【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » シャンプー・コンディショナー » 絡みが激減!! ビブリーク ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック 口コミ♪ 

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

絡みが激減!! ビブリーク ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック 口コミ♪ 

シャンプー・トリートメントはノンシリコン!!と思っている人にお勧めのヘアケアがこちら
ビブリーク ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック 
ビブリーク
ヘッドスパシャンプー ヘッドスパヘアパック

各1,890円(税込) 各600ml

このビブリーク ヘッドスパシャンプービブリーク ヘッドスパヘアパックは、モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれたナチュラルヘッドスパシリーズで、皮脂や汚れをしっかり吸着するガスールと、艶とコシのある健康的な髪の毛に導いてくれるモロッコ美容成分が配合されているの
 
ちなみにビブリークってアラビア語で"艶のある"っていう意味なんですって 

詳細は>>>ビブリーク


正直、あたしはノンシリコンにこだわっているわけじゃなく、良さそうな物を試してみたいだけのお話

でもね、シャンプーはもちろん、トリートメント(・・・今回はヘアパックだけども)までノンシリコンにすることで、頭皮近くの髪の毛までしっかりケア出来るのは良いと思うかな

どうしても、シリコン配合のトリートメントだと頭皮近くは避けて毛先中心になっちゃうから、後頭部の生え際が絡みやすかったりする人にはいいんじゃないかしら


でね、結果的にあたし、このヘアケア好きヨ 
ビブリーク ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック デザイン 
全然関係ないけど、バスルームがブラック系で統一されていると映えるボトルデザインだと思うわ

だって、髪の手触りがスルンっていうかツルンっていうか、とにかく滑るような感じになるんですもの
サラン・ツルン・ペロンみたいな w

最近ヘアケアに当たりが多いあたしなんだけど、このヘアケアはその中でも群を抜いて当たりカモ 

でね、髪の毛の手触りが滑るようになると、絡みや髪同士の摩擦もなくなるからか、なんともいえないくらいに朝がラク!!
髪の毛の滑りが良すぎるようになったからか、バンスクリップで髪をまとめようとしてもスルンと逃げられちゃうくらいヨ
(まぁ、この辺は良かったことなのか微妙なんだけども・・・(-_-;))



とはいえ、シャンプーは若干キシキシとした感じがあるかなぁ
ビブリーク ヘッドスパシャンプー

初めて使った日にはたいして気にならなかったんだけど、3日目くらいには絡んだりするわけじゃないんだけど、指通りが悪くなった感じを受けたのよね
 
3日目以降はたいして変化せず、そのうち慣れてきたって感じかな


指通りが悪くなったっていうと聞こえが悪いんだけど・・・なんていうんだろ・・・
髪の毛がキュッと引き締まる感じっていうのかなぁ
ビブリーク ヘッドスパシャンプー テクスチャー

頭皮は物凄くスッキリ~!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!っていうわけじゃないんだけど、しっかり洗えているからか頭皮の臭いも気にならないし、程よいスッキリ感があるんだよね
スッキリしすぎるわけじゃないから、乾燥しすぎて痒くなっちゃう心配も少ない気がするなぁ 

泡立ちはノンシリコンにしては良い方だと思うヨー

使用量は量多め・オヘソ辺りまでの長さの髪で、調子が良ければ(?)2プッシュ、悪ければ3プッシュです



でね、シャンプーも気に入ってるんだけど、個人的にはこのヘアパックがお気に入り
ビブリーク ヘッドスパヘアパック

髪に馴染ませるときから洗い流す時まで、髪の手触りが物凄く滑らかで、濡れているからこそのしなやかさを実感できるのヨー

しかもね、シャンプーの指通りが微妙になればなるほど、このヘアパック後の滑らかさが際立つっていう 
ビブリーク ヘッドスパヘアパック テクスチャー

これなら、多少のシャンプー後の指通りの悪さは我慢できる!!って思えちゃう効果を発揮してくれちゃうの
だからね、是非ともセットでつかっていただきたい!! 

テクスチャーはヘアパックというだけあって、よくあるコンディショナーに比べると固めのテクスチャーで、しっかり髪の毛に馴染んでくれるのも、効果を実感できる理由カモ

そして、毛先はもちろん、頭皮ギリギリまで馴染ませるようにすることで、後頭部の生え際の絡みが激減したのヨ 

寝起きとかけっこうこの部分の絡みが気になっていたし、時間がない時なんかはついつい勢いで髪をとかしちゃって、プチッて音がすることもあったり・・・ 

だからね、絡みが気にならなくなったのは嬉しい限りだわぁ 
しかも、しっかり馴染ませたらすぐに流しちゃっても効果が実感できちゃうっていうのも嬉しいじゃないか!!

使用量は、だいたい3プッシュです



そして、このシャンプー・ヘアパック・・・香りが嫌味臭くなくて好きです 
ビブリーク ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック1

エキゾチックなカサブランカの香りらしんだけど、甘さと爽やかさが調度良く混ざり合って、鼻に突っかかってくる感じもしないヨー
 
ただね、あたしが使っているアウトバストリートメントが香りを楽しむようなものだからか、乾かすとあまり香らない気がする・・・
 

とはいっても、"実際に自分で使ってみないとどんなモンか分からないじゃないのヨー"っていう人にお勧めなのが、約3回試せるトライアルセット(479円)

あたしとしては、トライアルとはいえ1週間程度は試した方が分かりやすいって思うから、このトライアルセットで効果を実感できるかどうかは疑問だけど・・・

まぁ、効果を実感出来れば儲けもん
効果が実感できなくても、泡立ち方やテクスチャーは分かると思うし、香りに関しても好きか嫌いかは判断できるんじゃないかしら


ジュジュ化粧品のモニターに参加中です
 



チョイト事情があり、姪っ子が来ております
単独で来ております

グズったりすることはないからまだいいんだけど


・・・


体力がついていきません
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン


2歳児についていけません
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン


お嬢が休みであれば、お嬢に任せるのに・・・(゚×゚*)プッ!
こんな時に限って学校だし 宿題いっぱいだし 忙しそうだし


世のママさんたち
心から尊敬いたします
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  過保護にならない保湿ケア 米肌 -MAIHADA- 肌潤改善エッセンス 口コミ♪
»  こもりやすい脇の臭いにも効果的!! デトランスα 口コミ♪
ホーム
«  過保護にならない保湿ケア 米肌 -MAIHADA- 肌潤改善エッセンス 口コミ♪
»  こもりやすい脇の臭いにも効果的!! デトランスα 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

ノンシリって確かにキシキシするよね~。得に最初は!でもトリートメントすると一気にスルってなるから不思議~~♪
ガスールってもっぱらパックに使うもんだと思っていたんだけど、ヘアケアにも使えるんだね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
わかる~ヮタシもよ♪
ノンシリコンじゃなきゃダメーってことはなくて
評判がいいものは使ってみたい(人〃◡ ω◡)❤

エキゾチックなカサブランカの香り!?
嗅いでみたいわぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あ~そろそろ美容院行かなきゃε=ε=(* ̄ー)ノノ

こんにちは~
(*´艸`)今日はおそろだ^^♪
私ね~髪めっちゃ多いせいか・・・パック10プッシュくらいつかっておるぞ><
ポンプ早押ししすぎて出る量が少なくなってるのかも(笑)
香り不思議な感じよね。カサブランカかもしれないけど、ガスールの香り?のほうが強そうな気もしたり^^

2歳って目が離せない時期だから大変だよね~><
なんとか頑張って乗り切ってください(*´艸`)

MONE様
こんにちは^^

かわいい容器ですね!
置いてたらテンション上がりそう^^

ノンシリコンだと頭皮ギリギリまでケアできるの、分かります。
根元からキレイだとうれしいな~♪

2歳児って・・・ある意味一番大変な時期ですよね^^;
「魔の2歳児」ってぶつぶつ唱えながら乗り切った覚えが(苦笑)

ガストールって、興味あるんだけど、未だ未経験(─_─)
扱いにくいのかなぁって、思うところもあったけど
こう言うのなら、問題なく使えそうだねぇ(´ー`)

それに独特のパケ!(・∀・)
うーん、使いだしたら虜になりそうな独創性かも。

自分の子の時の事って、忘れちゃうよね(´艸`)
小さい子見て、可愛い~♪とか思って
さらいたくなる衝動に駆られるお年頃だけど
自分の体力忘れてた(*^_^*)
moneさん、オッチュカレー(。≧з≦)ノ⌒☆

こんばんは☆

お手頃価格なのにMONEさん絶賛の
ヘアケアとなると気にならずにはいられない!

ガスールって粉末や固形のものを見たことが
あるけど、洗顔とかパックにだけじゃなくて
髪にも効果的なんですね~

ノンシリコンなのに髪どめもスルンしちゃうくらい
サラサラになるってすごいなぁ~

MONEさんのお嬢さんが2歳の頃は
そんなに大変じゃなかったのかしら?
女の子でもやっぱり活発なんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moneちゃん  これ どう?

キシキシはないかな。。。なんか なんとなくがっスールって聞くと 泥のイメージなんだよね。。。 

姪っ子ね  わかるwwww
友達の子がちょうどそのくらい。。。
可愛いけど 疲れるよね。。www頑張って。

MONEちゃ~~~~~ん

またしばらくごめんね!

これ!!あたしも使ってるよ~~~~~

使用感はかなり好きです!!!

2歳児!!??

可愛いけど、MONEちゃんCOOLにあしらってそう(笑)

こんばんは~^^

ガスールって聞くと軋むのかな?!ってイメージだったけどそんな事無いんだ♪

すべるような手触りがノンシリコンで味わえるなんてこれ凄く気になる!
私はまさにコンディショナーはシリコン使っているので
こんなに使用感が良さそうだと使ってみたくなります♪

ガスールで髪も洗えるとは知っていたけど、
ガスール入りのヘアケアって珍しいかも。
最近、きしみのないノンシリコンが増えてきたから嬉しい限り♪
これも、そのうち、試してみたいなぁ~

2歳児って一番大変な気がする(笑

かわいいボトルだね~♪
ガスール配合ってなかなか聞かないから
ちょっとビックリした!

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なんて可愛いボトル♪
中身が無くなっても詰め替えたいなww
シャンプーのキシキシもトリートメントでカバーできるなら有りやね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンシリコンのは髪には優しいっていうけれど
ものによってはすごくキシキシしてしまうので、なかなか手が出せません。
なのでサンプルがあるのは嬉しいかも。

ガスールは洗顔用のをたまに使っているので気になるわぁ。

うちもたまに娘の従妹を兄弟でお預かりするんだけど・・・
楽しいけど疲れるよね(汗
姪っ子ちゃんお預かり、頑張ってください☆

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

姪っ子さんも私の下の子と同じくらいかな?><

私も今日電車で大変でした~><ギャンギャン泣いて、持っていってたかなりの量のお水こぼしちゃって、周りにかなり迷惑かけてTT

ここ最近、とびとびになっちゃってゴメン!!!
ガスールって、顔とかのパックにもあるやつだね♪
ヘアパック、すんごい良さそう♪

2歳児か~。
だいぶ前に経験してるけど
やっぱ、大変だよねw
子育ての大変さってさ、時が過ぎると忘れるんだよね。
だから世の中のママさんたちは頑張れるのかもな❤
moneちゃん、ファイト~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ!!!

COOLMONEちゃんでは通用しないよね~~~(笑)

けど想像するとかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
12位
アクセスランキングを見る>>
