【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » アイメイク » ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 口コミ♪ 1度塗りで長さもカールも☆ 上品な目元になれちゃいます

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 口コミ♪ 1度塗りで長さもカールも☆ 上品な目元になれちゃいます

パッチリとしたオメメになりたいっていう願望は昔からあったものの、昔と変わったことはまつ毛の在り方!!

昔はボリュームも長さもカールキープ力も!!って全部が全部欲しかったけど、ここ最近はボリュームはたいして気にしなくなって、長さとカールキープ力を求めるようになった
 
いや、まつ毛の密度とかは増した方がいいんだけど、なんていうんだろ・・・「いかにも」っていうモッタリしたボリューム感はいらないって思うのよねぇ

歳を重ねたからっていうわけじゃないヨ  ただ単に「今」そう思っているだけの話
そんな「今」のあたしにぴったりなマスカラをBling様よりモニターさせていただくことになりましたのでごじゃる

そのマスカラがこちら!!
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
3,990円(税込) 全1色(01 ソー ブラック)

このランコム ヴィルトゥーズ ドールアイは、100本以上試作した結果作り出された日本女性のためのドールアイマスカラで、どこまでも長く・広がりのある・ずっと上向きまつ毛にしてくれるのヨー

お人形さんのようなパッチリとした目元をコンセプトにしたヴィルトゥーズ ドールアイ
だけど、日本女性のまつ毛は欧米女性のまつ毛と比べると、短かったり下向きなんだって・・・なかなかショックな事実よね

でも、確かに日本人形を思い浮かべると、パッチリとしたオメメとは言い切れないお顔立ちをしてらっしゃるわよね

だけど、そこで諦めないのがランコム!!
研究に研究を重ねて、欧米女性のような目元に近付けるんじゃなく、アクマで日本女性に合ったドールアイマスカラを完成させたのヨー

そして完成したのが、このヴィルトゥーズ ドールアイなの!!
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ3

ほらね、長さとカールキープ力を求める今のあたしにピッタリじゃん

このマスカラは、日本女性の目元にぴったり合うように設計されているから、まつ毛1本1本にマスカラ液をしっかり絡ませることができちゃうの
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ2

それに、持ち手の部分が妙に手にしっくりくるのよね
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 持ちやすい

マスカラを塗っているいる時にブレないっていうか、なんていうか・・・
とにかく持ちやすくて使いやすいの!!


ところで、このマスカラ、ジグザグ塗りは禁止!!
よく、まつ毛全体にマスカラをたっぷりつけるためにジグザグに・・・って書いてあるものを見かけるんだけど、このマスカラに限ってはタブー

詳しい使い方については、公式サイトに書いてあるから見てみてね



実際に使ってみると・・・
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 使ってみました☆

まつ毛がきちんと「まつ毛ヨ!!」って主張してくれてる感もあるし、ビューラー使わずとも自然にカールしてくれるの~
しかもね、マスカラを塗った瞬間にカールが形状記憶されているような感じも・・・

最近のあたし、ビューラー使わないから、ラクでたまらない w

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 使ってみました☆ 別角度から

それにね、重ねていってみても、ダマにもならないしゴテゴテしないのよ、このマスカラ

まつ毛に触れると若干のフィルム感があるんだけど、ガチガチに固まった感じはしないし、むしろ上品な目元になれた気がしないでもないの

でもって、重ねてもまつ毛に違和感がないし重たさもない!!
だからなのか、時間が経ってもまつ毛が下がってくる気配がない!!

すなわち、カールキープ力がちゃんとあるのだ
 
やっぱり形状記憶されてるんだね!!

あたし、メイクしたまま眠ってしまうっていう愚かなことをやらかしちゃったんだけど、朝起きた時までしっかりカールされちゃってたんだから、そりゃもうビックリよ

しかも、目の周りもパンダ目になってないんだもん

長さ・カールキープ力に加えて、滲みにくいっていう嬉しい効果もちゃんと実感できたわヨ  愚かな行為のおかげで w

でも、お湯で落とせるっていうお手軽さもきちんと備えておりまする


でね、このマスカラ・・・ローズの柄が施されているんだけど、それだけじゃなく・・・香りがするの
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ ローズ柄が素敵♪

マスカラに香りが付いているなんて、あたし的に初体験なんですけどーーーーーー!!
ホンワカするような香りでね、マスカラを塗っている時はもちろん、フとした時に香ってくれるから、自分のまつ毛に癒されている気分


ただね、香りに関しては好みがあるから、気になったらカウンターに行って直接嗅いでみた方がいいカモ
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ1

最近のあたしは、あまり色味使ったりしないことが多いんだけど、それでも目元に力を与えてくれるマスカラだと思う!!

重ねていけばもちろんまつ毛の密度もググッと上げてくれるから、その人その人の好みの仕上がりにしてくれると思えるマスカラよぉ


 



昨日あった小学校での個人面談

行くまでは
「話すことはたいしてございませんが」
的な感じだったんだけど

気付けば予定よりも40分も長くお話してまいりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


そして、目薬だけを買いにDSに行ったところ
目の前に焼き鳥屋を見つけ
2,300円分もの焼き鳥を買ってまいりました


予定外なことばっかりの1日でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  脇汗・脇の臭いに効果的と噂のデトランスα 口コミ♪ 予想外の展開で急いで記事書き直しました!! オドレミンとの比較もちょこっと・・・
»  ケアプロスト 口コミ♪ ケアプロストの効果は? ケアプロストは色素沈着するのか?
ホーム
«  脇汗・脇の臭いに効果的と噂のデトランスα 口コミ♪ 予想外の展開で急いで記事書き直しました!! オドレミンとの比較もちょこっと・・・
»  ケアプロスト 口コミ♪ ケアプロストの効果は? ケアプロストは色素沈着するのか?

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

確実に以前よりもマスカラが映えるようになったね♪
長さがでてくると女性らしさが出るよね!!

なぜ、そんなにまつげがクルン♪としてるんだー!
うらやますぃ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
あーランコムのマスカラおそろ♡アタシもレポしなきゃε=ε=(* ̄ー)ノノ

最初はジグザグ塗りしたい気持ちを抑えるのに大変だった(笑)
今まで擦りつけてたみたい(-∀-`; )
ダマにもならなし、上品に仕上がるからすごーく気に入ってるー(= ̄∇ ̄=) ニィ

MONEちゃん、お目目パッチリヾ(დ☣‿☣)ノ

MONE様
こんにちは^^

きれいなおめめ!
まつ毛もくるんとしててかわいいなぁ♪
香りがするのもいいですね^^

応援です☆

マスカラに香りがあるってめずらしいね。
MONEちゃんの目ってくりんってしてて可愛い。

ルミガンでしっかりのびたまつ毛にピッタシじゃないかぁ↑↑

つけま級に長くびよ~~~んってなりそう☆

最近学校でのイジメ問題がよく上げられてるけどMONEたんとこは大丈夫かね?
嫌な世の中だ!(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

こんばんは☆

ランコムのマスカラは昔使ったことあるけど、
お値段そこそこなだけあってやっぱり良かったデス♪
日本女性に合ったドールアイマスカラっていう
キャッチフレーズにかなり惹かれます~
綺麗に上向きになっていて本当にお人形さんみたい☆

個人面談、40分も何話したのかしら・・・?w
焼き鳥2,300円分なんて贅沢~♪お腹すいた・・・!

おそろ~い♪
わたしはこれ、もうちょいボリューム欲しかったー
貧相なわたしの目元には物足りない(●´艸`)

香りがついてるのって他にはあまり見かけないよね~
しかもローズ?いいね~

わたし、マスカラジプシーなんだよね。
ま、マスカラだけでどうにかしよう・・っていうのが甘いのかしら?
もう少しボリュームほしい。カールもほしい・・

MONEちゃんのパッチリおめめがますますパッチリ☆
カールがしっかりしてると、大きい目をキープできるよね。
香りがあるって珍しい♪

おそろ~~~~~♥

MONEちゃんの目ってかっわいいよね~~♥

くりんくりんで、まつげまでくりんくりんね~~~

羨ましい!!

ほんと!これ!かなり良いマスカラ!!

インチキな太さにならずに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あくまでもナチュラルで綺麗だよね
MONEちゃんのまつげ
ふわふわしてて、可愛すぎる!!!

しばらく眺めてから帰るわ!!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
行動がババ臭くてごめん(笑)

あ!うちも面談だった~~


そうだよね^^私も昔はつけまつげもしていたし、がっつりつけてたよ^^
でも、今は上品にきれいに長く付いてくれるまつげが好きだよ^^

これはきれいに仕上がるから、本当にいいよね^^お気に入りで毎日使っているよ^^

MONEさん、まつげがカールしていてとてもきれい~^^いいなぁ^^

こんばんは~^^

私もまつ毛はカールのキープ力と長さです!
ボリュームを求めてた時もあったけど、大人になると自然とナチュラルに長い感じを求めますよね~

これ香りつきなんですね♪
最近色んなブログで見かけるので気になってます^^

こんばんは
ドールアイわたしも持ってます
ランコムでは珍しい繊維入りで気に入ってるよ~(*^_^*)

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

MONEちゃんのお目目はくりり~んっとしてて
ほんまかわゆい╰(*´︶`*)╯♡
香りもいいって、このマスカラ使ってみたいっす。

焼き鳥、どんだけぇ~~~w
だっきゃも今日祭りで焼き鳥1本300円の買って食べたわw

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
