【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 化粧水・乳液 » クリームに頼り過ぎない保湿ケア!! ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

クリームに頼り過ぎない保湿ケア!! ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク 口コミ♪

乾燥対策としてクリームが欠かせなくなったあたし
クリームで肌の潤いを封じ込めるようになってから、個人的には肌の調子も良くなってきたしそれはそれで良いとして・・・

今回はちょっと違う方向から乾燥対策をしてみようかと思いまして、こちらの保湿乳液使ってみたのであります
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク
8,400円(税込) 55ml

このドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、馴染ませた時から乾いた肌を潤わせてくれると同時に、乾燥しない肌を育ててくれる肌トレ集中乳液で、アミノ酸やビタミンなどの保湿成分が配合されているの

ところで、ケイパーフェクトモイスチャーミルクが着目しているのがケイ素なんだけどね、ケイ素にはコラーゲンを肌の細胞と結合させてくれる働きがあるから、ハリのある肌を目指すためには欠かせない成分なんですって
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク4

っていうことはですね・・・いくらコラーゲンを摂り入れていたとしても、このケイ素が減少しているとコラーゲンが活かされないっていうわけですね  

逆にケイ素が保たれているとコラーゲンが活かされ、潤いとハリで満ちた肌になれる可能性大 
ってことは、乾燥だけじゃなく肌のたるみや毛穴の開きにも効果的なんじゃないかしら??っていう期待を込めて使っておりますが・・・
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク5


実際に使い続けていると、クリームに頼らない保湿ケアが出来ている気がしないでもない

だって、朝のスキンケアでクリームを外しても日中の乾燥感がないんですもの

そりゃ、元々あたしは朝に使うクリームは本当に少量だったから、そのクリームを外したところで大差ないような気もするけど・・・クリームを使わなくても大丈夫!!っていう安心感があるって、けっこう精神的にラクだったりするのよねぇ

夜はもちろんクリームは使うんだけど、使う量が半分くらいに減った 

乳液って凄いゾ!!
ってか、
ケイパーフェクトモイスチャーミルクって凄いゾ!!!!


テクスチャーは良くある乳液タイプ・・・なのかな??? あたし、乳液って本当使わないから良く分かりません(。-`ω´-)
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク2

伸ばしてみると、重たさはなく瑞々しく伸びていってくれるし、肌の上を滑っていくような滑らかさもあり、使用感はよろしいデス
 
馴染ませ終わると若干のペタり感はあるものの、浸透を促すように手のひらで押さえ込むとどんどん肌の内側に入っていくような感じで、最終的にはしっとりとしたモッチリ肌になれてるヨ
 
使用量に関しては、最初は贅沢に2プッシュ使っていたんだけど、だんだんと1プッシュでも大丈夫って思えてきた


で、その時に感じるクリームと同等の保湿感!!
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク3

アクマでも"乳液"だから肌が感じる重さはないんだけど、それでもしっかりと潤ってる感じがするのよね

でね、メイク前に目尻側に馴染ませておくと、日中フと鏡を見た時に目尻の小ジワが気にならなくてすんでおります 

確かに、ケイパーフェクトモイスチャーミルクの力は借りてはいるんだけど、クリームで蓋をしなくても大丈夫なんだっていう、そんな自信が生まれてくる瞬間ですなぁ


もちろん、クリームを使うのは肌を甘やかしていることだなんて言わないし、これからもクリームを使い続けていきますヨ、あたしは
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク1

ただ、クリームに頼りつつも、肌自ら潤える環境にすることも大事かなぁと思うわけですヨ

自分で出来ることはする!!
それは子育てにも通じることだから、お子さんがいる人は頭で考えれば分かりやすいですね

まぁ、肌のことになるとなかなか難しいんですけどね  


でも、急にクリーム無しで潤いなさいヨ!!っていう無理矢理な感じじゃなく、潤いを与えながら潤う肌を育ててくれる保湿乳液だから、取り入れやすいと思うし、何をしても乾燥を感じてしまう時には組み込んでも良いかもしれませんヨ



乾燥 乳液 保湿
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 



何を思ったのか、お嬢が言い出しました

"卒業式には袴を・・・"




今の小学生はそうなのですか???


ギリギリになってから焦っちゃいけないと思い
知り合いの美容師さんに電話をし
まだはっきり決まってはいないけど、お願いするカモ・・・とだけ伝え


"MONEは何着るの??"
って聞かれたから、

ノリで
"お着物でも(〃ノωノ)"
って答えたら


"やめとけ"
ってグサリと言われ


やめろと言われた理由が分からなくてモンモンしている今現在デス
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  優しさ満載の美髪へ導くアミノ酸シャンプー!! リマーユ シャンプー・トリートメントセット 口コミ♪
»  乾燥感の少ないピーリングジェル!! クレパドール フェイスクリアジェル 口コミ♪
ホーム
«  優しさ満載の美髪へ導くアミノ酸シャンプー!! リマーユ シャンプー・トリートメントセット 口コミ♪
»  乾燥感の少ないピーリングジェル!! クレパドール フェイスクリアジェル 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこの時期は鍋パにかぎりまっせ!
ちなみにモネたんとこらへんは「きりたんぽ」かえ??

こんにちは♪
おードクターK!!
私がいつもお世話になってる化粧液♪
この乳液も使ってみたい~♡♡

卒業式で袴ですか!うわ~いいですね♡
入学式はお着物多いから、その時にでも(*´艸`)

moneちゃん、ここんとこいろいろ忙しくて
訪問できなくて、マジごめん~!!!
今週はなんとか頑張りますのでヨロシクね~(o゚э゚)chu♪

娘さん、袴、いいじゃ~ん!!
絶対ステキよ(人*´∀`)

こんにちは^^

乳液ってあまり使った事がないんだけど、
これは良さそうですね!
潤う肌を育ててくれるってのに惹かれるわぁ♪

卒業式のはかま、いいな~!
こちらは小学校から制服・・・
かなりつまらない><
(ま、男の子だからどうせつまんないけど・・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使用感気持ちよさそうな乳液ですね。
そういえば、私乳液ってほとんどつけないかも。

こんにちは☆

ドクターケイは化粧水を使ったことがあって
すごく良かったからこれも気になります♪

混合肌なので乳液は敬遠してたけど、
最近は優秀な乳液が増えましたよね~。

これも軽い付け心地でしっかり保湿してくれる
みたいだし、小じわにも効果があるなんて魅力!

え!小学生で袴!?
最近はそうなのかしら・・・びっくり。
MONEさんが着物着たら、あまりの美しさに
目立ってしまうからやめとけってことですよ~きっとw

やっほ!!MONEちゃん

MONEちゃんも来年は中学生のママなのね
若くてびっくり!

最近の小学生の卒業式は
わりとメイドカフェみたいなスーツの女の子が多いよね(笑)
上手く表現出来ない(笑)
うちみんな男子なので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

MONEちゃんの着物成人式みたいになるんじゃない~

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ドクターケイはだっきゃも化粧水は使ってたけろ、こっちはトライアルだけしか使ったことないかもぉ~
乳液って意外と重要なんよねぇ~。

袴?あ、ハカマ正解だw
読み方 わからんかったッ(〃ノ∇ノ)
小学生の卒業式はこっちは制服やなぁ。
オシャレできていいな!
お嬢が袴ならMONEちゃんも着物に決まりやね♪
なんで反対なんや?w(´◔‸◔`)oO

こんばんは
ドクターケイの乳液私も大好きです

実は乳液苦手なのですが
これは別☆浸透力がよくてはだにすっとなじむから(^◇^)好きなのさぁ♪

Dr.Kは人気よね♪
でもまだ使ったことないの(><)
乳液もそう言えばこの頃使ってないわ。
これは、保湿力もあって、すごく良さそうだね。

そうか~、卒業式。
いろいろ大変だ。。。

これ最近よく見かけます!
肌が本来持ってる力をちゃんと引き出してくれるコスメって大事ですね^^
やっぱり与えすぎは良くないのかも。

卒業式の袴、いいなぁ~^^
自分が小学校の時は、皆お母さんが選んだスーツって感じだったw
MONEさん中学生のママって感じしない!
自慢のママだろうな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここのローションは使ったことあるけど
乳液はないわぁ~(;´▽`A``
以前ローション使った時、どうぜなら乳液も一緒に使ってみたい・・・
と勝手なことを思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

使用感良さそうだね!使ってみたいー(。◠‿◠。)♡

卒業式、袴なんだ!?
絶対可愛いよぉ~(人〃◡ ω◡)❤
今はけっこう派手だったりするよねw

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
19位
アクセスランキングを見る>>
