【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ネイル » 拭き取り不要の「GLOCCY ノーワイプトップコート」 口コミ♪ 素早く硬化&長持ちネイルになれちゃうお得なセット情報☆


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

拭き取り不要の「GLOCCY ノーワイプトップコート」 口コミ♪ 素早く硬化&長持ちネイルになれちゃうお得なセット情報☆

--------------------------------------------------------------------
* 2015年11月4日に、おれんじさんからのご質問にコメント欄で返信させていただきました *
--------------------------------------------------------------------



普段ねぇ、「確認」っていうものをしないから、けっこうな失敗をするあたし

つい最近だとクリアジェル切らしているのを確認しないままに
ネイルをOFFしちゃって・・・

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!




ってなわけで、急いでクリアジェルをポチったんだけど
今回ポチったのはコレ!!
Nail Collection GLOCCY  ウルトラボンド&クリアジェル&ノーワイプトップコート
GLOCCY  
ウルトラボンド&クリアジェル&ノーワイプトップコート

1,890円(税込)

クリアジェル(14g)・ウルトラボンド(8g)・ノーワイプトップコート(8g) 
 

3点セットでこのお値段・・・お得でございましょ

でもって、あたし的に大正解のお買い物だったの~
これからもこのセットを買い続けると思う


そのくらい気に入った!!


もちろんクリアジェルが欲しかったあたしなんだけど、
このセットで1番気に入ったのがコレ!!
Nail Collection GLOCCY ノーワイプトップコート 
GLOCCY ノーワイプトップコート 
609円(税込)
 *UVライト・LEDライト ともに対応*

だって、コレね、拭き取り不要なんだもん

しかも、硬化がかなり早いッス!!
 
あたしが持っているUVライトは9Wなんだけど、
1分もかからないの


かなりの時短でしょー

せっかちなあたしにはピッタリー


初めて使ったJelly Nailのクリアジェルも完全硬化で拭き取り不要のだったんだけど
硬化時間がだいたい5~6分かかっていたんだよね


正直、このGLOCCY ノーワイプトップコートの方がラク
 ♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!




でもって、ブラシ付きポリッシュ型の容器だから、
ネイルブラシに慣れていな人でも使いやすいのだ
Nail Collection GLOCCY ノーワイプトップコート1
ただね・・・クッサイよ 冗談抜きにしてクッサイ


でもって、UVライトに指入れた時に一瞬だけ「熱ッ」て思っちゃったヨ


硬化させちゃえばもちろん匂いは消えるし、
いつの間にか匂いは薄れているんだけど


匂いに敏感な人だと無理かもなぁ




個人的にはツヤにも文句ないし、硬化も早いし拭き取りもいらないしで、気に入った
Nail Collection GLOCCY  ウルトラボンド&クリアジェル&ノーワイプトップコートでのジェルネイル
我ながら、気持ち悪い色味だなぁって、ある意味感心しちゃったわ
(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


でもでも、ツヤがあるのは分かっていただける?????
 
それにね、けっこうカッチリ固まってくれるから、長さ出しにも問題なく使えそう


あっ、ただし、ゆるいテクスチャーだから流れやすいから、
初めのうちは1本1本硬化させていった方がいいカモ



でね・・・あたし的にチョイと残念だったのが・・・包装っていうか届いた時の状態

このセットの中にあるウルトラボンドなんだけど
Nail Collection ウルトラボンド
漏れちゃってたのか、表のシールも裏のシールもこんな感じだったの

ベッタベッタしてたらどうしてくれようかと思ったんだけど
幸いにもベタつきはなくて、むしろサラサラだったから許しておこうか 

でもね、このウルトラボンドさん・・・あたし的に良い仕事するなぁって思ったの
爪がペラッペラになってきたから、爪を削らないで使ったみたんだけど

簡単にはOFF出来かねます

実験的に1本だけOFFしてみようかと思ったんだけど、思った以上に頑固
Nail Collection GLOCCY  ウルトラボンド&クリアジェル&ノーワイプトップコートでのジェルネイル1
やっとの思いでOFFしたけど、結局また気持ち悪い色味だしね

この辺はネイルしたばっかりっていうのもあるかもしれないけど
それにしても・・・頑固でございます


あたしはネイルは出来るだけ長持ちさせたい方だから、頑固なくらいが嬉しいし
浮きやすい部分にだけ使うって方法もアリだと思うんだけど

コロコロ変えたい人には不向きかなぁ 


つまり、このセットは

ジェルネイルをさっさと仕上げて
長持ちさせたい人にお勧めのセット!!



 
あっ、当初の目的だったクリアジェルは何の問題もなく
使えるクリアジェルだったヨー
 
本来の目的を忘れつつあったことには
どうか触れないで
 
さてさて
あたしの気持ち悪い色味のネイルはいつまで続くでしょうか・・・


今回のお買い物SHOPは
↓↓
Nail Collection
 



昨日の夜から、お尻歩きというものをさせられているあたしです

ママンったら、またまた体操教室で学んできたことを
即教えてくれる・・・優しさ満載ですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  忙しい女性にこそお勧めの銀座クレフ「クレイパック30」 口コミ♪ たった30秒だけのパックの効果は??
»  トーンアップ効果有りの「mark a leaf パーフェクトデイリーワン」 口コミ♪ しっかり保湿でメイク崩れを防ぐ!!
ホーム
«  忙しい女性にこそお勧めの銀座クレフ「クレイパック30」 口コミ♪ たった30秒だけのパックの効果は??
»  トーンアップ効果有りの「mark a leaf パーフェクトデイリーワン」 口コミ♪ しっかり保湿でメイク崩れを防ぐ!!

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはネイルって全然しないので、あんまりわからないのですが、
ずぼらな私は
さっとできて長持ちするのがいい~♪
ネイルにトライしたくなったら、
試させていただきます^^

こんにちは~♪
3点セットでその値段はお買い得♡
爪、昨日の記事みたときから可愛いなぁって思ってたんだよぉ♡
キーボードのピンクなところがまたキュート♡ぃゃぁ~何見ても可愛いわっMONEさん♡
色、全然気持ち悪くないっすよ!!! 上品でセレブな感じもあってさらにキュートだよ♪

お尻歩き・・・・くれよんしんちゃんみたいだねぇ(笑)

わぁ~久々のジェルネイル♡ステキー(*>∀<)ノ))★
拭き取りいらないと楽だよね(〃^ω^)
といいつつもまだデビューしてない私(笑)

デザインも色も私好み( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
お金払うから私の爪いじってほしぃー(。→∀←。)キャハ

なんか面白そうなセットだね~!!
私は、やっとこさ久しぶりにネイルしたよ~

私の場合は毎回似たようなデザイン。色もピンク系
MONEさんは紫かw

ってかMONEさんのキーボード むっちゃキレイだね!!

こんにちは~^^
私もせっかちなので硬化するのが早いと嬉しい♪
パープルも綺麗ですね☆相変わらず上手♪

このピンクのキーボードめっちゃ可愛い~~!
白のノートパソコなのかな?
最近PC買い換えたいんだけど、こんな可愛いのもあるんですね~

MONE様
こんにちは^^

そんなに早く乾くんですか!?
普通のネイルはいつも待ちきれず、すぐあちこち触っちゃう私^^;
はがれにくいのは主婦にとってはうれしいですよね~♪
(すぐあちこちぶつけて削っちゃう私^^;)

お尻歩きをしているお2人を想像しちゃいました(笑)

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!ブシっ!!PC!!MONeちゃんらしいね

いつもおもうけどめっちゃ 切れな爪だよね

形も そして指も綺麗!!
あ。。。産毛 処理するわ~www

昨日から わたしも本格的にハンドケアしてる!
美容師だけど ハンドケアは怠りたくないからね


意味ないけどね。。。そんなことないか、、、あl。。ノリツッコミ。。。ひとり。。。。ww

こんばんは^^爪可愛いよ~^^

あまりネイルしないんだけど、最近ちょっとし始めてみたよ^^

ピンクのカバー確か以前にも見かけたことがあるね^^かわいい^^

私もカバー欲しくなってきちゃったよ^^

MONEたん、今日もネイルすてき~★
あ、そうそう、私今度足のネイルやりにいくんだ~付け放題で5000円なのだ。初体験♪♪MONEたんみたいにかわいいツメになれるかな???かな??楽しみ~

やっほ!MONEちゃん
ふき取り不要はすんごい良いわ~~

硬化時間短くていいね~~

あたし待ってられないのよ(笑)

これ、ショップブックマークした!

自分らしさって、良くわかんないけど
あたしは、自分のスキな感じを思いっきり出来ているか!
が、一番かなって思う~

MONEちゃんも可愛くて、美人で、大人っぽい
可愛いいのにカッコいい感じだよね~

好みだわ♥

こんばんは

このノンワイプトップ欲しい~!!
丁度トップ探してたの

これめちゃお得ですねチェックしてみよ(*^_^*)

MONEちゃんのジェルネイルのウデプロ並みだね。
すっごく上手ですヽ(*´∀`)ノ
ジェルネイルは、オフするとき削るから
長持ちしてくれるに越したことないよね。
私、自分でやると1週間ぐらいしか持たない。。。(T_T)

同じグロッシーのクリアジェル買ったんですが、LEDライトでも、UVライトでも硬化しません(;O;)
どうやったら硬化しますかね?(*_*)
いろいろしらべたんですがわからなくて…。

おれんじさんへ

おれんじさん、当ブログへのご訪問・コメント、ありがとうございました。


クリアジェルが硬化しないとのことですが・・・

こちらは未硬化ジェルを拭き取るタイプなので、
拭き取りが上手くいっていない場合、
表面にヌルつきなどが残る場合があると思います。


未硬化ジェルを拭き取った後も、ヌルつきなどが残るのであれば、
申し訳ありませんが、私では対処法が分からないので、
購入店の方へお問い合わせしていただけますでしょうか。


もし、他にもご質問等がある場合は、
コメント、または、右サイドバーにあるメールフォームから、
ご連絡いただければと思います。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
10位
アクセスランキングを見る>>
