【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ボディケア その他 » 肌に1枚ヴェールが乗るような仕上がりに・・・ リッツ グレイスボディソープ 口コミ♪

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

肌に1枚ヴェールが乗るような仕上がりに・・・ リッツ グレイスボディソープ 口コミ♪

プチプラで優秀なものは数々あれど・・・あたしの中で特にコレは代表格でしょーって思うのがレバンテ リッツシリーズだったりするの

特に美容液は気に入ってリピして使うほど  最近は使ってないけど(人´ω`)



でね、今回はそのレバンテ リッツのボディソープを使ってみたのヨー
リッツ グレイスボディソープ
リッツ グレイスボディーソープ
998円(税込) 500ml

素直に言いますが・・・このリッツ グレイスボディソープの写真を撮る前に使い始めておりましたの、あたし

たいてい、使う前の状態で外観を撮るのですけれどもね、どうしてもさっさと使いたくなり"1回だけ・・・"と言いつつ、使い始めたら止まらずに写真を撮らぬまま使い続けてしまったのですね 

そのくらいに、ヤミツキになるボディーソープなんですのヨ 
使ったことがある人なら分かってくれるハズ!!!!
リッツ グレイスボディソープ3

肌がスベスベになるとかっていうのも実感しているし、フと体に触れた時に感じる肌の滑らかさを目の当たりにしたら、気分も高まっちゃいますわヨ

確かにサッパリ感はあるんだけど、皮が1枚剥けた感じのツルツルとした感じじゃなくて、逆にヴェールを1枚上乗せしたかのような滑らかさとしっとり感のある肌なのよね

だからこそ、入浴後の保湿ケアをしなくても厄介な乾燥からくる痒みが訪れておりません!!!!
ついついボディケアをサボってしまうあたしにはピッタリーな嬉しい効果 



泡立ちもかなり良くて、変な言い方だけどボディ用にしておくのがもったいないって思っちゃうようなキメ細かい泡なの
リッツ グレイスボディソープ テクスチャー

そうそう
1プッシュでも十分だと思うんだけど、個人的にはチョイと贅沢気分を味わいたいと思い、1プッシュ半使っておりまする  "半"ってところが些細な贅沢感でしょ?? 


でね、このボディソープで体を洗って流す時にはね、水滴がコロコロと転がるような・・・そんな感覚があるのよね

そして、洗い流して衣服に腕を入れ脚を入れ・・・そうするとね本当にスルッと衣服が肌を滑っていくの!!!!

今までだって普通に腕を入れ脚を入れ・・・ってやってきたんだろうけど、滑り具合が全然違うんだよね

分かる人には分かるだろうけど、ムダ毛を処理してからチクチクしだすまで放置して、久々にムダ毛処理した後で衣服に脚を突っ込んだ感じ!! ww

もしくは、サテン製のストールがスルリ・サラリと滑り落ちていく感じ・・・??

伝わらなかったらごめんなさい(*._.)φ))


肌表面を滑らかにしてくれるからこそ実感できることなんだろうけど、なんだかそれだけじゃないような気がするのよね
リッツ グレイスボディソープ 泡

って思ったら、このボデイソープには、保湿効果や固くなった皮膚を柔らかくする効果のあるオリーブ油をはじめとする美容オイルが配合されていらっしゃいました

だからこそ、ただ汚れを落とすだけのボディソープとはかけ離れた効果を実感できたのねぇ 納得納得 


ちなみに、ホワイトブーケ・ピオニーフルール・フェミニンムスクの3つの香りから選んで使えますヨ
リッツ グレイスボディソープ ホワイトブーケの香り

今回はホワイトブーケを使っているんだけどね、バスルームがけっこう香ります・・・
でも、嫌な香りじゃなくて上品さもある香りだから、いつものバスタイムがちょっと優雅な時間になったり 

ただし・・・入浴後はあまり香らない・・・  個人的にはもう少し香ってくれてかまわないのに・・・
そこだけがちょっと残念だわ  


とはいえ、これだけの効果を実感できるんだもの・・・好きヨ 
リッツ グレイスボディソープ2

ボトルのデザイン的にもバスルームに引っ込めておくだけじゃもったいないくらいに上品なデザイン
お値段を言わなければ、ちょっと高級そうな感じじゃないですかqω・〃)ポッ♪。.:*・゜???



ここ数年ボディソープは使わずに洗顔石鹸を使い回ししてたけど・・・このボディソープならリピして使い続けたいカモ
リッツ グレイスボディソープ1

もちろんプチプラといえど、ドラックストアとかで売っているボディソープよりは少々お高めですけどね、それでもコレ1つでボディケアしてます!!って思えるような肌になれるから・・・いいわ 

もう少し空気の乾燥が気になるようになったら、リッツシリーズのボディミルクを合わせるのもいいカモ 


美容液から生まれたエイジングケア【リッツボディシリーズ】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中  



昨日のロードレース大会は無事に終了(´0ノ`*)

雨もパラついたはパラついたんだけど
なんとか終わりましたわ

我が娘は・・・1.5キロ走りきったもよう
一応順位は付けるんだけど、たぶん真ん中らへんだった気が・・・


何はともあれ・・・お疲れ様でした(人´ω`)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  毛穴を効果的にカバーする方法は必見!! ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 口コミ♪
»  ファンデ塗っても目立つ毛穴に使えるこの1本!! ポアリーナ Tゾーンカバースムース 口コミ♪
ホーム
«  毛穴を効果的にカバーする方法は必見!! ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 口コミ♪
»  ファンデ塗っても目立つ毛穴に使えるこの1本!! ポアリーナ Tゾーンカバースムース 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このボディーソープもオシャレなんだけど
美容液もトロミがあって贅沢な感じで
気になるわぁ~。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

昨日は行ったんだね!お疲れさま~★
娘ちゃんも頑張ったんだね(≧▽≦b)b

こんにちは^^

見た目もかわいいので、
置いてあるだけでもうきうきしちゃうソープですね♪
水滴がコロコロって赤ちゃんの肌みたいな感じ??
ボディソープでボディケアが出来るのはいいですね^^

お嬢様、頑張りましたね~!
応援もお疲れ様でした☆

こんにちは~
やみつきになるなんてー♪
そんなボディソープに出会ったこと無いわ!
香りも3種類あるのね~♪一度は体験してみたいw

娘ちゃん雨の中、お疲れ様でした~^^
うちは順位はないけど最後らへんだった(笑)なので
頑張ればどんどん上に行ける!(*´艸`)
カゼひかないようにね~ヾ(*'▽'*)o

なんだか贅沢気分味わえそうなパッケージ。
もちろん中身も贅沢。
使ってみたいわぁ~


でも、うちのきっちゃな~い風呂場には似合わなそう・・・(悲)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や、あの写真はスマホでとったものだから、だから肌がキレイにみえただけなんだよwwホントの肌は毛穴パックリンチョ☆

こんばんは
これまったく同じの(香りも)今使ってます☆
写真撮る前に使ってしまう気持ちわかる
かわいいから!!
変にヌメヌメしないし私も気に入りましたよ(^◇^)

お久しぶりです~^^

病みつきになるボディソープなんて私も使ってみたいなあ。
ボトルもすごくお洒落で素敵♪

レバンテと言ったらMONEちゃんだよね~!
ずーっと前からMONEちゃんのイメージだもん♪

プチプラなのに優秀よね♪

レバンテは、お手頃なお値段でいいものが多いよね。
これもMONEちゃんの記事読んでたら欲しくなった~
パケもかわいいし♪

おはよう♪

リッツからボディソープもでてるんだ♪
美容液はMONEさんの記事で何度か見て使ってみたいと思ってました!

肌のイメージ分かりやすい!
さすが美容液から出来たボディソープですね~^^
贅沢だわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムスクはフェロンモンの香りだよ~~ウフフ。
だからムスクの香水に昔はまってたよ☆
かといってモテたわけではないけどねww

MONE子はんっ。   これ リピ決定ボディソープだよね

おソロ記事だけど 香りが違うね

私のは 妖艶な香りよっ うふっ。

美容液なみの いいボディソープ久々に出会ったよん

わ~~~♥

オシャレなデザインでお風呂が楽しくなりそう!!!

いいわいいわ~~♥

バスルームが香るってわかる!!

気分上がる~

これ、パケもおしゃれだし、香りも良さそうなのに結構お値打ちなんだねぇ。
石けんオンリーだったのに、使いたくなるって気になるわぁ(・∀・)

お嬢ちゃま、頑張ったね(〃'▽'〃)
こっちで言う、市民マラソンみたいな行事なのかなぁ?
順位は、もう関係ないよね、走りきる故tに意義があるみたいな。
お天気が不安定だったし、寒い中、頑張ったよ(・∀・)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
