【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 洗顔 » ザラつきOFF!! ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト 口コミ♪ ドラックストアも捨てたもんじゃないですなぁ


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ザラつきOFF!! ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト 口コミ♪ ドラックストアも捨てたもんじゃないですなぁ

普段は固形石鹸派なんだけど、持ち歩くにはなかなか難しいもので・・・
そんな時にはチューブタイプの洗顔料を選ぶあたしです
 
ついこの間のキャンプの時にもチューブタイプを・・・って思っていた時に見つけたのがコレ
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト1
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト

このツルリ 角栓掻き出し ガスールペーストは、たまたまドラックストアで見つけたんだけど、これがなかなか使える!!
最初は、2、3日だけ使えればいいやっていう軽い考えで買ってみたんだけど、思ったよりも使用感も良かったのよね

こういう偶然の出会いは嬉しくなっちゃうし、お値段も1,000円以下のプチプラ価格なのも嬉しい
sツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト2

一気にガッツリ角栓を消し去ってくれるっていうわけじゃないんだけど、ザラつきは確実に解消してくれる感じで、洗いあがりの肌はチュルチュルですわよ
 
しかも、どことなく肌のトーンも明るくなってくれてる気がしないでもない


でね、この洗顔料は直接肌に塗ってクルクルする方法と、普通に泡立てて洗顔する方法があるんだけど、あたしは場所によって使い分けることが多いヨー

角栓が気になる鼻の周り・顎・こめかみは直接クルクルと
頬やおでこは泡立てて
ってな感じで
 
ちなみに、そのまま塗るとサッパリ感がより強くて洗いあがりもチュルチュル・泡立てると洗いあがりにしっとり感が出てくる感じ


テクスチャーはちょっと固めかなぁ
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト5

これを、濡れた肌に伸ばしていくんだけど、けっこうネチョリといたしますデス
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト6 

爪が伸びている時には、爪の間に入りまくりますデス

でも・・・洗いあがりはスッキリサッパリで、肌のザラつきも一気に解消されちゃうの!!
ただし、細かいスクラブが入っているから力を入れてゴシゴシするのはお勧めしませんヨ

ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト3


泡はねぇ、とにかくフワフワ・モコモコ
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト4

ツノもピンッとたつくらいにしっかりしているし弾力もある泡で、肌の手の間のクッションとしても役割もちゃんとしてくれる感じ
で、泡立てて使うとスクラブ感は全然感じないから、スクラブが苦手な人は泡立てて使った方がいいカモ
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト ツノがピンッ♪

ただねぇ、この泡・・・泡立てネットを使わないと作れない・・・
手だけで泡を作ろうとしても、あたしにはムリじゃった・・・
 
そうはいっても、洗いあがりはサッパリしつつもどことなくしっとり感もあって、嫌いじゃないのよね

でね、けっこう近場で手に入るものだと「さっぱりタイプはとことんさっぱり」・「しっとりタイプはとことんしっとり」って感じで、両極端なイメージがあったんだけど、実際に使ってみるとそんなこともなく・・・

確かにサッパリ感は強いんだけど、乾燥が気になるような肌のつっぱりはないし、今の時期にはもってこいの洗顔料の1つだなぁって思えたのよね


もちろん、肌質によっては乾燥感感じちゃうこともあるかもしれないけど・・・
ツルリ 角栓掻き出し ガスールペースト

脂性肌~普通肌にはいいんじゃないかしらって思うし、肌のザラつきが気になる部分にだけ使うっていう使い方でもアリだなぁって思ったかなぁ
 
角栓掻き出しっていう効果には即効性はないけど、肌をスッキリさせたい時にはいい洗顔料だわ

やっぱり、ドラックストアも捨てたもんじゃないですなぁ


参考までに・・・

ツルリ 角栓かき出し ガスールペースト【BCLカンパニー】【SBZcou1208】

価格:620円
(2012/8/5 14:03時点)



ちなみにこちらもあります

ツルリ 角栓かき出し ガスールペースト ローズモイスト【BCLカンパニー】【6日9:59までポイント10倍】

価格:620円
(2012/8/5 14:01時点)


 



本当に暑いですなぁ[影]ω ̄)ジーーー

おかげでずっと我慢していたエアコンを
ついに作動させてしまいましたわ・・・


エアコンが効いている部屋から1歩出た時の
この上ない暑さが・・・
余計に体に堪える・・・気がしなくもない・・・
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  すぐにツルツルな歯にしてくれる薬用歯磨き粉 アバンビーズ 口コミ♪ 美白効果の高いダンブランシュを使ってみました
»  脇汗をピタッと止めてくれた奇跡のデオドランド デトランスα 口コミ♪ 本当に脇汗が出ないからグレーの服を着ることが出来ました
ホーム
«  すぐにツルツルな歯にしてくれる薬用歯磨き粉 アバンビーズ 口コミ♪ 美白効果の高いダンブランシュを使ってみました
»  脇汗をピタッと止めてくれた奇跡のデオドランド デトランスα 口コミ♪ 本当に脇汗が出ないからグレーの服を着ることが出来ました

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

乾燥hがだの猫でも、この時期はスッキリさせたい~。
毛穴も開き気味になっちゃうし(-公- ;)

チューブの洗顔は気に入れば、便利だし使いやすいよね。
ねっとりな感じが、妙に気になり惹きつけられますなぁ(´艸`)

エアコン、節約しなきゃと思いつつ、ダメ・・今年は(A;;´Д`)ゞ
更年期のホットフラッシュがキツイわぁ(≧▽≦)

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
うわぁーモコモコの泡だぁ*゚。+(n´v`n)+。゚*
これで全身洗いたい♪

ヮタシは泡立てネットなしでは、泡立てることできないから
フルにネット活用してるから問題なし~ヾ(დ☣‿☣)ノ
乾燥肌だけど、週に何回か使ってみたい♥

こんにちは~^^

角栓掻き出し!
インパクトあるけど気になるフレーズですね♪
やっぱり鼻の角栓は気になるから、すっきりきれいにさせたい♪

エアコン効いた部屋から外に出たら本当に死にそうなくらい暑いね^^;
無かったら全然平気な気温なのに、慣れって凄い(笑)

ガスールの水で溶いて使うパックはやったことあるけど
この洗顔タイプはまだ~!!
毛穴に効きそうなものは全部試してみた~い♪
暑さで、毛穴も開きまくりなのよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ!!!MONEちゃん

珍しく、固形じゃないね~~~

オシャレなデザインのチューブだわって
思いながら、良く見たら

つるり!って

ちょっと吹き出しちゃった

なんかツボをこっそり刺激するようなデザインね

それはともかく、なんか毛穴すっきりしそうで気になるし!!!

こんばんは^^

毛穴とかざらつきとかとっても気になるよ~><今の時期だから余計かもしれないけど><お出かけにはチューブタイプがいいよね^^

すごい^^今までクーラー我慢してたなんて^^お昼もだけど、夜もとっても暑くて眠れないから、朝と夕方以外はつけているよ^^

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

つるりっ!(*´艸`*)
ネーミングがまたインパクトありあり~♪
この時期は特に肌のザラつきや毛穴が汚れやすいし、
たまにはこういうのでごっぞり大掃除もいいねぇ~。

ガスールは粉末の粘土のを昔パックに使ってたけど、
こういうのもあるんだね♪
ときどき、これを使って毛穴のお掃除してあげるといいかも(#^.^#)

暑いよね、湿度も高いし゚(゚´Д`゚)゚

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

やすいね~~~~!!!
私さぁ よく考えることがあるんだけど、美容ブログやめたときのために
プチプラなコスメを探しておかなきゃってwww
最近、よく思うんだ(笑)

ガスール系のシャンプーは使ってたけど、洗顔はあまり使ったことないなぁ
ドラストコスメってなにげに良いものあったりするんだよね♪

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
21位
アクセスランキングを見る>>
