【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » クリーム・オイル » 効果的に使って柔らかで滑らかな肌へ・・・ 米肌 -MAIHADA- 肌潤クリーム 口コミ♪ 


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

効果的に使って柔らかで滑らかな肌へ・・・ 米肌 -MAIHADA- 肌潤クリーム 口コミ♪ 

発売されてからまだ間もないのに、すでに名品とまで言われている米肌 -MAIHADA-
以前には肌潤改善エッセンスを使ってみて、クセがなくて肌に不快な重さを与えないのに、しっかりと潤わせてくれる効果を実感できたのよねぇ



そうなると、当然のように他のアイテムも気になるわけでありまして、今回は肌潤クリームを使ってみたのであります
米肌 肌潤クリーム
米肌 -MAIHADA- 肌潤クリーム
5,250円(税込) 40g

この米肌 -MAIHADA- 肌潤クリームは、キュッと引き上がるような弾力感を持ち、もっちりとした滑らかな肌へ導いてくれる保湿クリーム
米肌 肌潤クリーム2

朝晩、ローションなどの後に使い続けることで日々の乾燥から肌を守ってくれるだけじゃなくて、肌自体が乾燥ダメージに負けない肌へと変化してくれるらしいわヨ
 
乾燥から守ってくれるのは嬉しいけど、肌自体が自立するようなそういう発想・・・好きデス 


とはいえ・・・個人的には夜メインのクリームになっております

っていうのも、朝使うクリームとしては今のあたしにとってはちょっと重いっていうか・・・どっちかっていったら肌潤 ジェルクリームの方が良さそうな感じ  ジェルクリームは使ったことないけどネ(A゚∇゚)ハテッ?

でも、その分(?)夜には使用量より多めの量でたっぷり肌を覆うように使っておりまする
*通常はパール1粒大が目安デス*
米肌 肌潤クリーム3

そうすると、朝にはふっくらとした柔らかな弾力を持ちつつも、肌表面は滑らかな肌になれているんですのヨー

乾燥感は当然のように感じることもないし、キメが整ってツヤのある肌になってきたとすら思えてしまう 

もちろん、これからどんどん気温が下がったりすればまた違う使い方をするんだろうけども



ところで、米肌シリーズの特徴でもあるセラミドを産生してくれるっていうライスパワーエキスNo.11なんだけど、このクリームにおいては"コメエキス"と表示されているもよう 
米肌 肌潤クリーム 配合成分

でね、このクリーム・・・容器の淵ギリギリまで入っているの
ちょっとテンション上がってしまった  


テクスチャーはTHE クリーム!!的な濃厚でコッテリとした感じ
見た瞬間に、"コレは夜メインで!!!!"って言いたくなっちゃうような・・・ そんな濃厚さがございました
米肌 肌潤クリーム 手の甲に

肌に伸ばしてみると、やっぱり感じる濃厚さと肌にフィットする被膜感・・・だけど、どこか瑞々しさもあるような馴染み方で、コッテリしているクリームの割にはスーッと肌に入っていく感じ

肌を覆う感じもあるにはあるんだけど、モッタリしすぎた覆い方じゃなくて肌が素直に向き合えるくらいの覆い方なのであります
米肌 肌潤クリーム 手の甲に1

ベタつきは全然ないわけじゃないけど、夜メイン使用だからたいして気にならない

むしろ、眠っている間もしっかり保湿してくれるっていう安心感もあるし、上に書いたようなふっくら柔らかな肌にしてくれるって思えば、余裕な感じのベタつき

で、顔全体に馴染ませきったら、最後のシメに顔をググッと引き上げて終了でござる
この引き上げ方は公式サイトに載っていたんだけどね、今の所その場だけのリフトアップみたいな感じなんだけど、感覚的に気持ちいいし続ければググッと上がった顔になれちゃいそうなヨカン

---リフトアップテクニック---

米肌 リフトアップテクニック 
*画像は公式サイトからお借りしています*



このテクニック自体は肌潤クリームに限らずいろいろなクリームで行えると思うから、是非やってみてくださいネ



元々クリームが苦手・・・嫌いだったあたしでも、最近は濃厚さには抵抗感もさほどないし、むしろ濃厚で肌をしっかり覆ってくれるような感じが好みだったりするの

ただし、ベタつかないことだけは譲れないけど
米肌 肌潤クリーム1

でも、それもこれも保湿をしっかりすれば肌が応えてくれるって実感できたからであって、ただただ流れで塗ってます!!っていう行為だけだったとしたら濃厚なクリームは嫌いなままだったと思う 

クリーム自体の質感に対しては好みがあるから一概には言えないけど、やっぱり保湿は大事ですわヨ!!!!

もしも、被膜感OK・濃厚OKならば、この肌潤クリームはお勧めですヨ
是非夜にたっぷり使ってみてくださいナ  



やはり・・・風邪っぴき・・・
マスクを装着いたしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでも、心のどこかで
"今日が1番ピークのダルさだろう"
と思える

それはあたしの勝手な妄想であり勘なんですけどネ
||電柱||qω・〃)チラッ♪。.:*・゜
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  保湿系スキンケアの重さが苦手な人にお勧め!! ライスフォーストライアルキット 口コミ♪
»  肌が白く輝くシムホワイト377配合の洗顔石鹸!! 白泥物語 口コミ♪
ホーム
«  保湿系スキンケアの重さが苦手な人にお勧め!! ライスフォーストライアルキット 口コミ♪
»  肌が白く輝くシムホワイト377配合の洗顔石鹸!! 白泥物語 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
あっ、そうそう!このローションは使ったことあるけど
トロミ系で使い心地良かったわぁ~♪

CMも印象的だよね(o-∀-o)ゥフフ
クリームも一緒に使ってみたいっす♡

風邪おだいじにね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

おはよう MONEちゃん  そうそう あのね  リフトアップテクニック
なるほどぉ。。。
そうそう ほうれい線気になるし(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に 悩む毎日だよっ。

エキナセアっちゅーハーブティーのむといいよ~~~!!
早くなおすんだよぉ。
お大事にねMONEたん。

こんにちは~
米肌は私すきー♡
まだエッセンスしか使ったことないので
クリームも使いたい♪
年々濃厚なクリームがどんどん好きになってきてる私(*´艸`)

風邪ひいちゃったですか><
ダルいときはガッツリ寝てしっかり治さなきゃだね!
無理しないでゆっくりね~! おだいじに~(*´Д`)ノ

こんにちは^^

過保護になり過ぎない、
肌自体に乾燥ダメージに負けない力をつける・・・
何となく子育てに通じるところがありますね。
リフトアップ、やってみます!!

風邪、大丈夫ですか?
温かくしてゆっくりしてくださいね^^
早く良くなりますように。。。☆

しっかり保湿してるつもりなのに、
メイクすると乾燥してる部分があったり・・・
どうやったら上手く保湿できるんだろ・・・

風邪、大丈夫?
あたしも、眠気とダルさが半端ない・・・
あたしも風邪ひいたかもな~
ゆっくり睡眠が一番の薬かも。
今日も早めに休みま~す。

米肌、このクリームも良さそう♪
私もね、このリフトアップテク、やってます、ググぐいっと。
気持ちいいしね(笑

風邪、お大事にね。
だるいってことは。。。熱。。。?

お米系コスメ好き!!
今も別メーカーだけど、記事書いてるところ^^

クリームのテクスチャーがトロトロしてて気持良さそう♪
こってりだけど、馴染みがいいんですね~^^

私もMONEさんと同じく、クリームあまり好きじゃなかったんだけど
30代に入ってから好きになってきた^^
でもべた付かないのは譲れないって言うのも分かるかも♪

あーん、これ応募したけどハズレちゃった~
使ってみたかった!

あったかくして風邪はやく治してねぇ~

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
10位
アクセスランキングを見る>>
