【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 化粧水・乳液 » 潤いがしっかり続く うるり 高保湿液 口コミ♪ 体にも使って全身滑らか肌に☆

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

潤いがしっかり続く うるり 高保湿液 口コミ♪ 体にも使って全身滑らか肌に☆

基本さっぱり系が好みだったあたしも、だんだんとしっとり系も良いカモと思えてきた今日この頃です
そんなあたしが使ってみたのがこちら
うるり 高保湿液(しっとり)
うるり 高保湿液(しっとり)
200ml

このうるり 高保湿液は、単に肌を潤いを与えるだけの化粧水じゃなくて、肌を潤わせた上でしっかりと潤いを肌に閉じ込めるように蓋をしてくれる化粧水なのヨ

しっかりと肌の潤いをキープしてくれるからこそ、潤いが続くうるり肌にしてくれるらしいヨ

しかも、これ1本で化粧水・乳液・美容液の役割をしてくれるから、洗顔後のスキンケアが一気にラクになっちゃうのヨー

もちろん、忙しい女性にはこういう1本でパパッとケア出来ちゃうものが重宝すると思うし、アレコレ肌に付けたくないけど化粧水だけじゃ不安な人にも良いんじゃないかしら

お値段は公式サイトではオープン価格ってなっているものの、ネットで検索かけてみるとたいてい1,000円前後のお値段みたい

詳細は>>>うるり 高保湿液


ちなみに、このうるり化粧水はIKKOさんもお勧めしていていて、IKKOさんいわく、うるり肌の作り方は洗顔後にたっぷりと使うことらしいデス
 

しっかり肌を潤わせるために配合されているのが、保湿美容成分でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・豆乳エキス
うるり 高保湿液(しっとり) 1本3役

実際に使ってみての感想としては、ローションだけよりは肌が落ち着く気がするけど、アレコレ付けた肌よりは軽い肌の質感になれますダ

まぁ、1本3役だからローションを付けただけの肌質以上になっているのは当然といえば当然なのかもしれないけど、思っていたよりも好感触だったかなぁ 

どっちかっていうと肌が安定していた時期に使ったからか、特にここがこう変わった!!っていう劇的な変化はなかったものの、その肌の安定感を保ってくれる普段使いに向いているような、そんなスキンケアだったかな



テクスチャーは、トロミがあるタイプで手のひらに落としてみるとポッテリとした印象
うるり 高保湿液(しっとり) ポッテリとしたテクスチャー

(トロミがあるとはいえ、ネットリとした粘着系じゃないので、メタメタ系が苦手な人はご安心を)

このポッテリとしたトロミのあるテクスチャーが、角質層までしっかりと美容成分を送り届けてくれるらしいんだけど、 そういうことに関しては、なんとなくパシャパシャ系のテクスチャーよりは、感覚的に効果があるような気がしないでもない・・・

でね、オレンジ系の柑橘系の香りがするんだけど、爽やかすぎず甘すぎずでけっこう癒されるヨ この香り


実際に馴染ませてみると・・・
うるり 高保湿液(しっとり) 手に馴染ませてみた

予想していた以上に伸びる伸びる・・・スーッと伸びる!!
伸びるっていうか、手の甲を傾けると垂れる・・・

見た目ポッテリ系で化粧水とは程遠い感じだったテクスチャーが、馴染ませることで化粧水に1歩近付きました・・・

だからね、たっぷり使うことがお勧めとはいえ、一気にたっぷり付けちゃうとダラダラとなる恐れがございますので、数回重ねて付けることをお勧めいたします



で、馴染ませきるとしっとりと肌が落ち着く感じが好印象
うるり 高保湿液(しっとり) 手に馴染ませてみた1

しっかり蓋がされているような感覚で、肌の表面を1枚ヴェールで覆われているような、そんな肌の感触であります
とはいっても、不快な覆われ方じゃなくて、肌表面を滑らかにしてくれるような、そんな質の良い覆われ方・・・

日中はまだ暑い日が続くけど、さすがに朝晩は気温もグーンと下がる今日この頃
そんな気温差に負けることなく、いつ触っても滑らかな程よいしっとり感を感じられるのは、もしかしたらこのうるり 高保湿液のおかげかもしれないわぁ
 
確かにしっとりタイプであることを実感いたしました

ただし、さすがに肌の受け入れ限界域に達すると肌にベタつきを感じるので、限界域を超えずに付けることがこのうるりの売りである保湿感を台無しにすると思われますので、ご注意を!!



ちなみに、このボトルの作りもあたしには嬉しい限り
うるり 高保湿液(しっとり) 使いやすさ満点☆

だって、ポンッと開けられる蓋だから片手で簡単に使えちゃうんですもの 
それに、容器がプラ製だから指でちょこっとムギュッと押すようにするだけで適量が出せるのでありますな
瓶製だとこうはいかぬ・・・まぁ、トロミのあるテクスチャーだから瓶製のボトルにされたら困るんだけどもネ

本当に些細なことなんだけど、洗顔後の煩わしさが解消された気分だわ w



でね、このうるり高保湿液・・・体にも使っておりますダ
うるり 高保湿液(しっとり)1

顔に付けるついでにって感じで必死で使ってるわけじゃないんだけど、適当に付けてるだけでもけっこう効果的
けっこうカサつきが気になっていた肘も、スッっていうかツルッっていうか・・・そんな触り心地になってきたんですもの

言い訳するわけじゃないけど・・・肘ってなかなか自分じゃ見る機会がないでしょ??
だからついつい放置状態になっちゃってたのよね

でも、肘って後ろとか横からは良く見えたりする場所=人からは見えやすい場所なのよね・・・放置はやっぱりヤバイわ

ちなみに、顔に付ける時よりも体に付ける時の方が伸びの良さを実感できると思うヨ w
もし買ってみて顔に合わなかった時は、体への二次使用がダンゼンお勧めです
・・・間違ったお勧め方かもしれないけど


カネボウ化粧品様のモニターに参加中です
 



昨日、パパンがなぜかスマートフォンにしちゃいました
急なことなので、正直ビックリしております


しかも、ママン・姉・姉旦那・兄・兄嫁・あたし・あたしの旦那・あたしの娘
それぞれがSoftbankだというのに
パパンはDocomoチョイス!!

意味がわからん!!!!
パパンの交友関係がドコモを選ばせているのか????
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  硬め・ゴワつきの気になる髪へ・・・ Angee スペシャルトリートメント 口コミ♪ 
»  テカりはするけど崩れない!! コフレドール シルキィフィット UVパクト(モイストキープ) 口コミ♪
ホーム
«  硬め・ゴワつきの気になる髪へ・・・ Angee スペシャルトリートメント 口コミ♪ 
»  テカりはするけど崩れない!! コフレドール シルキィフィット UVパクト(モイストキープ) 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

MONE様
こんにちは^^

これからの季節はしっとり系がよくなりますよね~♪
ベタベタは嫌だけど、しっとりうるうるお肌になりたい。。。

肘って実は結構見られてますよね^^;
かかともだけど、肘も要注意だわ!

パパ様、仲間はずれ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
「うるり」潤いたっぷりって感じだね♪

乾燥肌のヮタシも夏はサッパリ仕様なんだけど
だんだんとしっとり系が恋しくなるわぁ~(人〃◡ ω◡)❤
てか、安っ!!!
たっぷり含ませてコットンパックしてみたい~(*´∀)ノ。+:°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
お値段も求めやすくって、これだと
たっぷり使いたくなりそう(人´∀`)
高保湿、これからの季節はそうでなきゃ!な私です~
私もね、化粧水等顔につけた後に手に残ってるのは
全部体につけてますよ^^

ご主人、何故に皆と違う会社のスマホに・・・^^
知り合いにオネガイされたのかしら~^^

こんにちはー^^私もうるり使ったことがあるけど、とっても使いやすくて、テクスチャーの幹事の割には、使い心地がいいから、何度も重ねてケアしたりしてたよ^^

これからの時期にも良さそうだねー^^

コスパも良さそうだね^^

程良い好みの保湿力ってあるよね~♪

基本さっぱり好みだから
MONEちゃんも意見はかなりあたし的に、好みに近い

受け入れを限界にたっすると!って分かりやすかった

気軽に使いやすそうで便利な感じだね~~

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

リーズナブルな化粧水やと、惜しむことなく、顔やボディにも使えるよね♪
ひじってホンマ自分では見え辛いなぁ~~~。
だっきゃも忘れず手入れしよ~~~っと。

こんばんは
これはお手頃スキンケア
MONEさんがUPしていると説得力ある!!

遠慮なく使えて良いね(*^_^*)

お父さん、スマホ使えるの~?
スゴイ!!
他社から乗り換えると安く買えるからじゃない?
まさか・・・彼女!?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

これ私も今使ってるんだけど本当にしっとり♪
でもそれほど重くないんですよね~

ひじのケアって分かる!
自分では見えにくいから油断するし、でも他人のひじは結構気になったりもする・・・
見られてもいいように綺麗にしておかなきゃ!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
