【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 化粧水・乳液 » セラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン 口コミ♪ 肌のせいで老けて見られたくないから使ってみました☆

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

セラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン 口コミ♪ 肌のせいで老けて見られたくないから使ってみました☆

10代後半の頃は、20代半ばに見られていたあたしです どうぞよろしく

そんな風に見られていたのは、顔の造りなのか、はたまた全体から醸し出す雰囲気だったのかはわからないけど、これから気にしたいのは肌の見た目年齢!!

肌の見た目のせいで実年齢より上に見られるのは癪だもの
ってなわけで、今回は-5歳に見られることも夢じゃないっていうスキンケアをお試し!!
セラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン 
セラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン

このセラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン(乳液)は、本気でエイジングケをしたい人のためのスキンケアで、乾燥やエイジングによる様々なお肌悩みに本気ケアができることにこだわっている

そのためにも配合されているのがトリプルプラセンタ!!(海洋性プラセンタ・植物性プラセンタ・動物性プラセンタ)
セラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン2

ただでさえ、プラセンタ配合してあるものってお高いイメージがあるにも関わらず、このセラフィナイト プレシャスではトリプルなのヨ、トリプル!!

それなのに、ローションが2,520円(150ml)・エマルジョンが2,940円(90ml)と、お手頃価格


正直「-○歳」っていうのは何を基準にしているか分からないけど、それでも自信が持てる肌で居られたら、自分に自信を持てる理由の1つになるとは思うよね



ではでは、使用レポSTART-------!!

ローションは、トロミのあるテクスチャー
セラフィナイト プレシャス ローション1

トリプルプラセンタはもちろん、ヒアルロン酸・ビタミンC...etcの美容成分が、シミ・シワ・毛穴に効果を発揮してくれるし、紫外線を受けた肌も修復して若々しい透明感の肌に導いてくれるんだって


このローション・・・正直苦手なタイプかなぁと思ってしまったのが第一印象
セラフィナイト プレシャス ローション

だって思っていた以上に濃厚だったにも関わらず、パシャパシャ系のローション同様に多めに手に出して使ってしまったんですもの

その結果、なんともいえない肌の表面に残る感じとヌルッと感が

だけどね、それは使用量の問題であって自分に合う量を使えばたいして不快感は感じませぬ
逆にいえば、物凄く肌が乾燥している時にはめちゃくちゃ肌が欲しがる質感かもなぁと思ってみたり・・・ 
 
通常500円玉大を使うんだけど、今のあたしには、100円玉大程度を顔全体に手のひらで馴染ませた後で、毛穴が気になる頬のあたりにだけコットンパックする方法が合ってるわぁ

そうすると、手のひらで馴染ませた段階ではトロミがあるタイプにしては浸透も早いし、必要な部分にだけコットンパックで重ね付することで、嫌ぁなヌルつきもかなり抑えられるヨ


エマルジョンは、ゆるいテクスチャーで伸びも良いの
セラフィナイト プレシャス エマルジョン1

ヒアルロン酸・コラーゲンセラミド...etcの美容成分が乾燥、シミ、シワ、たるみの悩みに効果を発揮してくれるし、紫外線ダメージも修復して、乾燥知らずの肌に導いてくれるんだって


正直言いますと、このエマルジョンは使いやすいので、ローションよりも好きだったりするのであります!!
セラフィナイト プレシャス エマルジョン

このエマルジョンは、ベタつきとか重さとかとは無縁な感じで、ただただ肌に働きかけてくれる感じがする

スーッと伸びてスーッと浸透・・・まさにそんな感じで、使う側に不快感を与えるっていう感じがしない!!
ローションが少量肌に残っていたとしても、それすらも一緒に肌に連れて行ってくれるのか、馴染ませきると肌がしっとりスベスベになっているのじゃ
 
今の時期でも、何も文句なく使えるエマルジョーン


でね、あたし的にその場で実感っていうよりは、翌日の朝の肌の感触で変化を実感っていう感じだなぁ
だって、肌がしっとりふっくらしてるんですもの
セラフィナイト プレシャス ローション・エマルジョン1

なんとなくじゃなくて、肌にハリがある感じヨ

実年齢はどうしたって増えていく一方だし、別にあたし的に年齢が増えるのは苦じゃないのよ、正直
苦にしたって仕方ないっていうのもあるけど、年齢を重ねるからこその魅力もある(ハズ)だもの ←ここら辺は生き方しだいだと思うけどネ

ただし、自分でもゲンナリするほどの老けた肌にならないためにも、こういう「-○歳に・・・」っていうスキンケアもあってもいいかなぁって思っちゃう

今回お試ししたのは、ローションとエマルジョンの2種類だけど、このシリーズには洗顔フォームやローション・エマルジョンのミニサイズもあるみたいだヨー
詳細は>>>こちら


【セラフィナイト プレシャス】公式サイト
セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中  



さてさて、今日はお嬢の学校の終業式
明日から地獄の夏休みがスタートしちゃうわ
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

死んだフリでもしてようかな
(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ノンシリコンケアミスト 「ニュートラルケアミスト」 口コミ♪ トリートメント効果のマンネリ打破にお勧め☆
»  夢まくら 口コミ♪ 冷やしてもおいしいお茶でゆるやかなデトックス効果実感☆ 結果的にむくみも・・・
ホーム
«  ノンシリコンケアミスト 「ニュートラルケアミスト」 口コミ♪ トリートメント効果のマンネリ打破にお勧め☆
»  夢まくら 口コミ♪ 冷やしてもおいしいお茶でゆるやかなデトックス効果実感☆ 結果的にむくみも・・・

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

やたらと大人びたお顔だったっという事ね!!でもそーゆー人は逆に今度は若く見られるんだよ~~~♪

さぁて、恐怖の夏休みのはじまりです。

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも中学生ときに「お勤めですか?」って聞かれたことあるww
当時はうれしかったけろ、この歳で実年齢より上に見られるとショック!

すご~いリーズナブルやのに、めっちゃいいんやぁ。
しかも会社、あたしの住む大阪!
つかっていたい~(๑˘ᴗ˘๑)

moneちゃん   私も小学生の時には 大人ですねぅってかなり言われて 20でコンパに行き 28くらい?などと言われ ここ何年かはリベンジしてる私。。。。老け顔だった。。けど 今は イイ感じなんだよね。。だけど  お年頃の肌にはかなわないわ~

先日MONEちゃん見た時、清楚な女性に見えた(。◠‿◠。)♡
だから若い頃は大人っぽく見られてたのかな!?
でも今は断然若く見えるからいいよね✭⌒(♥ゝω◕)

これ、私も-5歳目指して使ってるよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞ

あー明日から夏休みねε-(;-ω-`A) フゥ…
明日から午後になると死んだふるするかも(笑)

こんにちは♪
お肌に自信が持てるってのが一番よね!!
ケアなんてやっぱり気付いてからよりも
今すぐに!!!だよね~♪

我が家のお坊ちゃまも今日で終業式・・・・。
ん~大変なのが目に見えて分かるからぞっとする~。。。

この乳液良いでしょ♪ おいらすっごく好きなんよ!!!
これで乳液パックすると肌がすごくプリップリになるw

今日はPCリカバリしてデバイスがないから画面おかしくて何もできん・・・

MONE様、こんにちは! アンズコーポレーションの安東です(^▽^)

この度はご参加いただきありがとうございました。
丁寧に感想をお聞かせいただきありがとうございます。

ローションの方、かなりトロミがあるテクスチャーで驚かせてしまいましたね…。
もし物凄くお肌の乾燥を感じることがございましたら、MONE様のお力になれる商品かと思いますので、またお使いいただければ幸いです。

エマルジョンにはご満足いただき、翌日の朝お肌にハリ感があったとのこと、ホッといたしました。
お試しいただいて良かったです。

この度は本当にありがとうございました!
今後ともセラフィナイトプレシャスをどうぞよろしくお願い致します。

若い頃大人っぽく見える人は、歳を重ねると若く見えるって聞いたことがあるけど、本当かも^^

MONEさんの写真見たけど、若く見えるからいいね~^^

うちの母がそんな感じで10歳くらい若く見られてたよ(笑)

私は・・・頑張りますTT

肌がしっとりふっくらっていいね~^^

トリプルプラセンタ配合のスキンケア、気になる~。

そういえば私も、10代の頃は実年齢より上に見られてました(汗
性別もたまに間違えられたりw

実年齢も、夏休みも、聞かなかった事にしたい。。(*>∀<)

若い時って、年上に見られるの嬉しい時あったなぁ。
今は、そんなことすら忘れてました。

うーん、マイナス5歳じゃ、もう猫おんなじかも。
マイナス10歳くらいにならなきゃぁ~

やっほ!!!MONEちゃん♥

あはは

きっと大人びてたのね~~~( ・´ー・`)プッ

今はそのまま年齢止まっちゃってるくらいで、マイナスに見られるからOKよ~~

あたすなんて

長い髪をお尻まで垂らしているのに

よ~ぼく!デカイなぁ~とか言われた小5時代

まだ、大人びた方がましよ~~

マイナス5歳でも、なんかパッとしない気もするけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

マイナスしたいわ~~

こんばんは
わたしも高校生の時から大人に見られてました(笑)
今やっと年相応!!
見た目年齢も大事だね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肌の感じで見た目年齢はかなり変わるよね。
それに、お肌がきれいだとそれだけで美人さんに見える。。。
これ、使ってみたいな。

もう小学生は夏休み突入なのね。
お母さんは、大変だ。。。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
27位
アクセスランキングを見る>>
