【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ピーリング » 乾燥感の少ないピーリングジェル!! クレパドール フェイスクリアジェル 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

乾燥感の少ないピーリングジェル!! クレパドール フェイスクリアジェル 口コミ♪

メイクのノリが悪い・肌がゴワつきやザラつきが気になる・・・などなど、そんな肌を感じ取った時にはピーリングジェルを使うのが手っ取り早いと思うあたしです

がッ!!
やっぱり使用感にはこだわりたいもの 

ってなわけで、今回は使用感が良いピーリングジェルをご紹介
クレパドール フェイスクリアジェル
クレパドール フェイスクリアジェル
3,654円(税込) 120ml

このクレパドール フェイスクリアジェルは、古くなった角質を取り除いてくれることはもちろん、肌の優しさ・使いやすさにもこだわったピーリングジェル

鉱物油無添加・旧指定成分無添加・合成色素無添加・合成香料無添加


ピーリングの醍醐味といえば、使用後の肌のツルツル感だったりローションの浸透の良さだったり・・・いろいろあると思うんだけど・・・

個人的には、ポロポロと出てくるカスが目で見えるところがピーリングの醍醐味だったりする 
クレパドール フェイスクリアジェル3

洗顔石鹸にもピーリング効果あるものがあるから、肌の触り心地だったりローションの入りの良さは実感することが出来るけど、このポロポロとしたものはピーリングじゃないと見れないもの 


だけど、このポロポロとしたカスが目に見えるのはいいとしても、やっぱり肌への刺激があったりしたんじゃ使わないわよ、あたしは

その点、このピーリングジェルは、ピリピリとした刺激が全然ないから安心して使えるのが良いと思う 
クレパドール フェイスクリアジェル2

とはいえ、やっぱりね擦り過ぎは禁物であります
スキンケアの浸透を妨げているであろう古い角質をここぞとばかりに剥がそうとして、ゴシゴシ擦ると当然のように肌に赤みが出ますから、指先はアクマで軽くヨ、軽く!!

軽くクルクルと撫でるようにするだけで、ポロポロと出てくるときは出てきますから!!

その後は、もちろん、洗い流した後の肌はツルツルしていて気持ちいいし、ローションの入りもなかなかよろしいであります


でね、あたしがこのピーリングジェルで1番気に入っているのが乾燥感がないこと!!

今まで肌の上を覆っていた古い角質が剥がれるわけだから、多少の乾燥感は覚悟していたんだけど、乾燥感も増すわけじゃなくてどことなくしっとり感もあるの!!!!
クレパドール フェイスクリアジェル1

それもこれも、美肌成分としてフラーレンやプラセンタが配合されているおかげなのカモ

この綺麗なジェルの色も、後で色を付けたわけじゃなく、保湿成分であるビタミンB12やムラサキ根エキスが配合されているからなんですって

これらの成分が、古い角質が剥がれてまさにスッピンになった肌に、すかさず浸透していってくれているって思っちゃうわ


それにね、このピーリングジェルってば洗い流すのもラクなの
クレパドール フェイスクリアジェル5

中には、肌に貼り付いたようになかなか洗い流せないものもあったりするんだけど、クレパドール フェイスクリアジェルはけっこう簡単にササッと洗い流せますのよ

そういう点は、時間と戦う忙しい女性には嬉しいことなんじゃないかしら
朝のメイク前にもパパッと使うことも出来るしね 



ちなみに、濡れた肌にOKだから、入浴中でも使えちゃいますヨ
クレパドール フェイスクリアジェル4

ただし、濡れた肌に使う時には使用量を2プッシュくらい増やした方が、滑らかにクルクル出来る気がするかなぁ

何はともあれ、ピーリングとしての効果も実感できるし、使用感も良いピーリングジェルなんですもの
これからも定期的に取り入れてツルツルピカピカな美肌目指しますわヨ 



クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)
クレパドール コレクションファンサイト参加中  



最近のんびりモードだったのですが
急にバッタバッタしはじめたあたしです

結果、焦っております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  クリームに頼り過ぎない保湿ケア!! ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク 口コミ♪
»  冬場もしっかり美白したい人にお勧め スターブルーム リキッドソープ 口コミ♪ 
ホーム
«  クリームに頼り過ぎない保湿ケア!! ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク 口コミ♪
»  冬場もしっかり美白したい人にお勧め スターブルーム リキッドソープ 口コミ♪ 

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*´∀`*)
ピーリング、もう随分やってないです^^
お肌に優しいピーリングはしたいな、欲しいなって思ってました♪
ピンクのジェルの色がたまらなく好きな色~♪

カゼひかないようにね~!

こんばんわ

MONEchan  ピーリングって なんか お肌に 負担かけそうなんだけど 
これは 違うね

つかってるうちにツルツルになってくね


なんたって  肌にご褒美ってwwwいいよね。

こんばんは♪
寒くなってくるとくすみがけっこう気になってくるから
ピーリングやらないとだわ~^^;
ついさぼってしまって、いつの間にか忘れちゃってって感じで
怠りがちです。
使用後、乾燥感がないのもお肌にやさしそう♪
このピーリング、使ってみたいな~!!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ピーリング使うとどうしても肌荒れしちゃって中々
チャレンジできないけど、これ優しそうですよね♪
あたしこれ外れてしまったぁあ…(´・ω・)笑

うわ~、すっごいピンク!

ピーリングって刺激強いイメージあるけど、いいもの使うといほんと刺激ないよね・・
しかも、するとしないのとでは、その後の化粧の入り方が全然違う!
わたしは最近ピーリング関係ハマってるよ~^^

やっぱね、要らないものは溜めこまないのがいちばん。
角質も脂肪もね・・・(とくに後者!!溜めこみすぎだよ、わたし 苦笑)

おはよう~^^
カスが目で見えるところがピーリングの醍醐味って分かる気がするよ~^^

時々、すごくしたくなるので、してるけど、これ良さそうだね^^

柔らかそうな使い心地で良さそうだね^^

ピーリングは必要不可欠な時あるねぇ。
乾燥性敏感肌でも。って言うかこれが原因で角質異常起こしてる時もあるし(-公- ;)
負担無くできるのは大事にしたいアイテムだよ。

慌てモード発令中?!
道路そろそろ危険度増してるから、気をつけてねぇ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これピンクのジェルが可愛いよね(〃^ω^)

たしかに擦りすぎは禁物!
たまに調子こいてスリスリしすぎて、肌が赤くなりことも・・・
失敗した~って思うんだけどもう遅い(ll'∀')ァハハ-

さっそく今日の夜ピーリングしよっかぁ(^Д^)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
