【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » クリーム・オイル » とことん肌に馴染み優しく包み込んでくれる・・・ ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

とことん肌に馴染み優しく包み込んでくれる・・・ ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 口コミ♪

植物の樹液をヒントに開発されたモレキュール バイオサップを導入し、新たに生まれ変わったヘレナ ルビンスタイン

前回は、そのヘレナ ルビンスタインのローションを記事にしたんだけど、今回はクリームの記事です



HR プロディジー クリーム
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
23,100円(税込) 49g

このヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリームは、日本人の肌に合わせて日本とフランスで共同開発されたエイジングケアクリーム

細胞の老化体質を改善する効果が期待できるモレキュール バイオサップに加えて、プロキシレンが配合されていて、若々しい躍動感に満ちた印象へと導いてくれるだけじゃなく、まるで宝石を身に付けたような美しさを引き出してくれるのだとか

プロキシレンとは

皮膚を構成する全ての層(表皮・基底層・真皮)に効果を発揮してくれる
そのため、シワ・たるみなど肌トラブル全般に対して、総合的な改善効果が期待できる



そんなクリームの外観は、それこそ宝石でも入っているかのような豪華さ
HR プロディジー クリーム 豪華な外観・造り
*画像クリックで拡大可*

外観からしっかりと"宝石"を象徴させるあたり・・・抜かりないな  

まるでプレゼントを開ける時のような胸躍らせる外箱と、高級感溢れる台座(?)に、女心分かってる~((´∀‘*))って思っちゃう 



でね、当然のように、ローションと合わせて使っているんだけど、とにかく肌の調子が良いの!!

ローションとの相乗効果だろうけど、使い続けることで乾燥が気にならないのはもちろん、毛穴の目立ちが気にならなくなったハリを感じたりと、いいことだらけ
HR プロディジー クリーム3

ローションの時点でかなり満足度の高い肌に美容液をのせ(たまに美容液は忘れちゃうんだけどネ w)、その上からこのクリームをのせると、なんともいえない完成度の高い素肌に・・・


ローション・美容液で満たされた肌を、優しく包み込んでくれるように肌を覆ってくれるんだけどね・・・

ただ、覆うだけじゃなく、このクリーム自体もスンナリ肌に入っていった上で、肌に吸い付くような密着感で覆ってくれるんだよね
HR プロディジー クリーム3 手の甲に1

クリーム自体のツヤもあるからなんだろうけど、そのツヤが、まるで肌自体が輝いているような・・・そんな錯覚をさせてくれるのよね

コレが"宝石を身に付けたような"素肌なのかしら 

しかも、使い続けることで、その肌のツヤが日中もしっかり実感できるようになっているんだから、こりゃ凄いでしょ!!


そして、朝起きた時点での肌の感触が滑らかすぎて、自分で自分にビックリする!!

たまに、付けた時はいいけど朝になるとベタッと浮き出てくるようなクリームもあったりするんだけど、このクリームはとことん肌に馴染んでくれたんじゃなかろうかって思えるくらいに、スルンッとした肌なんですもの



テクスチャーは、あたし好みのコッテリ系で、香りはローションよりも若干強めかな
HR プロディジー クリーム2

(基本の使用量は若干大きめのパール大だから、写真の量の半分くらいかと・・・)

初めて使う時には、肌の表面に残るような感じを想像していたんだけど、実際はそんなことはなく、肌にトローンと溶け込むような感じでスーッと入っていくの
HR プロディジー クリーム3 手の甲に
*画像クリックで拡大可*

伸びはいいから少し大きめのパール大程度で顔全体には伸ばせるんだけど、あまりにも自然に入っていくから、正直パール大じゃ物足りないくらいヨ

だから、もったいないって思いつつも、もう少しだけ・・・って肌のアラが目立つ部分に重ねて付けてしまう贅沢スキンケア実施中 

そして、週に1回くらいは写真の量くらいを大胆に使って、贅沢三昧してみたり 

そうすると、さすがにペタペタとした感触になるんだけど、夜だから構いはしないし、朝には本当にプルンプルンの肌になれるのであります



普段は、顔全体に馴染ませた後は手のひらで肌を押さえつつ、品のある香りも吸い込むと・・・眠る前のビールもより一層おいしく呑める ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
HR プロディジー クリーム1

安上がりの缶ビールですらちょっと高級シャンパンになって、自分を取り囲む空間がワンランクアップしたみたいな 
魔法でパッとお姫様になれるシンデレラのように・・・ カボチャが馬車になり、ネズミが馬になったように・・・

肌だけじゃなく、人を包み込む空気までもここまで変えてくれるスキンケアは、他にはない気がしちゃうわ


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です
 



昨日は北海道地方では停電があったようですが
お住まいの方々は大丈夫だったでしょか??

ただでさえ、この時期なので、皆さんも体調管理はしっかりとしましょう!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  見せられるインテリアみたいな芳香剤 GUEST&ME フレグランスバー 口コミ♪
»  感動した!! ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション 口コミ♪
ホーム
«  見せられるインテリアみたいな芳香剤 GUEST&ME フレグランスバー 口コミ♪
»  感動した!! ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャが馬車になり、ネズミが馬に・・・
そんな話あったなぁ~(o-∀-o)ゥフフ

このローションとクリーム最強だよね!
クリームでパックしたいけど、量使うから
どうも勇気が出ない。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

No title

moneちゃん  おはよっ

私もこういうのを 普段に 贅沢につかいた~いっ 


いいないいなっ


そうそう 写真が沢山でみてて楽しいよんっ


いいな ラグジュアリ^ーな コスメって お肌も高級じゃん

No title

MONEちゃんやっほ!!!

これ!テンションあがるよね~~~~~♥

ともかくゴージャスな気分にしてくれた!

テンプレ完成だね!
いいね~~~♪

No title

こんにちは♪やっぱり、気持ち良さそうなクリームだね~♪使ってみたいよ~^^
包み込む空気までも変えてくれるってどんな感じなのかますます気になってきた~^^

香りも何だか癒されそうな感じなんだねー☆どんな香りなんだろう♪

寒くなってきたね><きっとMONEさんのところの方が寒いのかもしれないけど^^
寒いから体にはお互い気をつけようね(´ェ`*)ネー

No title

こんにちは^^

贅沢なクリームですね~♪
見た目もゴージャスだから、
使う前からテンションが上がりそう^^

私もシンデレラになりたいわ☆☆
かぼちゃから馬車でもいいけど…笑

この時期の停電は辛い><
大丈夫だったかしら。

No title

こんにちは~♪
お姫様気分になりますよね~(*´∀`*)♡
朝のお顔がまた自分の肌じゃないみたいに
美しかったり~^^
本当、なじみもいいしイイ香りよね♡♡

今日は頑張ってお買い物行ってきたよ~(*´艸`)ウフフ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっともねたん!!
めっちゃバージョンアップしたね~ブログ♪
サイト内ランキングとかすごすぎ!!

ヘレナの化粧品イイのう~~~欲しいのう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
へレナのクリーム☆
ローションといいリッチですね
つかってみた~い(^◇^)

期待できるいっぴんですね♪

No title

ひゃ~♪
羨ましい(人*´∀`)
輝いているような宝石のような肌か~♡
想像するだけでもウットリするわ。
また、キレイになっちゃうね~!!!!

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かぼちゃの馬車でお姫様・・・ステキ(人´3`)⌒♡
そんなリッチな気分になれるなんて、だっきゃも体験してみたいっす~。
香りもテクスチャーもめちゃめちゃ良さげやし♪

No title

おおお~、つかってみた~い!
シンデレラになっちゃうような気分味わいたいわ♪
お値段もラグジュアリー・・・
化粧水とダブルで揃えると...なんて計算しちゃう自分が悲しいけど(笑

北海道、まだ停電みたいだよね。
この時期は辛い...早く復旧しますように。

No title

こんばんは☆

写真から、素肌が宝石みたいに内側から
光っているみたいなのが見て取れますよ~!

もちろん普段のお肌も綺麗ですけど、より一層
ゴージャスになっている気がしますw

置いておくだけでも綺麗になれちゃいそうな
高級感のあるパケが素敵ですね♪

北海道にお住まいの方、しばらく復旧できない
場所もあるようで・・・心配ですね。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
24位
アクセスランキングを見る>>
