【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 美容液 » 圧倒的な良さを感じた!! イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 口コミ♪

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

圧倒的な良さを感じた!! イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 口コミ♪

現在のあたし、発売当初からかなり話題になった美容液 "イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム"を使っておりまする
YSL フォーエバー リブレイター セラム
イヴ・サンローラン・ボーテ
フォーエバー リブレイター セラム

このイヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラムは、イヴ・サンローラン・ボーテ独自成分のグリカンアクティブを贅沢に配合することで、上質な潤いが素早く浸透し、顔立ちまでも若々しくなったような、そんな豊かなハリに満ちた滑らかな肌へ導いてくれる美容液

肌が若々しく変化してくれるだけでも嬉しいのに、顔立ちまで変化させてくれるって凄くない??

きっと、顔立ちまで変化させてくれる理由は肌質だけじゃなくて、気持ちの面でも自信を持てるからこその変化なのよね
あたしもそんな自信を持ちたいですなぁ



そんなこの美容液が持つ実力は、"VOCE 2012年上半期 美容液部門第1位"・"美的 2012年上半期ベストコスメ 美容液部門第1位"・"MAQUIA ベストコスメ ベスト・テクノロジー大賞"...etc
YSL フォーエバー リブレイター セラム1

ちなみに、この美容液2012年1月に発売されたばかりなのヨ
それなのに、この受賞っぷり・・・只者じゃないよね
 
配合成分はもちろんだけど、日本女性の繊細な肌を考えた上で開発されたことも、評価が高い理由の1つでもあると思う



それにしても、立ち姿からして存在感大の美容液だわ
YSL フォーエバー リブレイター セラム3

ブラック・パープルのグラデがどうしようもなくあたしの心をくすぐるの  

そんなボトルから1滴1滴取り出すたびに、香水のような、スキンケアの域を超えた良い香りが、ドタバタとした1日のおかげで疲れ切った体も心も一気に癒してくれるのヨ
YSL フォーエバー リブレイター セラム6

香りの持続性はたいして長くない方だけど一瞬の香りは強めだから、香りが苦手な人には残念かもしれないけど・・・香り好きな人ならたまらないと思う

この辺に関してはカウンターで直接嗅いでみてくださいネ



使用感は"良いっ"の一言に尽きる!!
YSL フォーエバー リブレイター セラム4

とろみのあるテクスチャーでちょっとモッタリした印象を受けたんだけど、実際に肌に馴染ませると瑞々しいテクスチャーに早変わり!!

たった1滴で顔からデコルテにかけて伸びてくれる・・・そんな伸びの良さすら、"フォーエバー リブレイター セラムだからだわ"って思わせるような
・・・いや、現実には伸びの良い美容液はたくさんあるんだけどね・・・

そのくらいにあたしの中では圧倒的な"良さ"を感じるのであります


そう!!
確かに伸びは良いのよ
伸びは良いんだけど、伸ばしたところから肌が吸い込んでいくような、浸透の良さも感じられるのがこれまた良いッ!!
YSL フォーエバー リブレイター セラム5

肌が本当に素直に受け入れるからこそ、スンナリと肌に入っていって奥へ奥へと浸透していく感じがするのヨー

それでいて、肌表面にはさほど残らず奥に働きかけて、表面サラッと内側モッチリと・・・あたしが求めていた感触を与えてくれるの
 
勝手に肌に入ってはいくものの、ちょっとでも長くこの美容液と向き合っていたいあたしは、余計なお世話といわれるかもしれないけど、手のひらを肌に当て浸透を助けるフリをしつつ、大きく息を吸い込んで香りを楽しむのであります w



で、結局のところ、効果としてはどうなのよっていうことが1番肝心なところなんだけどね
YSL フォーエバー リブレイター セラム2

使い始めてすぐに、肌に触れた感触が凄滑らかになって、メイクのノリもかなり調子が良くなったのヨー
しかもね、肌表面がツルンとしているんだけど、肌の柔らかさ・弾力もちゃんと感じられるんだよね

それにね、どことなく毛穴が引き締まってはいるような感じもあるのです
スッピンの時にもそれは感じることなんだけど、どっちかっていえばメイクをした時に感じるのよねぇ

これはメイクのノリが良くなったからなのか、肌が引き締まってくれたのか・・・さてどっち????
この辺はこれからも使い続けることで、答えが出てくるのでしょう

今後に期待だわ 

申し訳ないけど、この美容液だけはママンには貸さない!!


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中
 



昨日の夜に、宮城県沖を震源とした大きめの地震がありました
地震直後に仙台に住む姉に電話をしたのですが

ビックリしたけど大丈夫とのこと


そして姪っ子が電話に代わり

怪獣さん帰ったから大丈夫

と・・・・


和むわぁ(人´ω`)


でも、電話での2歳児の言葉は聞き取りにくく
"怪獣さん"が"風さん"に聞こえてね


それはそれで話が通じるから、風さんで通してたんだけど
姪っ子はそれに気付いたらしく


"か・い・じゅ・う・さ・ん!!"
って、半ば怒り気味で伝えて参りました


・・・怒ってんじゃないわよo(`д´ 。)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  とにかく消えないアイライナー!! dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 口コミ♪ 
»  パパッと塗って簡単美肌☆ 専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV 口コミ♪ 塗るのも簡単なら落とすのも簡単です
ホーム
«  とにかく消えないアイライナー!! dejavu Lasting-fine 密着アイライナー 口コミ♪ 
»  パパッと塗って簡単美肌☆ 専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV 口コミ♪ 塗るのも簡単なら落とすのも簡単です

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
ヮタシねぇ・・・多分この香り好きだと思う♡
強い香りに抵抗ないから、いやむしろ強い香りの方が好き!?かも!

イヴ・サンローラン、憧れのブランドヾ(დ☣‿☣)ノ
使ってみたいわぁ~♪

地震あったの!?・・・大事に至らなくて良かった☆

こんにちは~
これ本当イイよねーーーーー(人´∀`)
毎日使ってますw
もう幸せ気分よ~♡


地震、震度5くらいありましたよね><
速報みて驚いたよ。
怪獣さんかぁ(*´艸`)可愛いなぁ~。もう怪獣さん現れませんように^^

これ いいですよね~。
私も大好きです☆


昨日の夜、私は都内にいたのですが、建物がゆら~んと揺れて
あれ?地震?眩暈?なんて思っていたら
結構大きめな地震があったと知って
MONEさんとこ大丈夫かなぁって心配してました。

で、私も姪っ子ちゃんに癒されちゃったわ。

こんにちは(*´∀`*)  いいなっ これ !私もつかってみたいナンバー1の美容液
羨ましい~モニター。

地震。。。≡((  ´Д`)/≡=地震!  わたしも 心配したよ=
でもよかったよかった。

これ、あたしも好き~♪
使用感も好きだけど、香り♡
かなり大好きな香りです(人*´∀`)
もう一本、使いたいわ~

こんにちは^^

顔立ちまで変えてくれるの!?
それはいいなぁ。
1滴で済むなんて、どれだけ伸びるのかしら(笑)

地震、大したことなくてよかったですね。
怪獣さん、あまり暴れないでね~^^;

MONEちゃ~~~~ん♥

FOREVER♥

これ大好き大好き♥
洗顔後、すぐローション代わりに使ってる~~♪

香りも豪華よね~

前髪可愛いからカットして正解だよ~~

あたしは、最近パッツンだと、変なのよ( ・´ー・`)プッ
老けてきたのかもね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれ!!!!!このイブサン、くれ!!!
ピンクのパケとデザインがインテリアになりそうだわぁ~。

地震、おっきいのあったね。
今日もあったでしょ?
なんか安心して眠れないね。
速報みるとついMONEちゃんが頭にうかんでさぁ、心配した。
でも大丈夫そうでよかったよかった。

コレ使ったことあります
香りも良いし好きだったなぁ☆
また使いたい(^◇^)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
