【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファンデーション » 肌に嫌味のない透明感を!! DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

肌に嫌味のない透明感を!! DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー 口コミ♪

今回ご紹介するのは、使い続けることで美白効果が期待できるというホワイトクリームファンデーションと、シルクのような質感と光沢のある艶肌を演出するルースパウダー
DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー1
DASODA
ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー

ホワイトクリームファンデーション 2,500円(税込) 8g SPF30/PA++
ルースパウダー 2,500円(税込) 10g SPF30/PA++


プチプラ好きなあたしにはたまらないお値段デス 

でもね、お値段的にも大好きなんだけど、効果的にも好きなのよ

だって、この2つを合わせて使うと・・・
DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー 手の甲に
薄いシミをなかったことにしてくれるとともに(写真の円部分参照)、肌の赤みを消してくれる効果はけっこう実感できるんですもの

その結果として、肌全体のトーンを嫌味なく上げてくれ、肌に透明感を引き出してくれる!!


しかも、時間が経てば経つほど肌に馴染んでくれるような感覚もアリ!!
あたしは、メイク仕立てよりも、1時間程度経った頃の肌が好みだったりする ww



美白効果が期待できるウンシュウミカン果皮エキスや、バリア機能成分としてセラミド・抗酸化作用成分として酢酸トコフェノールなどのスキンケア成分が、配合成分の80%を占めているこのファンデーション
DASODA ホワイトクリームファンデーション1 
02(オークル使用)
パッと見、パウダーファンデーションのような形状なんだけど、肌に伸ばし始めると、スーッと滑るように馴染ませられることに、正直ビックリでありました 


初めて肌に馴染ませた瞬間は、肌から色味が浮いちゃいそうっていう心配が襲ったんだけど・・・
DASODA ホワイトクリームファンデーション 手の甲に
そんな心配を綺麗に裏切る素肌っぽい、でも素肌より綺麗な仕上がりには、大満足であります

質感としては、メッタリと付くのかなぁっていう予想とは裏腹に、アクマでも軽く肌をふさぎ込んでる気配は無いしね

毛穴カバー力には正直物足りなさを感じるものの、薄いシミであればひと塗りでなかったことにしてくれることは嬉しい事実

仕上がりは若干ツヤ肌??
素肌よりはツヤを出してはくれるものの、そこまで目立つツヤでもないから、このままでOKでしょー(・∀・∀・)って思っちゃう


でもって、その後に使うルースパウダーも使えるんですヨ
DASODA ルースパウダー1
正直、白いなぁ・明るめだなぁと思ったのが第一印象だったんだけど・・・
DASODA ルースパウダー 手の甲に
自然な透明感を演出してくれるブライトアップパウダーのおかげなのか、実際には、馴染ませきるとスンナリと肌に馴染み、違和感のないアクマで自然な肌の明るさを引き出してくれる感じ 

そして、スルンッとした滑りの良い滑らかもより与えてくれる
 
ただし、やっぱり色味が明るいのか、量を間違えると顔が白浮きしちゃうカモ 
色白さんなら問題ないカモ

でね、このルースパウダー・・・明るめの色味だからこそ、上手く使うと立体感のある肌になれる!!

個人的には、ごく少量を全体に押さえ込むように馴染ませた後、ハイライト的な感覚で鼻筋とかにスーッと伸ばしておりますダ



効果以外の点も少々・・・

ケースと一体型になった透明な蓋が付いているから、保存時にはスポンジを置いてしまえたり、ファンデーションの乾燥を防げたりと便利性もバッチリ
DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー2
ちなみに、替え用スポンジも1つ付属されておりました

ルースパウダーの方は、パウダーの出口である穴が若干広い感じで、チマチマとパウダーを出さずに済むヨ

ただし、上にも書いたけど、一気にパウダーを含ませると白浮きする恐れありますがネ・・・

でね、このルースパウダー用のパフが、ベルベットみたいな肌触りで気持ち良すぎる~!!


ファンデーション自体はクセもないしベタつきもないし、バタバタと忙しい時でもパパッとメイク出来ちゃう感がある
DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー3
でもって、ルースパウダーも量さえ間違えなければ透明感アップさせてくれる

美白効果を実感するまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、けっこう気に入ったから使う回数は多いだろうし・・・

これからに期待ダネ


それにしても、使用感良いわぁ、このセット 


【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー
アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中  



昨日、お嬢は子供会行事でスケートへ・・・

3年生の子に一緒に滑ろうと言われたらしく
その結果として、一緒に転んできたそうで

(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!

良い経験したなぁ
2人ともケガがなかったから言えることですが
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  通常3,900円が特別価格で1,980円に!! 卒業式用にお花が付いているヒールスリッパを買ってみた♪
»  カラーを長持ちさせるためのヘアケア!! プロマスター カラーケアLX リッチライン 口コミ♪
ホーム
«  通常3,900円が特別価格で1,980円に!! 卒業式用にお花が付いているヒールスリッパを買ってみた♪
»  カラーを長持ちさせるためのヘアケア!! プロマスター カラーケアLX リッチライン 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
パフの肌ざわりがいいと気持ちよく使えるね~(人´∀`)
この二つがセットで使えるのはいいね~!

スケート楽しんでるんだね♪
本当、怪我なくて良かったよw

No title

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

仕上がりとっても綺麗でいいですね~!
お手頃価格でこの仕上がりは凄い♪

スケート…きっとあたしには無理ですね(笑
なんせかなりの運動音痴なので(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^2つセットで使うととてもきれいなお肌になれそうだね♪お値段もお手ごろで良さそう^^

一番、シミが気になっているから、2つセットでカバーしてみたいな~♪

No title

こんにちは^^

きれいな仕上がり!
2つあると、
その日の気分でお肌の感じを変えられて良さそう♪
「嫌味のない」透明感がポイントなのね(笑)

スケートかぁ…
もう何年も行ってません。
転んだら立ち直れないかも><

お嬢様たち、怪我がなくてよかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使い続けることで美白効果っていいな~♪
そして、仕上がりもキレイなんて☆
このお値段なら、クリームファンデもパウダーも一緒に
買いそろえてもお財布に大ダメージじゃないしね(*^^*)

No title

MONEちゃ~~~~ん!!
わ~~~きめ細かい!!!

元の肌もきめ細かいからすんごい綺麗ね!!!

使ってみたい~~~~~♥

No title

最近、ファンデーションを塗る暇もないくらい忙しい・・・
疲れで肌もボロボロになっちゃった・・・
時間できたらエステでも行ってお手入れしたいよ~
訪問飛び飛びでゴメンねぇ(*uд人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また明日から東京へ行きますよ。

工務店の二代目の会って言うのがありまして、毎年、この時期に旅行へ行っています。

今回は、東京です。

気楽でいいですよ。

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

へ~!プチプラに見えない。
ブランドコスメみたいやね。
MONEちゃんの肌もちょぉーキレイし☆

スケート最後に行ったの何年前やろ。
好きやったのになぁ~~~
もう滑る自信ないっす(;´д`)
お嬢、若いからこけても平気やよね♪

No title

シルクのような質感なんて贅沢ですね!!

写真がとっても綺麗で光沢のある艶肌がすごいわかりました!!

これでメイクしたら1日テンション上がりそうです♪

チェックしてみまーす☆

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
27位
アクセスランキングを見る>>
