【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 洗顔 » まさかの角栓ケアまで!! サボン・フォレストピープル 口コミ♪ オーガニックコスメが好きな方もそうじゃない方も・・・


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

まさかの角栓ケアまで!! サボン・フォレストピープル 口コミ♪ オーガニックコスメが好きな方もそうじゃない方も・・・

いつも本気だけど、いつもよりも本気でお勧めしたのがこの石鹸!!
サボン・フォレストピープル 
サボン・フォレストピープル
1,575円(税込) 100g

このサボン・フォレストピープルは、美容・健康にこだわることはもちろん、環境に優しい生き方をするためのオーガニックコスメブランドであるフォレストピープルの製品

フォレストピープルのこだわりは、自然と大地の恵みが持つパワーを出来る限り歪めずに人に届けること!!
そのために、原材料の採取作業から瓶詰作業までもがハンドメイドなのであります


このサボン・フォレストピープルももちろんハンドメイド化粧品の1つであり、原材料も100%オーガニック素材となっておりますダ
サボン・フォレストピープル 配合成分
*ココナッツオイル・オリーブオイルに関してはエキストラバージンオイル使用*

ココナッツオイルには紫外線ダメージの緩和効果や保湿効果が期待できるし、オリーブオイルには肌細胞の活性化が期待できるからアンチエイジングに効果的ときた!!

シンプルで分かりやすい成分なだけじゃなく、肌にとって欲しい美容効果を持つ配合成分だわネ




それでは、実際に使ってみての感想に入りまする

結論から言っちゃいますけど・・・
泡は軽いです
サボン・フォレストピープル 軽めの泡

まぁ、泡に関しては好き好きが分かれるところだから一概には良いとも悪いともいえないんだけど、個人的にはもっちり濃厚な泡が好み

とはいえ、濃厚な泡が好みの方にはお勧めしません・・・なんてことは言いません
むしろ、使ってみてちょうだいヨ!!って言いますネ

だって、
サボン・フォレストピープルは良い石鹸なんだもん


何が良いって、さっぱり感を与えつつも最後はしっとり感でシメてくれる、そんな心地よさが良いッ!!

正直ね、荒い感じの泡で顔に当てるとファサファサで・・・
気を抜くと肌に手のひらが当たっちゃいそうな感じで・・・

だからね、出来るだけ力を抜いて泡を転がすようにしていたから、どちゃんと汚れを落としてくれるのかどうか不安だったのよ

だけどね、洗い流し始めた時に、肌がキュルキュルなるくらいにスッキリサッパリしていることに気が付いたの!!
手のひらの力でもなく、指の力でもなく、正真正銘泡の力だけでここまでスッキリさせてくれることに感動しちゃうよね
サボン・フォレストピープル サイズ

しかもね、単なるスッキリ感じゃなくてね・・・
肌が不必要なもので皮1枚分覆われていたとして、その皮1枚をしっかり剥がしてくれたかのようなスッキリ感

ピーリングでもしたかのようなプリッと感があるんだけど、ピーリングに比べれば全然刺激も乾燥感もない

それどころか、その後のスキンケアまで多少時間をおいても大丈夫って思えるくらいの、余裕と安心感すら与えてくれる感じヨ

それに、たまに洗顔後の肌を見てみると、角栓がニョキッと顔を出していて、軽くタオルで拭いてみるとポロッと取れちゃったりするのヨ

サボン・フォレストピープルってば、角栓ケアも出来んじゃん!!!!


でね、泡が軽い軽いって言っちゃってるけど、すぐに消えるような泡じゃないし、むしろ軽いからこそ潰れたりしないのでありますね
サボン・フォレストピープル 軽いけど多少は逆さにしても大丈夫

ちなみに、この石鹸は体にも使えるからさっそく使ってみたんだけど、踵からカスらしきものがポロポロと出て参りました
いらない角質をきちんと剥がして落としてくれる効果を目の当たりにした瞬間ですね
嬉しいような悲しいような 

でもね、やっぱりいらないものがなくなった踵は、どうしようもないくらいにツルツルね
その後に手持ちのオイルでも馴染ませておけば、踵ケアは万全な気がするわ


ところで、このフォレストピープル・・・原料や製造工程だけにこだわったオーガニックコスメブランドとは違い、環境に考慮したオーガニックコスメブランドであります

それを証明してくれるのが、"NATURE&PROGRES"から正式に認定された証であるこのマーク
サボン・フォレストピープル NATUREPROGRES オーガニック認定 

NATURE&PROGRESは、フランスで最も歴史が長く権威のあるオーガニック団体で、認定を受けるには100以上もの厳しい基準がある

その基準の中には環境に配慮できているかどうかっていうものも多くあるから、例え原料に対してこだわりを持っていても、環境にたいして配慮ができていなければこの認定は受けられないのです

原料にこだわりつつ環境にも配慮することがどれだけ難しいことか・・・その現実を突き付けてくれるのが、実際に認定を受けているのが世界で20社だけっていう数字


20社しかいないうちの1社がこのフォレストピープルなのヨ
細かいことはわからなくても、フォレストピープルがとことんこだわり配慮できているコスメブランドかが分かる結果だよね

そんなフォレストピープルの環境への配慮としてあたしが是非伝えたいって思ったのは・・・
■木の実を食べる鳥や動物に十分餌として残せるように、原材料の収穫時期を調整していること
■植樹組織団体である"森の心"と提携し、持続可能なエコロジー活動をしていること
*フォレストピープル製品1品購入するごとに、1ユーロ(約133円)が森の心に寄付されます*
*1本2,500円で木に名前が付けられる「木の名付け親システム」を導入しているので、自分で木に名前を付けられます*

この2つかなぁ
サボン・フォレストピープル1

つまりは、身勝手な人間優位的な考えじゃなくて、他の生き物や植物との共有・共存・共生にこだわることで、自然界で生きているもののサイクルを狂わすことを最小限に抑えているのよね



こうして環境にもこだわることで、また自然や大地の恵が持つパワーをダイレクトに使うことが出来るんだろうなぁ、きっと

あたしはオーガニックコスメにこだわっているわけじゃないけど、こういった配慮が出来るのはやっぱり好感が持てるし安心感もある!!


今回は石鹸を使ってみたけど、商品云々っていうよりも・・・環境に配慮しているコスメブランドもあるんだヨってことを知るためにも、是非フォレストピープルの公式サイトをのぞいてみてくださいネ

 



本日近所の農業祭

失礼ですが・・・まったくもって興味がございません あたし



ところがどっこい!!
参加せねばなりませぬヽ(゚Д゚;)ノ!!


農業とまったく無関係の
親子参加のストラックアウトに出ることになりましたので


それもこれもパパンのせいだわ

勝手に参加させんじゃないわヨッッッッ!!!!
怒`皿´╬ ムッキー!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  泥パックで深さの気にならない毛穴に♪ 泥パックDXお試しセット 口コミ♪ 保湿感バッチリですよ
»  まさにシルクの手触りへ!! インプライム リペアオイル 口コミ♪ サラサラだけじゃ満足できない方へ・・・
ホーム
«  泥パックで深さの気にならない毛穴に♪ 泥パックDXお試しセット 口コミ♪ 保湿感バッチリですよ
»  まさにシルクの手触りへ!! インプライム リペアオイル 口コミ♪ サラサラだけじゃ満足できない方へ・・・

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

みるからにお肌に優しそう。
オーガニック~な感じの石鹸ですね。
私はこうゆう石鹸に弱いので、興味津々です。

農業祭、嫌々参加ながらも
MONEさんなら楽しめてそうだわ☆
親子の楽しい思い出になるといいねっ。

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
オシャレな石鹸だね~(o≧▽゚)o

リーズナブルだし、しっとり系だったら
ヮタシ好みかも(人〃◡ ω◡)❤

あららっ、がんばって~p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレ、いいよね~♪
あたしも大好き❤
香りもいいし、洗い上がりが超すき(人*´∀`)
お値段も比較的お安いのもいいよね~!!

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

この石鹸は使ったことないんやけろ
ここのブランドすごく好き(人´3`)⌒♡
バームとか乾燥肌にピッタリやったよお~

こんばんは
たしかに本気でお勧めしたくなるくらい素敵な石鹸
お値段もお手頃で◎
オーガニックマニアには注目だね(*^^)v

こんにちは  そっか おすすめなんて めっちゃ気になる
サボ~んっ

それに濃厚な泡。  

パパンもなかなかやるわねwwww

農業祭ってどんなんやるの??
新鮮野菜が売ってそうで
ちょっと行ってみたい~♪

こんばんわMONEたん。

石鹸はオーガニックのものについ目がいっちゃうんだよね。雑貨屋とかにおいてあるようなハーブい入りの石鹸って大好き(^^)いい香りだしね~。
癒しを求めている証拠かしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安いね!!!!! 容量もあるし、これは良さそうだわぁ
最近、美容ブログやめた時のことを考えて安くて良いものばかり探してるwwwwww

ま・・安いほうが嬉しいものねw

農作業おつかれさーん!!!w
ストラックアウトって何だ?w

こんばんは~^^

この石鹸、見た目がお洒落~♪

オーガニックって使用感も優しすぎるのかと思ったけど、
角質ケアもしかkりしてくれるんですね^^

環境にも配慮されているのがステキ♪

この石鹸大好き♪
使い心地いいから、毎日、洗顔とボディにフル活用していたので、
すっごくちっちゃくなっちゃた(T_T)
リピしたいな♪と思っています。

こんばんは^^ピーリングもできるなんていいね^^私そういうのをちょっとしてくれる洗顔が好きだから、そういうの使っているけど、これもとてもよさそうだね^^

安心して使うことができそうだしねー^^

ストラックアウトはうまく行ったかな?^^

農作業おつかれさーん!

これ、本気度がつたわってくるねー。
気にいったんだね♪
角栓のケアもできるのってうれしいよね~

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
