【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » インナーケア その他 » 肩こり・疲れに酸っぱさが効く!! 黄酸汁 豊潤沙棘 口コミ♪

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

肩こり・疲れに酸っぱさが効く!! 黄酸汁 豊潤沙棘 口コミ♪

何かと忙しくなって、バタバタしているあたしですが・・・そうなると気になるのが自分の体調管理だったりする

だけど、今の所どれだけ忙しくても体調が悪くならない、むしろ、体調が良いって思えるのはコレのおかげカモ
サジー 
黄酸汁 豊潤沙棘 -ほうじゅんさじー-
3,950円(税込) 900ml(約1ヶ月分)

この黄酸汁 豊潤沙棘の原材料でもあるサジーは、降水量の少ない砂漠・気温差が激しい場所など、過酷な環境でもしっかりと育つ生命力の高い果実
サジーとは

ニンジンの約11.1倍もの抗酸化力一般的な米酢の約65.5倍ものアミノ酸ほうれん草の約4倍ものビタミンE・レモンの約9倍ものビタミンCなどなど、200種類以上もの豊富な有効成分が含まれているのだ


でもって、サジーを裏ごししたピューレしたものしか使っていないのも、この豊潤沙棘のポイント
サジー ピューレ

ピューレにこだわることで、他の圧搾ジュースと比べて色合いや風味が良くなっているだけじゃなくて、最もおいしく栄養価の高い果皮までも摂り入れることが出来るのだ
 
だからこそ、より美肌効果や健康な体作りに貢献してくれるっていうわけデス


ところで、この沙棘・・・気になっていたことがあったんだけど、それは酸っぱさよね、酸っぱさ!!

口コミ見ると"酸っぱい"っていう感想が断然多くて、どんだけ酸っぱいんだ!?って思っていて、すっごい興味津々だったのだ

で、実際に飲んでみると・・・酸っぱいには酸っぱいけど、あたしはストレートでイケております


1日の摂取量は30ml
なんだけど、正直、付け替えのキャップをハメて、初めて付属の計量カップで30mlっていう量を見た時には、飲めるかどうか不安がよぎったんだよね
サジー 計量カップ

っていうのも、ちょっとトロミのある感じの液体+決しておいしそうとはいえない臭い+酸っぱいっていう多くの口コミがあったもので・・・
でもね、飲めるってば!!
結果的にクセになっちゃってるってば!!

飲み始める前は、ママンと一緒に飲もうとか、万が一口に合わなかったらあげてしまおうとか思っていたんだけど、結果的に独り占めしておりますの 


とはいえ、酸味が苦手な人・嫌いな人もいるとは思う・・・

そういう場合は、野菜ジュース・オレンジジュース・リンゴジュースなどで割ると、だいぶ飲みやすくなるみたいだヨー
サジー2

あたしの場合は、飲み続ければ飲み続けるほど、酸っぱさに慣れるっていうのかしら
だんだんとこの酸味がクセになっちゃって、飲まなきゃ眠れないっていう感じにまでなってしまっております

あっ、あたしは夜眠る前に飲んでるヨー

眠る前に酸味が強い物を口にすると、目がシャキッとしちゃいそうな気もするんだけど、あたしの場合はそんなこともなく、むしろ、体がポカポカするような感じもするし、飲んだ安心感でスヤスヤと眠れちゃうんだよね


ちなみに、この酸味・・・単なる味だけの問題じゃなくて、クエン酸やリンゴ酸のなどの有機酸の酸味らしく、疲れやすい人や肩こりが酷い人にもお勧めだヨー
サジー 30ml

確かに、万年肩こり・・・寒さが厳しくなればなるだけ体に力が入って、より肩こりに悩んでいたあたしなんだけど、このサジーを飲み始めてからは、肩こりも気にならないし朝もけっこうスパッと起きれる感じ

しかも、急激に寒くなってきて周りが風邪をひき出しても、あたしは一向に風邪をひく気配がないのですなぁ

肌に関しては急激な変化はないものの、今まで飲んでいたサプリを飲まなくても調子が悪くなったりはしていないから、何かしらの効果は発揮してくれていると思いたい 



個人的には、毎日の健康管理にはもちろん、これから年末年始にかけての体調・疲れが気になる人にはお勧めだなぁ
サジー1

薬とは違うから即効性はないにしても、飲み続けていれば体調の良さとか疲れの軽減効果とか、実感出来ると思うヨー


そうそう、今回はいきなり1ヶ月分を飲んでみたけど、手軽に10日間試せるトライアル(1,000円)もあるから、飲んでみたいけど酸っぱさが気になる人とかは試してみるもの良いと思いますヨ 



おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中
 



いつもなら早くからクリスマスプレゼントをねだるお嬢が
今年は何も言ってこない・・・


さて、どうしたものか・・・


急に言われてもムリなものもあるし
困ったゾ (。-`ω´-)y-・~~ウーン
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  気軽に使えるEGF配合クリーム!! リセプトスキン ハリつやクリーム 口コミ♪
»  オシリフトでシワ・ハリ対策!! ドクターケイ ケイエッセンスローション 口コミ♪
ホーム
«  気軽に使えるEGF配合クリーム!! リセプトスキン ハリつやクリーム 口コミ♪
»  オシリフトでシワ・ハリ対策!! ドクターケイ ケイエッセンスローション 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MONEちゃん!やっほ!!

昨夜サジーをめっちゃ大量に飲んじゃった
ぐびぐび

酸っぱいけど、めっちゃ疲れた日は多めに飲んじゃってる

てか飲みたくなるのよね♥

No title

mone子ちゃん


こんちは

私もサジー大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日6本も届いた あぁ。。。請求書もとどくわぁ。。いててっ。。。

でも ま  この冬乗り越えれれば 安いもんよっ

でもちょっと高いわ。qwwww

No title

ヮタシもサジー毎日飲んでる(。◠‿◠。)♡
明日か明後日か近々レポ予定っすw

味の酸っぱさは飲んでると慣れるんだけど
ニオイがちょい気になる(・ω・`三´・ω・)
でもオエッて感じではないから全然ストレートで飲んでるよヾ((*≧∀≦))ノ゙

No title

サジー愛用中だべ~❤コレないと私の体はひもじくなるのだ・・・
味はまぁなれちゃいますた☆

あ、私毎年クリスマスプレゼントありませんがな・・・・・。

おいっすぅぅ!
出先からなもんでスマホから!
サジーはねぇ、癖になる酸っぱさだね~
私は、カルピスと一緒に飲むのが好き♪
でも、もっと好きなのがブラッドオレンジ+リキュール+サジー!!
うんまい♪

No title

こんにちは^^

サジー、いいですよね♪
私も効果を実感できました^^
ストレートは胃がやられそうで、
薄めて飲んだけど^^;

お嬢様、何か欲しいのがあるのかな?
早く言ってもらわないと困るよね。
サンタにも都合が…笑

No title

こんばんは~^^私も以前飲んだことがあるけど、すっぱさがクセになってそのまま飲んでたよ^-^
最近、とっても疲れ気味で、しかもやることも多くて、イライラもしちゃいそうだから、また飲みたくなってきたよ~^^

No title

わーお、MONEちゃんは、ストレートで飲んでるのね~
私は、すっぱすぎてダメだ(><)
なので、ジュースで割る派です。
サジーのおかげで体の中から綺麗になってる気分♪
いいよね、これ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サジー効くよね~
でも酸っぱいよね~il||li(つд-。)il||li
ほんと苦手な酸味ー・・・
でも体調よくなるし、そろそろ定期始めよっかな~

No title

今の時期があたしの仕事(浜仕事)の本番なんだけど
この寒さと疲れに負けないためにも
サジー、ぜひ試してみた~い♪
年々疲れが抜けにくくなってるしさ~。
あたしにも必要かも~♪
つうか、みんな結構飲んでるんだねぇ~!!

No title

こんばんは♪

MONEさん、ストレートでいけるんだ~!
私は水で割っても無理…^^;
元々すっぱいのが苦手でジュースで割ったりしてますw

でも、サジーは我慢して飲む価値あるんですよね~!

No title

こんにちは~
わーサジーだぁ❤懐かしい^^
何年か前に飲んでたんだけど、オレンジジュースと混ぜて
いつも飲んでた^^
写真みたら、あの時のすっぱい味が思い出されます~!
健康が一番!よね♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このドリンク大スキー。
最初酸っぱいかなって思ったけど、
この酸っぱさがクセになる。

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すっぱそう~…(笑
すっぱいものが苦手な私にはひるむ見た目ですが
美容と健康の為ならなんのその!ですかね(笑

1000円で試せるのも良心的でいいですね♪

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
