【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » フェイスパウダー » ファンデいらずで毛穴レス!! ポイントマジックPRO プレストパウダー 口コミ♪ 疑っちゃってごめんなさい・・・

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ファンデいらずで毛穴レス!! ポイントマジックPRO プレストパウダー 口コミ♪ 疑っちゃってごめんなさい・・・

ファンデいらずなのに毛穴をしっかりカバーしてくれるものがあったら・・・あたし、飛びついちゃうと思うの
っていうよりも、飛びついちゃうの

「まさかねぇ・・・」とか疑いながらも、やっぱり手に取っちゃうのよねぇ 
例えばこういうの!!
ポイントマジックPRO プレストパウダー1

この「毛穴を見えなくするパウダー」とやらは、ポイントマジックの商品でありまして、肌への圧迫感が苦手な人に大好評のパウダーなの

人気の理由はもちろんカバー力が高いこと!!


お出掛け場所によってはやっぱりファンデを使ってメイクするあたしだけど、ご近所さんへのお出掛け程度なら出来ることならサラッとパパッと出来る毛穴カバーが良いわぁって思うあたしは、使ってみたのですヨ
ポイントマジックPRO プレストパウダー 
ポイントマジックPRO プレストパウダー
1,365円(税込)

とはいえ、一般的にプレストパウダーはリキッドファンデの上からのせたり、お直し用に使うものであって・・・
そんなプレストパウダーにカバー力を期待してもいいものかって思ってしまったこのあたし

素直に言うわ
ポイントマジックPRO プレストパウダー 疑ってごめんなさい!!
ごめんなさい!!

完璧たる毛穴レスにはなれないものの、自分の中では許せる範囲の毛穴レス具合で、予想以上に綺麗な仕上がりなんだもの
満足いかない部分に関しては、当然のように下地を使うけど・・・それにしてもこのプレストパウダーのカバー力は意外だったなぁ
 
それでいて崩れにくさやテカりにくさも実感させてくれちゃうんだもん
メイク直しを元々しない人種(面倒臭いっていう理由でね)だけど、余計にメイク直しってものが必要ないって思わせてくれるヨ

最初に疑ってしまったことは心から謝りますわ


毛穴はもちろんなんだけどね、ちょっとした色ムラとかシミも綺麗にカバーしてくれるのヨ
ポイントマジックPRO プレストパウダー 肌のアラが・・・
上の写真のシミっていうか傷跡っていうか・・・
ポイントマジックPRO プレストパウダー 色味
気になる部分にプレストパウダーを馴染ませると
ポイントマジックPRO プレストパウダー 肌のアラが消えた!!

これなら元々スッピン全開で歩き回っていた地元はもちろん、ちょっとしたお出掛けでも大丈夫って思えちゃう!!
 
だいたい2回くらい重ねて肌にのせてみたんだけど、厚塗り感も重っ苦しさもないし、肌表面はサラッサラ!!
しかも肌に透明感すら与えてくれちゃうのよねぇ

やっぱり気になったら使ってみるべきよね・・・お財布が許すならの話なんだけどもネ 


ただし、仕上がりはマット肌
この辺は好みが分かれそうな気がするけど、上からハイライトでもチョチョイとのせれば問題ないのではなかろうか・・・
 
っていうよりも、ベースがマットだからこそ映える光の効果ってヤツっていうのもアリだと思う!!


あたしが今回使ってみたのは健康的な肌色向けのナチュラルベージュで、3色展開の中で1番濃いめ
ポイントマジックPRO プレストパウダー2

濃いめっていっても思ったよりは濃くなくて、普段ワントーン暗めのファンデを選んでいるあたしは違和感もなく・・・

ただし、それは単品として使う場合であって、リキッドファンデの上からのせる時には若干暗くなっちゃう気がするかなぁ
まぁ、そんな時は付属のパフじゃなく手持ちのブラシでフワッと馴染ませればOKだと思うし、 パフを使うにしても肌を滑らせるっていうよりは、トントンと軽く叩くようにして馴染ませる方が良いカモ


しかも、たいして厚みのない作り・手のひらサイズに加えて、けっこう大き目の鏡も付いているの
ポイントマジックPRO プレストパウダー 持ち歩きにも便利

メイク直しにはもちろん、ポーチに常備していても良いと思うわぁ
お直し用に普通のファンデを持ち歩くよりは、ポーチがスマートになりますですヨ 


なにはともあれ、ファンデ代わりに使うも良し、本来のプレストパウダーとして使うも良しの、使い勝手の良さも兼ね備えてる1品ですなぁ
ポイントマジックPRO プレストパウダー3

それに・・・プチプラだしね・・・

毛穴カバーに満足していない人はもちろん、メイク崩れやテカリに悩んでいる人にも、是非とも1度は試してみてほしいと思います!!


ポイントマジックPRO プレストパウダー
 



昨日は夜から学校での役員会議があったんだけどね
帰ってきたあたしの顔を見てお嬢が一言


「顔・・・変になったんじゃない????」



「顔、疲れてるよ」
とかならまだしも


変になった・・・とかって
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


そんなの今更じゃぁぁぁぁぁぁぁ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  肌全体のハリ感アップ!! トゥヴェール クリスタルセラム 口コミ第二段♪
»  ランコム史上最強のUV UV エクスペール エッセンス イン BB 口コミ♪ 艶で美肌に♪
ホーム
«  肌全体のハリ感アップ!! トゥヴェール クリスタルセラム 口コミ第二段♪
»  ランコム史上最強のUV UV エクスペール エッセンス イン BB 口コミ♪ 艶で美肌に♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
これヮタシもポーチに入れてる♡
コンパクトだから携帯に便利だし、メイク直しにいいの(o≧▽゚)o

カバー力あるから
下地→コレ だっけの時も(o-∀-o)ゥフフ

役員会議お疲れ~ヾ(ゝ∀・`*)ノ))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE様
こんにちは^^

これ、いいなぁ!
さすがにスッピンは無理なお年頃・・・
ファンデいらずはありがたい♪

顔が変って(笑)
でもちゃんとママをいつも見てくれてるってことですよね^^

こんにちは~
今日はキュートなMONEちゃんみれただけで満足だわ~❤
これ持ってるけど、毛穴綺麗にカバーしてくれて
楽々でいいよね♪

昨日はお疲れ様でした!

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

毛穴みえなくするパウダーって、超わかりやすい~~~笑
こういうストレートなん大好き( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
これなら厚塗りにはなれへんやろうし、カバー力もあるし、もう足とか手とか全身に塗りたい~~~♪

やっぱ、moneちゃん可愛い(人*´∀`)
高校生みたいなお顔じゃん♪
こんなママを持つ娘さん、羨ましい~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONEちゃんやほ!!

しばらくコメント出来なくてごめんね~~~

このパウダーずっと前に使ったことあるよ~
とってもパーフェクトな肌になって好きだった~~♥

こんばんは
これ私も使ってます
コンパクトサイズなので旅行やスパ用にしてるよ

こんばんは~^^今日は出っ放しでこんな時間になってしまいました><私これ3個目です^^プチプラだから、遠慮なしに使ってるよ(笑)

MONEさん、可愛い~^^MONEさんみたいになりたい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこれ使ってました♪
ちゃんと毛穴が隠れるよね。
このお値段で優秀(´∀`*)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
