【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » アイメイク » とにかく消えないアイライナー!! dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 口コミ♪ 

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

とにかく消えないアイライナー!! dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 口コミ♪ 

今回は、アイラインをしっかり長持ちさせたい人にお勧めのプチプラコスメをご紹介
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー1 
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー
1,260円 グロッシーブラック

このdejavu Llasting-fine 密着アイライナーは、
皮脂・汗・涙・こすれに強いから、
描き立てのラインが1日中続く
んですって

だからこそ、狙い通りの目のまま1日過ごせちゃうのよ
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー2

アイライナーを使う理由は人それぞれだろうけど、
あたしの場合ボヤーンとした目をはっきりさせたいって理由があるのよね

メイクしたてはある程度はっきりしつつある目も、
時間が経つにつれて滲んだりするアイライナーを使うと、

夜鏡を見た時に映るのは、ボヤけた目元だったりするのよねぇ 


いやぁ、あの瞬間は鏡割りたくなりますわ 


でね、この密着アイライナーには、
繰り出しペンシルタイプとフェルトリキッドタイプの2種類あるんだけど、

今回はフェルトリキッドタイプを使ってみたのであります
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー4

ちなみに、フェルトリキッドタイプにはカラー展開は現時点では1色だけみたい
そのうち他のカラーも出てくれれば嬉しいわぁ



使ってみた感想はね・・・とにかく描きやすい!!
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 書き味

リキッドなんだけど、リキッドとペンシルの間を取った感じで、
液がモッタリしすぎたり出過ぎたりしないのよね

だからこそ、
細いラインも太いラインも思い通りに描ける感じヨ


でね筆の部分が固めだから、
予想外に太くなっちゃった(;ω;`)ってこともないんじゃないかなぁ


ではでは、実際に使ってみた結果を・・・*ここから目が連続でアップされまする*


まずは、アイシャドウのみのボヤけた目元と、
そこに密着アイライナーをプラスした目元の比較写真ですな
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 比較

自分の中では細めにライン引いたつもりだったんだけど、
意外にパキッとラインが主張してくれる感じ

おかげで、ボヤけた目元も多少はハッキリしたかしら??


でもね、正直、普段ブラウン系のアイライナーを使っているあたしには、
ちょっとハッキリしすぎた色味だった・・・ 
元々は黒を使っていたんだけど、ボヤけている割にはキツい目元が嫌いでね、ブラウン系に変えたのですヨ


じゃぁ、もう使わないのか??って聞かれたら、NooooooO!!って即答するわヨ

だって、本当にこの密着アイライナーは
消えにくいんですもの!!

dejavu Lasting-fine 密着アイライナー こすっても消えない!!

皮膚の色が変わっちゃうくらいの力でこすったんだけど、
写真の通り、消えませんから!!


しかも、濃いブラウン系のアイシャドウでぼかせばハッキリしすぎた黒も誤魔化せますもの
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 比較1
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 別角度から

ぼかすと、黒の色味を和らげてくれるだけじゃなくて、
目元に奥行も出してくれる気がするのよねン 

ん~、でも個人的にはブラウン系のカラー展開を希望いたします!!


ちなみに、ここまで消えにくいのに
お湯を使うと簡単に落とせるっていう手軽さもございます

多少は皮膚に残るでしょうヨ(●=∀=●)って思ったんだけど、
本当に面白いくらいに躊躇なく落ちちゃいましたわヨ
dejavu Lasting-fine 密着アイライナー

ただし、注意点がございます
①.液が薄くなってしまうこともあるので、
しっかりキャップをすること・ペン先を上に向けて保管しないことを忘れずに!!

②.筆の部分にファンデーションなどの油分が付いてしまうと液が出にくくなるので、
筆先をティッシュで拭き取ること!!


ちなみに、公式サイトに"女優★タイプ別アイメイク診断"っていうものがあるんだけどね、
あたしの診断結果は・・・小悪魔セレブタイプでしたぁ( #●´艸`)プププ∮+゚



まぁ、現実は貧乏悪魔って感じのあたしですけども( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

是非皆様も診断してみてくださいネ 

Ripreキャンペーンに案件参加中
 



本日、小学校の学習発表会でござる

お嬢にとって小学生ラストの発表会

プラス

さり気にピアノ伴奏するらしい


そのことを聞いた時には
"オヌシにはまだ早いわッ!!o(`д´ 。)"
って思ったのヨ

楽譜を見た時にも
"絶対ムリだからッヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛"
って思ったのヨ

子供の可能性を否定する親でごめんなさい


でもねぇ、やるって決めたからには成功してほしいでしょ??

だからね、
あたしは怒りながらも
お嬢は怒られながらも

なんとか練習して参りましたヨ

外野のパパンには
"ピアノくらいしか教えられることないんだから"
とか嫌味言われつつもネ
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


そんなわけで、今日はピアノ伴奏重視で見て来ます

あぁぁぁぁ、今からすでに心臓が痛いわ━━━(艸;Д;il!)━━━
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  敏感肌でも安心なBBクリーム!! ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 口コミ♪ 
»  圧倒的な良さを感じた!! イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 口コミ♪
ホーム
«  敏感肌でも安心なBBクリーム!! ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 口コミ♪ 
»  圧倒的な良さを感じた!! イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おぉぉーこれいいねぇ((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

こすっても消えないから、時間が経っても
目元真っ黒にならなくてすむ♪
落とすのも簡単なんだね(◕o ◕ノノ)いいわぁ~

お嬢ちゃんガンバって☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

お嬢、頑張ったのねー!!
えらいえらいっ!!
ちょっとくらい失敗したっていいさ~♪

こんにちは^^

デジャヴのシリーズは密かに愛用しておりまする♪
落ちないし、どちらかというとキツ目の印象メイクが好きで
理想通りのメイクができるから好きなんですよね^^

ピアノ演奏!!私も小学生の頃やりましたよぉ…
失敗しても次の成功へのステップになります!←何様
お嬢ちゃま、頑張って^^♪

モチがよくて、でも落としたいときは簡単って嬉しいですよね。
これはチェックしてみなきゃ。
そてにしてもキレイな目~。

お嬢サマ発表会だったんですね♪
実はうちの子もw

ピアノを教えられるなんてかっこいいなぁ。
もしかしてピアノの先生だったのかしら。

こんばんは☆

アイライナーって上手く引けなくて
ペンシルタイプばっかり使ってる私・・・w

にじまないのにお湯でサッと落ちるって
すごくありがたいですね~
クレンジングが目に沁みるのが嫌で
アイメイクしたくないってのあるからなぁ・・・

MONEさんのパッチリお目目連発で
癒されましたw

お嬢様、ピアノ伴奏されるんですね!
つい最近習い始めたとかではなかったかしら・・・?
成長が早いのね~うらやましい♪
親子ともども頑張って来て下さい~

moneちゃn  お目目がクリクリで めっちゃ可愛いな  いいなぁ。。わたしゃ 奥二重で 丸くないのよ  目 おっきくなりた~いっww

お嬢すごいじゃんっ  頑張るね 

おぬし  まだ早いは  笑ったわぁ

こんばんは
このアイライナーはつかったことあるな…
でもかなり前!!

進化してそうな気がする☆

それにしてもMONEさんやっぱり瞳がきゃわいい(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね~いいね~
こすっても消えないアイライン。
最近アイカンケーできないわ~アレルギー時期やから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dejavuは安くていいものが多いよね。
書きやすくて、落なくて、お湯で落ちる♪
しかも、お手頃なお値段、最高だわ(*´∀`*)

お嬢さん、ピアノ伴奏うまくいったかな?

MONEちゃ~~~~ん♥

落ちにくく濃さのあるアイライン良いね~~

デジャブはお湯で落ちる系の定番ッて感じね

MONEちゃんは、アイライン使おうが
使わまいが、くりくりお目目でどっちにしろ魅力的!!!chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美容記事を楽しく読ませていただいています。

かなり気になるアイライナーですね^^

落ちないといわれているものでも、
なぜか気付くと目の下がうっすら黒くなってしまいます。

リキッドタイプ、上手く描けるかが問題ですが^^;

ねぇピアノどうだったの?どうだったの???めっちゃ気になる~何ひいたんかえ??

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
