【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » オールインワン » 手抜き感が出ないオールインワンジェル・・・探してませんか?? ヴァレデローズ オールインワンジェル 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

手抜き感が出ないオールインワンジェル・・・探してませんか?? ヴァレデローズ オールインワンジェル 口コミ♪

スキンケアを手軽に済ませることができるオールインワンタイプは、ズボラーなあたしにとっては必需品なんだけど、今回また使えるオールインワンジェルを発見したの!!

それがコレ
ヴァレデローズ オールインワンジェル3
ヴァレデローズ オールインワンジェル
100g

このヴァレデローズ オールインワンジェルは、ペルシャローズ抽出の天然ローズオイル配合で、化粧水・乳液・クリーム・下地の機能が1つになったオールインワンジェル

乾燥やストレス等で荒れてしまう肌をヴェールで優しく守り、肌に必要な水分と油分を保持してくれるヨー


ところで、率直に言っちゃいますが、このヴァレデローズ オールインワンジェルは、本ッ気で使える!!

本ッ気でお勧めしますわ 


とはいえ、最初は正直不安だったのヨ
この季節に、本当にコレ1つで肌を満たせるスキンケアができるかどうかって・・・ 

ジェルも、決して重さがない・・・逆に軽すぎるくらいの質感で・・・ それでいて、かなり瑞々しく伸びてくれる
ヴァレデローズ オールインワンジェル 軽くて伸びが良いー♪
こりゃ夏場向きでしょーΣ(*・д・ノ)ノ゛!!
乾燥警報鳴りまくりの今の時期はムリムリ┐(´Å`)┌


と思ったのが事実

アッサリ系が好みだった以前のあたしなら喜んで使う質感だけど、最近コテコテ系が好みになったからこそ、この軽さが不安だったのデス


だけど、そんな不安とは裏腹に、コレ1つでも乾燥感もないし、肌荒れしたりすることもなく・・・むしろ肌の調子は良いかもしれない 
ヴァレデローズ オールインワンジェル2
プッシュ式なのも使いやすい!!

実際には、だんだんと調子が良くなったっていうよりは、たった2日目にして肌の調子の良さを実感させてくれたっていう即効性もあるのデス 


肌のキメも整うし、ツルツルとした中にもしっかり肌が水分を蓄えていてくれる証拠っていうか・・・しっとり感がきちんとある"スルンッ"とした肌触りになるんだヨー

そうなると、当然のようにメイクのノリも良くて、ファンデーションも肌の上をより滑らかに伸びて馴染んでくれるのー 
ヴァレデローズ オールインワンジェル1
香りは人工的じゃない優雅なローズの香り
伸ばした感覚としてはトロミのあるローションみたいな、軽めの乳液みたい

でもって、水分と油分をバランス良く与え保ってくれている効果なのか、いつもならちょっとベタつき感のある鼻の頭(テカリやすい場所でもある)も、物足りなさを感じやすい頬(乾燥しやすい場所でもある)も、触り心地が一緒なの 


ちなみに、通常価格は5,250円だけど、2/28までは発売1周年感謝価格の4,500円で販売されております



あたしの使用量は、朝は1プッシュを顔全体~デコルテに
ヴァレデローズ オールインワンジェル 手の甲に
夜は最初に1プッシュ半程度を顔全体~デコルテに馴染ませてから、最後に半プッシュを毛穴が気になる頬を重点的に

トロミがあるから伸ばしやすさ・馴染ませやすさは文句なし
 
それでいて、スススーッと浸透していってくれるから、朝のメイク前でもなんら邪魔にはならないのである


で、馴染ませきると、しっとり感・ふっくら感・柔らかさの揃った肌になれる気がするの
ヴァレデローズ オールインワンジェル 手の甲に1
薄ーい皮膜感がある感じで、アッサリとした軽さを持ちながらも、肌表面でしっかり守ってくれる感もあるんだなぁ

これが安心感ってヤツですね

もうね・・・オールインワンっていう手軽さなのに、手抜き感が一切ない完璧なスキンケアした感じヨ

使う前は、どうしてもコテコテ系から離れられずに・・・せめて軽めのクリームくらいは足した方が良いカモなぁとか思っていたんだけど、このジェルを馴染ませた後にはそんな気持ち消えてたのよね

手軽なのに・・・時短なのに・・・コレ1つだけなのに・・・
カ・ン・ペ・キ ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
 


ただし、オールインワンタイプとはいえ、物足りなさを感じる時がくるかもしれないと思ってローションをプラスする方法と、クリームをプラスする方法、オイルをプラスする方法とか、いろいろ試してみたんだけど・・・
ヴァレデローズ オールインワンジェル
個人的には、このジェル前にプラスするなら、なんでもアリだと思った w

しいていえば、1番好きなのは、夜の洗顔後にホホバオイルを馴染ませておいて、その後にこのジェルを馴染ませる方法かなぁ

元々このジェル自体にもホホバ種子油が配合されてはいるけど、質感的にオイル感はさほどないから、ジェル前にオイル塗っていても重くならなかったデスよ

乾燥肌ケア・エイジングケアをしたいのであれば、この方法が良いカモしれないなぁ  



昨日は小学校最後の授業参観日でござった・・・

寒々しい外から教室に入れば、ヌクヌクと居眠りしちゃいそう


って思っていたんだけど


意外に教室も寒いでござるヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛



今回の参観内容は、6年間で学んだこと・成長したこと・夢...etc

お嬢は夢について語っていらっしゃいました


これから先、夢の内容は変わるのかもしれないし
このままその夢に向かっていくかもしれない


どっちにしろ
"夢は見るものじゃなく叶えるもの"
として抱いていってほしいと思った昨日のあたしデス
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  コラーゲンと大豆イソフラボンで女子力アップ!! コラーゲンイソフラボン 口コミ♪
»  7点の中から2点を選んでみた!! ローズエステリッチローションN・ローズエステリッチローションN 口コミ♪
ホーム
«  コラーゲンと大豆イソフラボンで女子力アップ!! コラーゲンイソフラボン 口コミ♪
»  7点の中から2点を選んでみた!! ローズエステリッチローションN・ローズエステリッチローションN 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
このオールインワン大好きー(≧▽≦)
箱とボトルもオシャレだから
空になっても捨てる勇気が:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

昨日は授業参観だったんだ!?
お疲れさま~ヽ(^ ∇^* )
うちももうすぐだわ!懇談どうしよっかなぁ(o´_`o)ハァ

No title

MONEちゃんこんにちは

いいねぇ。これ 前  グロッシーボックスで入ってたことがあって

いいなぁ~て思ってて

わたしも(゚д゚)ホスィ…  手放せない アイテムなんだね
わたしも 出会いたいわ~

No title

こっちもめっちゃ寒いよ~~~風がはんぱじゃない!!

ホホバオイルのあとにジェル塗るんだね~。私今まで逆やってたぁ。今度ためしてみるね❤

No title

今時の教室って寒いよね(-∀-;)
なんだか、インフルエンザ予防で空気の入れ替えとかもするそうで
慣れてない大人は、それで風邪ひきそうなくらい(*>∀<)

でも、お嬢ちゃま、夢があるのは良いよぅ。
家なんか、進路決めなきゃいけない年なのに、夢も希望もないとか・・┐(´~`;)┌
確かに、今の成績じゃ・・て言いたくはなるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

こんにちは^^

すごく軽そうに見えるのに、
しっかり潤ってくれるんですね。
ほぉぉ~
オイルの後でも使えるんだ。。。
なるほどぉぉ。

教室って意外と寒いですよね><
感染防止か、窓開けるし^^;
夢は叶えるもの、
息子達にも言い聞かせておきます!

No title

こんばんは~☆これ、私も使ったことがあるけど、とってもいい香りで、上品な香りで癒された覚えがあるよ~♪
また使いたいな~☆

オールインワンなのもいいよね^^

No title

MONEちゃん、いっつも思ってたけど
ほんっと手ぇキレーイ♪♪
白魚だわ白魚!!
すごいキメ整ってるし白いし、
めっちゃ羨ましい・・・・・・

No title

こんばんは~^^

パケもだけど、箱がゴージャス♪
バラが書いてある~♪

今の時期でも1本で満足できるオールインワンって中々ないですよね~
それが、色んな使い方も出来るとなったら凄く気になっちゃう^^

オイルとあわせるの、今度やってみようっと♪

No title

オールインワンとは思えないような素敵なパケ♪
プッシュ式なのも好みだわ☆
しかもローズ!
使ってみたいなぁ。。。

夢は、成長とともに変わるけど、
追い続けて、さらに大きく成長して欲しいね^^

No title

このオールインワン、前に使ったことあるけど、
香りがむっちゃ良くって、かなり気に入ったスキンケアやねん。
肌の調子も良かったし、もっかい使いたいな。

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

オールインワンなのにお洒落でいいですね~!
オールインワンは見た目が…なものが多くて(笑

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ボトルが可愛くって使いやすそう!
つい手が伸びてしまいそうやえ♪

お嬢とうちの次男同じ歳やったね。
卒業式もまた寒いよなぁー
コートは必須やろうし、着る服悩むっす。

No title

こんばんは
確かにオールインワンとはいってもジェルだと
保湿力不安…

でもこれは保湿力問題なさそう
即効力あるのもいいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MONEちゃ~~~ん♥

これ、なんか良さそうね♥

ボトルのデザインも可愛いし

オールインワンな部分がいいわ~~

使用感がとっても気になってます
好きかもしれない!!

No title

私もこちらは使っています♥

すごく良い香りだったのが印象的です♥

春になると季節の代わりの目で肌が敏感になるので再チェックしてみよう♪

PS
置手紙を外しました。なかなか足跡ができずすいません。。。これからはコメントで応援
&交流させていただきま~す♥

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
