【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » クレンジング » 泡立つクレンジング!! シャイニングプラチナWクレンジングジェル 口コミ♪

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

泡立つクレンジング!! シャイニングプラチナWクレンジングジェル 口コミ♪

最近我が家の洗面台に仲間入りしたものがコレ
シャイニング クレンジング
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
3,990円(税込) 200ml

このシャイニングプラチナWクレンジングジェルは、W洗顔不要のクレンジングで、出来る限り肌に負担とならないクレンジングを実現したクレンジングジェルなんだそう

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、配合成分にもこだわっているのヨー


でね、テクスチャーがこれまた弾力があるの
シャイニング クレンジング テクスチャー

だからこそ、指や手のひらからの摩擦による刺激が、肌へと伝わりにくいんですなぁ

しかも、このシャイニングプラチナWクレンジングジェルは水を加えると泡立つのです 
シャイニング クレンジング 泡

こうして泡立つことによって、W洗顔したいっていう気持ちを持たずにすむよね

っていうのも、W洗顔不要って言われてもどうしても石鹸に手を伸ばしていたのは、肌のスッキリ感が物足りないっていうよりも、泡で顔を洗っていないっていう・・・そんな単純な理由もあったからなのよね
 
ちなみに、朝の洗顔にもこうして泡立てて使うことが出来ますヨ


ところで、肝心のメイク落ちはどうなのよ??ってことですが・・・かなりスッキリと落とせますヨ

ではでは、実験結果を写真でどーぞー
今回は、カバー力◎・フィット感◎・キープ力◎のファンデーションで試してみました
シャイニング クレンジング メイク落ち効果 ファンデ編

やっぱりこのファンデは肌へのフィット感がたまらないわぁと実感 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

そこへ、シャイニングプラチナWクレンジングジェルを加えクルクルと馴染ませると・・・
シャイニング クレンジング メイク落ち効果 ファンデ編 途中

あっという間にファンデが浮いてくるのであります!!

しかもね、やっぱり弾力のあるジェルだから、意識せずとも肌に対する摩擦感が少ないの!!

でね、本当は馴染ませたあとに水を加え泡立てながら流すんだけど、上手く撮れなかった 

でも、泡立てないと正直流しにくいデス

手に付いたジェル自体に水を加えるっていうよりも、1回水で顔全体を洗い流すような勢いで水をジェルと馴染ませないと、いつまでもジェルがジェルのまま肌の上を滑るような感じだから、ここは妥協せず水を加えてしまった方が正解カモ

文字にすると面倒臭いような感じを受けるかもしれないけど、実際にやってみると面倒くさいことはありゃしませんからあしからず

そして、洗い流すと・・・
シャイニング クレンジング メイク落ち効果 ファンデ編1

スッキリとファンデは落ちるのでありますね 

いやぁ、本当にスッキリ綺麗にファンデが落ちてくれるのよね
肌の感覚としては、ただただ撫でただけなのに・・・っていう感覚なのヨ

そして、問題の肌の質感といえば、乾燥感もないからスキンケアに急ぐ必要もなく、むしろ軽い美容液クラスまで馴染ませちゃったんじゃないの??っていう軽いしっとり感

この"軽いしっとり感"っていうのが個人的にはHITだわ

あまりにも重いしっとり感だと、クリームクラスまで馴染ませた感があるわぁっていうよりは、洗顔しました!!っていうスッキリ感が薄れるから、また洗顔したくなっちゃう衝動に駆られる心配があるんですもの 


手の甲の半分だけクレンジングしてみた結果はこちらですね
シャイニング クレンジング メイク落ち効果

左半分はクレンジング前・右半分がクレンジング後なんだけど、スッキリ落ちてるでしょ??

ただし、"落ちにくいですヨ・お湯で簡単に落とせますヨ"っていうアイライナーに関しては、クレンジングジェルを馴染ませた時点ではなかなか落ちず、お湯を馴染ませることで落ちた感がありましたデス

一応ポイントメイクも落とせるとはあるけど、こすれや水に強いタイプのポイントメイクであれば別途落とした方が良さそう


ってなわけで、普段軽めのメイクだけど、なんとなく流れでオイルクレンジングを使っている人にお勧めしたいクレンジングですな



正直ね、W洗顔不要のクレンジングで満足することは少ないんだけど・・・
シャイニング クレンジング1

こりゃいいわ(●=∀=●)って思えたクレンジングの1つでありますね

なんてったって、ラクだし 
それに、ちょっと体調が悪くてちょっとスキンケアも妥協したくなっちゃうような時でも、簡単なのにしっかりケアしてますっていう肌になれるから、かなり重宝しちゃうヨ


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
sh-c.jpファンサイト参加中  



何の予定もなかった昨日

気付いたら夜だった!!

予定もなければ・・・昨日1日の記憶もない
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、


たまにはそんな日があっても良いのカモ☆

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  シンプルなのに上質な皮膜感!! シャイニングプラチナコラーゲンゲル 口コミ♪
»  毛穴を効果的にカバーする方法は必見!! ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 口コミ♪
ホーム
«  シンプルなのに上質な皮膜感!! シャイニングプラチナコラーゲンゲル 口コミ♪
»  毛穴を効果的にカバーする方法は必見!! ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
お肌に負担のかからないもの!今まさに求めてます(*´艸`)
W洗顔しなくていいのがいいわ♡
泡立つってところが珍しいし、洗顔した気分も味わえて
気持ちよく洗えていいねっ♪

おっ!昨日マニキュアしなかったの?
のんびりできたのかな~♪記憶がない?大丈夫か?!?!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
MONEちゃん  これクレンジングなの?わたしも使ってみたい 

写真でとってもわかる! 綺麗に落ちてる。

のんびりすることって大事よね。

こんにちは^^

確かにいくらW洗顔がいらなくても、
泡で洗わないと何となくまた洗いたくなっちゃうのよね(笑)
汚れ落ちもいいし、泡もたつし・・・いいな♪

たまにはのんびりも必要よ~!
って私はしょっちゅうなんだけど(笑)

これ気になってました~(`・ω・´)
クレンジングが泡立つのは面白そう♪

のんびり予定なく過ごすのもまた癒しということで(笑

こーゆーの前つかった~☆泡がでるクレンジングね!
便利だよね(^^)

さて、オイラはこうみえても多忙な毎日。多忙すぎてその日の記憶ナッシング!

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

この手のタイプは一個は持ってるとホンマ便利やよね♪
すっごい似たタイプの持ってるんやけろ、
泡も立つってとこがポイント高いね~♪

使い勝手が良さそう!!!
スッキリ落とせた感って、結構重要かも♪
あたしは、のんびりしすぎて時間を足りなくするタイプですw

こういうタイプのクレンジング、まだ使った事ないんだけど
絶対便利だと思う♪

W洗顔不要っていっても、どうしても洗いたくなっちゃうの分かる♪
すっきりとクレンジングを終われるのって結構大事なのかも^^

私は毎日忙しいようで、何でもない毎日って感じ・・・(笑)
主婦って忙しいと言ったら忙しいけど、そうでもないって言ったらそうでもないですよねw

これ、すごく良さそう~
スッキリ落ちると気持ちいいよね~
泡立つのがよけい、スッキリした気になりそう♪

1日ボーッと過ごすなんて、もぉ、贅沢すぎ!!!
わたしもそろそろ息抜きしたい・・
最近少しお疲れモードなの トホホ

泡立つクレンジングって珍しい♪
たしかに泡立つと、W洗顔したい欲望が無くなるかも(笑
オチも良くて、やさしい使い心地ノクレンジングは助かります。
これも使ってみたい!

何も予定のない日ってシアワセ。
そんな日が大好物です(#^m^#)

こんばんは☆

これ、私も今愛用中~♪
そうそう、メイクオフの後のしっとり感が
美容液つけた感覚でいいですよね~。

肌に負担が少ないのにメイクはしっかり落ちるし、
W洗顔しなくても大丈夫なのも楽ですよね。

私はお休みの日は一日中寝ているか
パソコンの前でボーっとしてますよ~w

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
