【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファンデーション » ブラシ使いで絶品ヌードスキン!! ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 口コミ♪ ケバめの顔でレポしております w


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ブラシ使いで絶品ヌードスキン!! ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 口コミ♪ ケバめの顔でレポしております w

最近のあたし、使うもの使うもの当たりが多いのです  ツイてるわぁ 
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 素敵なファンデーション☆
ヤバイッ ケバイ顔だΣ(*・д・ノ)ノ゛

そんなあたしの今回の"当たりもの"は、コレコレ~
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
5,985円(税込) 30ml 全8色 SPF15

このディオールスキン ヌード グロウ フルイドのコンセプトは、"素肌より美しく 素肌よりナチュラル" であり、滑らかでツヤと輝きに満ちた美しいヌードスキンを叶えてくれるのヨー

配合成分も100%自然由来で安心感もあるんだけど、独自のアクティブウォーター配合が配合されていて、肌の潤う力を高めてくれるから、これからの乾燥が気になる季節でも安心よね



で、何が"当たり"だったかっていうとね、肌が素肌以上に自然な美肌になれること!!
コンセプト通りの質感をきちんと実感させてくれたのよね、このファンデーションってば

もうね、厚塗り感が全然ないとかカバー力云々とか、そういう問題じゃないのよね   
まぁ、もうちょっとカバー力は欲しい気もするけども・・・(*._.)φ))モジモジ・・・なんてことを汚肌持ちが語っておりますが
そういう部分部分の評価じゃなくて、トータル的に見て高く評価してしまう

この写真に映ってる手・・・素肌に思えるでしょ??
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 馴染ませた後

でもね、たっぷりこのファンデーションを馴染ませた後なのヨ!!

どうよどうよ!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!って思わずドヤ顔したくなっちゃうような、トーンが均一でツヤもあり、アラの見えない透明感のある肌になってるじゃないのヨー 


是非とも素肌が綺麗な人は使ってみて!!
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド2
標準色(020) 使用

って、素肌が綺麗な人は何を使っても綺麗じゃんヨ・・・って思った方々  それは違うと思うのですヨ
せっかくの綺麗な素肌を台無しにしてしまうファンデーションも世にはあるのですヨ

その点、このファンデーションは素肌を活かしつつ、ワンランク上の素肌感のある肌にしてくれるから!!!!
 
でもって、毛穴やらシミやらがとことん気になる人は、BBクリームとかである程度肌を整えてからこのファンデーションを使うっていうのもアリな気がする
 
ただし、コレは極限の話デス



ところで、今回のこのファンデーション・・・ブラシで使うのがお勧め
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド ブラシ使いがお勧め ディオール バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
バックステージ フイルド ファンデーション ブラシ L  7,140円(税込)

ゴフッ   ファンデーションよりお高いわ 

でもね、それだけのお値段がする理由はもちろんちゃんとあるのヨ

だって、このブラシってばね、ファッションショーのバックステージで活躍するメイクアップアーティストのテクニックと、フランスの老舗美術用筆メーカーの職人技が融合して、作り上げられたブラシなんですもの~



使い方は・・・
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 使い方

適量を手の甲に取ったあと、体温で温めるように少し待ってからブラシで肌に馴染ませるのがポイント

手の甲に取ってからすぐにブラシで馴染ませると、けっこう伸びが悪いからここだけは気を付けましょうね


で、ブラシは当然のように内側から外側に向かって伸ばしますデス

ブラシを使うことなんて初めてだったから、モッタリベッタリ付くんじゃ・・・って恐る恐る馴染ませてみたんだけど、極めて薄く薄~く肌の上に馴染んでいくから、たぶん初めてでも失敗はしないと思う

あたしも失敗しなかったし w

全体に馴染ませたら、後は手のひらで馴染ませて終了~ 
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド3

もちろん、ブラシを使わずに馴染ませることも出来るんだろうけど、ブラシを使うことで肌に自然な抜け感が出来てね、指とかで馴染ませるよりも、透明感のあるきめ細かな肌・・・いわゆるシアーな肌に仕上がる気がする~

だからね、上からパウダーを重ねる時にはせっかくのシアー感を保つためにも、本当に薄付きのパウダーが良いと思うなぁ

まぁ、その辺は好みにもよるけども


テクスチャーはどっちかっていったらモッタリ系で、上にも書いたけど容器から出した時点では伸びがよろしくないデス
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド テクスチャー

でもね、ちょっと温めると伸びが悪いなんて言ったことを謝りたくなるくらいに、ダーッと伸びますからネ!!
1プッシュもあれば顔全体に馴染ませられると思われますヨ


でもって、馴染ませた直後は本当にナチュラルで、"エッ、なんだか物足りない"って思っちゃうような感じなんだけどね、少し時間が経つと色味が増すっていうかなんていうか・・・満足感が得られるのよ
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド1

だから、物足りないくらいの仕上がりでちょうどいいと思うかなぁ

ちなみに、今のところ乾燥感はまったくもってないし、だからといってテカりが気になるわけでも、崩れが気になるわけでもないから素晴らしい
 
近くにいたママンにも使ってもらったんだけど、彼女いわく
"あら、意外に薄付きなのね すぐにサラサラになるのね"
だそうです

もう少し気の利いたこと言わんかいo(`д´ 。)!!


ディオール様のモニターに参加中です
 



ふぅぅぅぅ
今回も長い記事になってしまった
反省・・・ε=(・д・`*)ハァ…

どなたか私に簡潔にまとめられるコツを教えてくださいませ!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  パパッと塗って簡単美肌☆ 専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV 口コミ♪ 塗るのも簡単なら落とすのも簡単です
»  乾燥や毛穴悩みにお勧め!! ブルークレール 口コミ♪ 贅沢美容成分配合スキンケアです
ホーム
«  パパッと塗って簡単美肌☆ 専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV 口コミ♪ 塗るのも簡単なら落とすのも簡単です
»  乾燥や毛穴悩みにお勧め!! ブルークレール 口コミ♪ 贅沢美容成分配合スキンケアです

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
これ、ブラシが活躍してますね!!
ディオールを持ってるだけでも嬉しいし
使って凄く良かったら、もう最高ね~♪
私も使ってみたいw
ブラシでお化粧もしてみたい^^

伝えたいこと、いいところ、気をつけたほうがいいところ
すごく伝わってくるから、文章がどれだけあってもガッツリ読みたくなるから
気にしなくてイイっす!!(*´艸`)

こんにちは~^^今日はブログメンテナンスの日です><

私も少し前につかったけど、これとてもいいよね^^ブラシで塗るのもとても新鮮だった~^^ナチュラルな感じが好きだから、これ好きで使っているよ~^^

相変わらずMONEさんはきれいですね^^最近、いいことないのでTT癒されたよ~♪

MONEさん、しっかりレポートされてるし、すばらしいと思うよ~^^もっと詳しく丁寧に書きたいと思うよ^^

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

超いいなぁ~ディオール♪
使ってみたいっす。
リキッドやのにブラシ使うんやね。
ブラシもさすが高級やし(๑˘ᴗ˘๑)

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
MONEちゃん、キレイなお姉さんって感じよぉ~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
羨ましい顔だわ♡

ヮタシ、ブラシでつけたことないんだけど
記事読んでてつけてみたいと思った~(*´∀)ノ。+:°
ディオールだけど薄付きってのもいいね♪

こんにちは^^

素肌以上の素肌感!?
しかもブラシでつけるの??
興味津々です(笑)

なので、しっかりレポしてくれてうれしいわ♪

MONEちゃ~~~~~ん♥

素敵な記事!

あたしもこれ使ってます

最高にHIT!!

記事長いとは全然感じませんでした!

わかりやすく、読み応えがあり、確かに簡潔だと思います♥

想いが伝わり私は大好き!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE子さんがおる~~☆
くるっとこっちを向いてくださいまし!!!

ブログ簡潔のコツはね~~~う~~~ん・・・

太字の大文字で

「イイ!!!」

の一言につきるなwwww

MONEちゃん、レポすごく上手で、長く感じないよ(*´∀`*)
いつも、上手だな~って思う♪
これも欲しくなっちゃったもん。

moneちゃん、今日もCUTE♪
ディオールのファンデだなんて、テンション上がるね~♪
素肌っぽく仕上がって、それでいて素肌よりキレイって
めっちゃ理想的♪
いいな~♡

こんばんは~^^

冒頭からMONEさんのキレイな顔みてテンション上がった♪

私もこれ今から記事かくんだけど、すっごくハマッてる!
MONEさん、記事眺めでも読みたくなる文章だから全然気にならないですよ~^^

いつも参考にさせて貰ってる♪

これ、わたしも「アタリ」だと思った!!
すごいいいよね~。軽くてツヤッとなる♪
今すご~く気に入ってるもののひとつだよ。

・・文章、長い?
いやいや。わたしのくどーい文章よりぜんぜんよ 爆。
わたしもついついダラダラ掻いちゃって、書く方も疲れるけど読む方も疲れるだろ言うなっていつも思うもん 笑
MONEちゃんのは読みやすいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御台所は、手入れしてるのかな?

あまり、無関心ポイ感じです・・・

そんなことないかな???

でも、朝早くに起きて、化粧してるのは、見ました。

女の人は、大変ですね・・・

Himeは、温泉ケアーって感じです。
サウナかな。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
16位
アクセスランキングを見る>>
