【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファンデーション » ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット 口コミ♪ ミネラルファンデの気になるカバー力は?? 


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット 口コミ♪ ミネラルファンデの気になるカバー力は?? 

ミネラルファンデって聞いて思い浮かぶのは人それぞれだと思うけど、あたしが思い浮かべるのはエトヴォス

これまでも、いくつかお試しさせていただいているんだけど、どれもこれも使用感が良くて使いまくっちゃているあたしですが、今回はこちらをお試し
ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット 
ETVOS
マットスムースミネラルファンデーション お試しセット

通常価格4,100円⇒特別価格2,415円(税込)

このマットスムースミネラルファンデーション お試しセットは、毛穴を綺麗にカバーしつつセミマットな肌に仕上げてくれるセット

もちろん、軽い付け心地・石鹸で落とせる・肌への優しさは相変わらずの優秀さでございますヨ
普段使いはもちろん、普段はばっちりメイクをしている人も、たまのお肌休養日に使うのも良さそうだよねぇ


セット内容は、エンリッチシルキープライマー(下地)・マットスムースミネラルファンデーション・フェイスカブキブラシの3点セット
ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット2 ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット3

ちなみに、あたしが選んだ下地はオイリー肌や混合肌向けの下地なんだけど、シルクアレルギーだったりする人は気を付けてネ

ちなみに、乾燥肌用の下地もあるから肌質によって選べるよ

カブキブラシは通常だと2,100円のものだから、この時点でこのお試しセットがどれだけお得か一目瞭然ですなぁ


でもね、いくらお得でも、あたしが気にするのはカバー力よッ!!
カバー力がないなら、いくらお得でも手を出しませぬわ・・・

まずは下地として位置づけされているエンリッチシルキープライマー
ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット4

スッピン肌のシミっぽい部分が、なんとなくボヤけて見えるのがわかるでしょうか・・・
結果、薄いシミ程度ならきちんとカバーしてくれる下地だと思えまする
 
でね、パウダーが白だから浮くかと思いきや、浮くこともないし、むしろこの下地の段階で肌に透明感を生み出してくれる
あたし的には、けっこうこの下地を重ねる回数が多めなんだけど、まったくもって悪目立ちしない!!


お次は、下地の上からスムースマットミネラルファンデーションをのせてみたところ
ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット5

凝視しない限りスッピン肌のシミが気にならない!!
肌の色味はたいして変わってないのに、しっかりカバーしてくれてるじゃないか
 
ある程度クルクルと顔全体にパウダーを馴染ませたら、気になるシミにはピンポイントでポンポンとしてるかなぁ
下地の段階でけっこう肌が整ってくれるから、このパウダーを重ねる回数は少な目


いざ顔に使ってみましたが、写真左がファンデのみ・写真右がファンデに眉毛・アイライナー・チークをプラスした顔でございます
ETVOS エンリッチシルキープライマーとマットスムースミネラルファンデーションだけ ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセットを使ってメイク

眉毛・アイライナー・チークをプラスしただけで、ここまで変わるか∑ヾ( ̄0 ̄;ノってなくらいに変わるけど、普段のメイクと変わらないのに、やっぱり肌が軽いのですよ、ミネラルファンデ!!

肌に重さや圧迫感がないから多少の湿気くらいじゃ、早くメイクを落としたい衝動に駆られなくてすむのヨ

問題のカバー力に関しては、毛穴やシミをしっかり消し去るっていうよりは、ボカしてくれる感じだと思うから、メイクに抜け感が欲しい人には向いてるんじゃないかなぁ

あたし的に毛穴が気になる部分は、ブラシを下から上に向かうようにして叩き込んでいけば、けっこう綺麗にカバーしてくれると思う
でね、エンリッチシルキープライマーもマットスムースミネラルファンデーションも、重ねても重ねても厚塗り感がない

ブラシで付けているから、肌に付けていると同時に余計なパウダーが落ちてくれてるのかもしれないけど、それにしても厚塗り感がぬぁい!!

ちょっと話はズレるけど、この上からミネラルUVパウダーを使うと、より一層綺麗に仕上がるのであります



もちろん、あたしの毛穴は完全にはカバーしきれない感があるから、カバー力ある下地を使うこともあるけど、正直ね、もっと頼りないものだと思ってなぁ
ETVOS マットスムースミネラルファンデーション お試しセット1

たいていのファンデってメイク感だすためのものであって、ファンデを塗った顔に色味をのせていかないとのっぺり顔になったり、しっかりポイントメイクしないと不自然になったりしちゃうんだけど、このマットスムースミネラルファンデだとのっぺりにも不自然にもならん!!
やっぱりETVOS 大好きだぁぁぁぁぁ


ETVOS MY COLLECTION
ETVOS MYコレクション

ETVOS タイムレスミネラルファンデが大好きすぎて他のファンデの出番無し状態☆
ETVOS 眉毛描き忘れてもETVOS ポンポンミネラルチークは忘れるべからず!!
コラーゲンを破壊する紫外線A波から肌を守ってくれる力強さと 肌への優しさを持ち合わせた「ETVOS ミネラルSPFパウダー」
ETVOS2012年限定ミネラルUVパウダーで、手軽且つしっかりと紫外線対策+美肌に見せてくれる効果もあり☆
テクいらずで毛穴レス!! ETVOS フラットトップブラシは魔法のブラシです☆



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中  



連休最終日の昨日はやっと晴れてくれたから
お嬢をプールに

近場に新しくプールが出来たから行ってみたんだけどね

あたしは、ただただ暑いだけだったわ
またしても、荷物番ですからね



お嬢は、まだまだ泳げないんだけど、楽しそうにプールに行くのよ
泳げない=プール嫌いになるかも・・・って思っていたんだけど
いらない心配だったかなぁ

顔に水がかかることすら嫌がっていたお嬢が、潜れるようになった去年
スタイルはどうであれ、多少でも距離を勧めるようになった去年

そんな去年の頑張りに引き続き、今年もお嬢のペースで頑張ればいいさ

出来ないことでも頑張って楽しく練習してるお嬢を見ると
いかに自分が子供の頃に、いろんなことから逃げてきたか
考えさせられる気がするわ・・・


それにしても、暑かったぁぁぁぁぁ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ロイヤルコラーゲンドリンク 3 口コミ♪ 肩こり軽減効果有り☆ 朝一洗顔時の肌の感触も変わりました
»  デトックス効果があるっていう健康茶「夢まくら」 口コミ♪ おいしい・簡単・続けられる!! そんなお茶でございます☆
ホーム
«  ロイヤルコラーゲンドリンク 3 口コミ♪ 肩こり軽減効果有り☆ 朝一洗顔時の肌の感触も変わりました
»  デトックス効果があるっていう健康茶「夢まくら」 口コミ♪ おいしい・簡単・続けられる!! そんなお茶でございます☆

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、MONEちゃん!??美人~~~(*♥д♥*)
目元とかはっきりした顔立ちが羨ましいわぁ♪
私薄すぎるから(((*≧艸≦)ププッ

エトヴォス、私も好きー。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
ブラシが痛くないし、ふわぁ~としてても気持ちいいのよね。
今もたまに使ってる(*^m^*)

今日もはんぱなく暑いよぉぉぉぉ(/□≦、)

あ、あ、あ、ああああああぁぁぁ!!!!+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
MONEたんやないか~~~~~~い!!!
お顔結構丸出しの超貴重なお写真じゃないかーーー!!
ねぇねぇ、主婦にはみえませんぜ!
すっごくオキレイです❤

ごめん、写真ばかりマジマジとみてたwww

2年以上、MONEさんのブログを見てきたが、ここまではっきり&全体を写した写真は
はじめてじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!
おいらも全体をさらけ出したいときもあるが、最近は顔がぷっくりとなっちゃってね
やや二重アゴになっとるんじゃ!!w

このお試しセットは是非試してみたいね~
ブラシもほすぃwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE様
こんにちは^^

わ!MONE様!?
お肌すべすべだし、おめめぱっちりだし、びじーん!!
ファンデの感想~っと思ってたけど、お写真でそちらに釘付けになっちゃいました(笑)

昨日も今日も暑いですね~><
プールに浸かりたい、お風呂みたいにじっと入ってたい。。。

応援です☆

こんにちは~^^あ、MONEさんのお顔全体初めて見たよ^^キレイでうらやましいです^^お肌もきれい~^^

これだけそろっていると迫力あるね^^私も使ってみたい~^^

わお!!
色白でオメメがパッチリで超かわいい(人*´∀`)
めっちゃ美人さんや~❤
ちゃんと見たの初めてかも~♪
記事より、moneちゃんの写真ばっか見ちゃった♪
次も登場させてェ~(人*´∀`)

やっほ!MONEちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん♥
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

めっちゃ可愛いし!!
すっぴんハーフちゃんみたいだね~
メイクが映えてめっちゃCOOLにもなる
二面性がいいねぇ~~~

肌がやっぱり赤ちゃん肌

綺麗ね♥

手の平のミネラルファンデの仕上がり感
とってもナチュラルなカバー力と
ベビー肌になる透明感がわかりやすかった♪

さすが!

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なにていうことでしょう~
堀北真希ちゃんかと思いきや!
MONEちゃんなん!!!
超キュート╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONEさん美人じゃないっすかぁ!!
こんなハッキリ見るの初めてなんで驚き☆

きゃわいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わたしこのブラシ今チークに使ってる♪

わぁお!!
顔全部出してる~~!!
きゃわいー♪♪
すっぴんがまた幼い雰囲気でかわいいね~♪

わたしもETVOS大好き♪

それにしても、MONEちゃん、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
とても子持ちには見えませんよぉ。
愛らしい感じ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~。
こんなにハッキリMONEちゃんのお顔見たの、はじめて~
美人さ~ん♪

っていうか、MONEちゃんはもっとクールでワイルドな大人のオンナイをイメージしてたけど、素顔はすごくかわいい♪
メイクとかでいろいろ変化できるし、ベースがいいから何でも似合いそうだね~
お肌もキレーだよ♪♪

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
14位
アクセスランキングを見る>>
