【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » フルーティアオーガニックス ザ・セラム » フルーティア オーガニックス ザ・セラム 口コミ♪ 毛穴の引き締め効果・テカり防止効果・美白効果・・・そんな美肌効果が実感できちゃう美容オイルです

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

フルーティア オーガニックス ザ・セラム 口コミ♪ 毛穴の引き締め効果・テカり防止効果・美白効果・・・そんな美肌効果が実感できちゃう美容オイルです

か~なり前の話になりますけれどもね、トライアルを使って気に入ったものがあるの
それはコレ!!
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品
フルーティア オーガニック ザ・セラム
5,775円(税込) 20ml

このフルーティア オ-ガニックス ザ・セラムってね、美容オイルの類なんだけど・・・全然オイルっぽくないの!!
しかも、効果を実感するのが早いっていう、文句の付け所がないオイル!!

ってなわけで、商品説明云々はすっ飛ばして、使用感・実感した効果だけをズラーッと書きたい衝動に駆られておりますが・・・それだとなんだかなぁ┐(´Å`)┌ っていう気もするので、最初に商品説明を簡単に・・・

このザ・セラムの主成分は、美白効果のあるアルブチンを豊富に含んでいたり、セラミドの生成をサポートしてくれる効果がある他に、他のオイルと混ぜるだけで消費期限を延ばすくらいの強力な抗酸化力のあるトコトリエノールを地球上で1番含んでいると言われているクランベリーシードオイル
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品1
遮光ビンだから保存の面でも安心ですヨ

あとは、肌表面の乾燥から肌を守ってくれるグレープシードオイルが配合されているだけ!!

いたってシンプルな配合成分だけど、余計なものが入っていないからこそ逆にダイレクトに効果を実感しやすいのカモって思えてきたり・・・

だって、使ったその瞬間に毛穴が引き締まってる!!って思っちゃったし、テカりを抑えてくれる効果は、もう本当に感動するくらいに実感しちゃったわヨ


それにね、浸透が良いしオイル特有のヌルヌル感・ベタベタ感がないのヨ
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品2

だから、「オイル」って見るだけで「えッ・・・それはちょっと勘弁願います」みたいな感覚だったあたしでも、このフルーティア オ-ガニックス ザ・セラムだけは、そこらのオイルとは違う!!って思えた のかもしれないなぁ

さすがに、大量に使えば多少のヌルつきは感じるけど、それでもやっぱりそこらのオイルとは違うんだよねぇ 肌の受け入れ方があまりにも素直すぎるって感じ


オイルに慣れている人なら3~5滴を使う方法でも良いと思うけど、どうしようもなくオイル感が苦手っていう人なら1滴1滴を使っていく方法でもいいと思うヨ
 
今のあたしがそうですから

あたしの今の使い方は、まずは1滴手のひらに落として両手に馴染ませ顔全体にハンドプッシュ
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品4

この時、若干手のひらをローションとかで濡らしておくと両手に馴染ませやすいでありますヨ

その後、右頬に1滴・左頬に1を指で馴染ませてハンドプッシュしながら、更に顔全体をハンドプッシュ
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品5

最初の1滴をハンドプッシュした時点では瞬間的に肌に入っていくんだけど、さらに毛穴が気になる頬に1滴重ねることで、毛穴の引き締まりと肌のふっくら感がより実感できる


ちなみに、ただ馴染ませただけでもこのツヤ!!
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品6

パッと見、テカりと間違えそうな感じかもしれないけど、よくよく肌を見てみると毛穴は引き締まってるし、実際に触れてみてもベタつきなんかありゃしない!!

そして、触れた手のひらも触れられた肌も心地いいって思えるくらいの程よいしっとり感
なかなか今の時期に「程よいしっとり感」を実感できるスキンケアって見つからないのよねぇ

だからこそ、このザ・セラムはべた褒めしたくなっちゃうの!!

でね、このオイル、夜使った時には、朝起きた時の肌がしっとりしているて、眠っている間の皮脂を抑えてくれてくれているからか寝起きの肌でもベタつきがないの
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品3

でもって、オイル焼けの心配もないから朝も使っているんだけどね、朝使うと皮脂の出過ぎを抑えてくれるから、肌のベタつきやテカりを抑えてくれる効果を発揮してくれて、メイク崩れの心配もさほどしなくてすむのじゃ 

この効果に関しては、まさに今の時期にこそ実感してほしい効果ヨ
 
今の時期、保湿はしっかりしたいけど・・・ヘタするとただただ肌がベタついたりしちゃったりすることがあるんだけど、このオイルだとそんなことはないから!!

こんなに暑苦しくて体中がベタついていても、顔だけはしっとり感を保て続けるってやっぱり凄いことだって実感できちゃうもん


ちなみにトライアルはすっごく小さいサイズでございます

350ml缶と並べてもこのくらいですから
でもね、こんなミニサイズでも2週間程度は使えましたわヨ

それでですねぇ、只今「ザ・セラム祭り」というものを開催しておりまして、トライアルを購入するとオーガニックコットンを、本品サイズを購入すると・・・
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 今だけのプレゼント付 
ザ・セラム祭りは8/31まで!!

レトロ柄の扇子が貰えちゃうのでありますヨ
*カラーはブルーとグリーンの2色ですが、色は選べません*


そうそう、このザ・セラムは普通のスキンケアで使うも良し、多めに使ってパックとして使うも良し・髪に付けても良しで、使い勝手もけっこう良いの
フルーティア オーガニックス ザ・セラム 現品7

それに、オイリー肌だろうが乾燥肌だろうが自分で量を決めて使うことによって、どんな肌質でも「調子の良い肌」にしてくれるオイルだと思うのよねぇ

「オイルは嫌ッ!!」「ベタつくのは嫌ッ!!」
その気持ちはよぉぉぉぉぉっく分かる!!   だって、あたしがそうだったから

でも、その考えを綺麗さっぱりと覆してくれたのが、このフルーティア オーガニックス ザ・セラムなのですヨ
そういうスキンケアに出会えると、かなりテンション上がる~


 



見事なまでに予約投稿になっておりまする・・・

今頃あたしは何をしているのでしょうか
(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  美白ケア・ニキビケアに効果的なETVOS ブライトニングボデイミスト口コミ♪ 個人的には痒みケアにも・・・
»  梅干し飲んでみました!! 飲む梅干し 口コミ♪ 飲んだその場で体の怠さが抜けきります
ホーム
«  美白ケア・ニキビケアに効果的なETVOS ブライトニングボデイミスト口コミ♪ 個人的には痒みケアにも・・・
»  梅干し飲んでみました!! 飲む梅干し 口コミ♪ 飲んだその場で体の怠さが抜けきります

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE様
こんにちは^^

こんなにちょっとでいいの?
オイルなのにべたつかないし、テカらないなんて惹かれるわぁ♪
寝起きって大変なことになってるもん(苦笑)

今ごろ何してるのかな~?
いっぱい楽しんでね!

応援です☆

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

予約投稿して何処行ってるか気になる~~~笑

ってか、ビール缶と一緒に撮るなんてwww
夏だねぇ~╰(*´︶`*)╯♡

予約投稿ですって!?
どこ行ってんの~?
超、気になる~!!
あたしは、無事に実家に着きました★
お互い沢山楽しめたらいいね~♪

こんばんは^^旅行は楽しんでるのかな?^^いいなぁ^^私もお盆はブログお休みになりそうだけど^^;

オイル良さそうだね^^べたつきがないなんて使ってみたいな^^

MONEちゃ~~~~~~ん

しばらく来れずにごめん~~~

ん?お出かけ中??

これ!小さいの使ったよ~

何気に好き♥しっかりしてるよねこれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これいいよね!
わたしも好き~♪

MONEちゃん、どっかに旅行してるのかなー??
いいないいな♪

大きさの比較がビールと?
MONEちゃんらしいわぁ 笑

わたしも昔は「げ!オイル?冗談じゃない!」って思ってたけど、上手に使うとオイルってすごくいい仕事するんだよね~

おでかけ?どこ行ったの?^^

今頃MONEたんは何してるのかな???
私は・・・ブログかいとるぞよww( ´艸`)ムププ

こんにちは♪
最初見た目で美容ドリンクかと思っちゃった(*´艸`)アハハ
私オイルは好きです^^
乾燥肌なので、オイルは保湿力も高いので
顔も、体もオイルマッサージしたり^^

今日帰ってくるのかな^^
エンジョイ報告楽しみにしてるよ♡

今月もヨロシク~(*^▽^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
