【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 家庭用光脱毛器体験談 » 家庭用脱毛器LAVIEの脱毛効果は?? 約半年使った感想・・・唯一のマイナスポイント有り・・・


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

家庭用脱毛器LAVIEの脱毛効果は?? 約半年使った感想・・・唯一のマイナスポイント有り・・・

今年の始めくらいから使い始めた家庭用脱毛器LAVIE
気が付いたら半年程度の使用期間になっておりました
LAVIE1.jpg 
家庭用IPL脱毛器 LAVIE

正確に言ってしまえば、最初の1ヶ月目はだいたい10日間隔で照射していたけど、
その後は気が付いた時に気が付いた場所だけ照射っていう感じだったから、

半年間ずっと同じ間隔で照射していたわけじゃないんだよね

ムダ毛には毛周期があって、
肌表面に毛が生えている状態の成長期・これから生えるのを待っている休止期があるんだけど、

脱毛効果があるのは成長期のムダ毛


で、成長期のムダ毛を脱毛したところで、次は休止期のムダ毛が生えてくるから、
本当はある程度周期的に使った方が効果的なんだろうけど、

なんせ基本ズボラーのあたしですからね
そんなあたしでもある程度効果があるんだから、

このLAVIEは脱毛効果はある!! と思われますヨ



ただし、半年経って・・・っていうか、薄々気付いてはいたんだけどね、
1回パチッと照射してから次の照射までのチャージ時間が少々長い気がするの


これが、LAVIEの唯一のマイナスポイントだなぁ、あたしにとっては


あたしはせっかちだから、次から次へとパチッパチッと照射していきたいんだけど、
だいたい4~5秒くらいのチャージ時間がある感じ

ただね、保冷剤で冷やして使うと痛みが少なくなるから、
保冷剤を使う人にはちょうどいい時間なのかもしれないんだけどね


最初は7段階ある照射レベルの中で、
レベル3~4あたりで照射していたんだけど、あたし的にまったく痛みもなく・・・
LAVIE8.jpg LAVIE レベル7の状態

レベル5あたりから若干痛みっていうか熱さを感じるけど、
今現在はほとんどレベル7で照射しておりますダ

さすがに熱いけど・・・我慢できないわけでもない


そうそう、ムダ毛が生えてこなくなったり、
生えてきたとしても細い毛だったりすることも嬉しいんだけど、

あたし的にはボツボツと見えていた脚の毛穴が消え去ってきてくれたのも嬉しい
LAVIE 脱毛後
脱毛前はあまりにも酷いから、今現在の脚だけUPでゴメンチャイ

ムダ毛は剃ったり抜いたりすれば済むけど、
ボツボツ毛穴だけはどうしようもなくて、

ムダ毛に悩んでいたっていうよりは、
処理後のボツボツ毛穴に悩んでいた

って言った方が正しいカモって思っちゃうくらいだったのヨ


それでも、キャミ着たりミニスカ履きたかったから、
素直に腕も脚も出してはいたけど、内心気が気じゃないあたし


暗闇とまでいかなくても、暗めの照明最高ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆って思っていたわ
だって、暗けりゃボツボツ毛穴見えないじゃん ♪( ̄。 ̄ノノ"☆


どうしても、無理矢理感のある脱毛法だと、
肌に負担がかかったりムダ毛自体が途中で切れちゃったりして、

肌荒れだったり埋没毛の原因になっちゃうんだけど、
このLAVIEを使い出してからは、しっかりと毛根から処理してくれているのか、

肌荒れナシ
埋没毛ナシ状態なの


でもって、ボツボツ見えていた毛穴も
見事に姿を消しつつあるのであります!!
 



LAVIEは、パワーNo.1・面積No.1・寿命No.1が売り!!
LAVIE5.jpg

とはいえ、こういった類の脱毛器を初めて使ったあたしにしてみれば、
最初は使いやすいとかそういったことはよく分からなかったっていうのが、正直なところ・・・

どうやったって、照射モレ部分が出ちゃったしね


だけどね、1ヶ月も使い続ければ、
生えてくる部分・生えてこない部分ってはっきり差が出てくるから、

こうなったらこっちのモンよね


生えてきた部分にだけパチッと照射すればいいんだもん


もちろん、照射し始めた頃はムダ毛がその場で抜けるわけでもないから、
どうしても見た目の満足感は薄いんだけど、

初めてポロッとムダ毛が抜けた瞬間の感動ったらもう!!


旦那の給料が上がったっていう話を聞くより感動ものかもしれない
 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、



念のために交換用の脱毛カートリッジも買ってあるんだけど、いまだに出番はないっすわ
LAVIE 交換用カートリッジ2

思っていたよりコスパ的には良いのね、LAVIEちゃん

初めて使う人にももちろん、
脱毛エステに行っていたけどまたちょこっとだけ生えてきちゃったとか、

脱毛エステでやり残した部分にだけ・・・っていう人にも良いんじゃないかしら


まぁね、生えてくる間隔は遅くなったとはいえ、
まだヒョロヒョロとしたムダ毛が生えてくるから気は抜けないけど、

それでもその場限りの処理をしていた時よりは断然ラクだし、肌も綺麗!!


ミュート機能もあるから夜にも音を気にせず使えるし、
脱毛効果もきちんとあるし、素肌も綺麗になるしで、買って損はなかったわ


ってなわけで、これからもお世話になります


★光脱毛器 LAVIEを楽天で探す★  



昨日は暑いのとジメジメするのとで
変に体力を奪われまくった感じ・・・
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


そして、ジェルネイルを中途半端にOFFしてから気付いた
クリアジェルが無いことに・・・
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


ってか、今日は七夕じゃぁぁぁぁん

あたしの彦星はどこじゃ
惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  L’eclat Gel 口コミ♪ 夏場の保湿をしっかり任せておける効果有りの1本!!
»  自分の肌を見極めて足し引きできる「ロイヤルコラーゲンドリンク 3」口コミ☆ 効果が実感しやすい配合成分になっております
ホーム
«  L’eclat Gel 口コミ♪ 夏場の保湿をしっかり任せておける効果有りの1本!!
»  自分の肌を見極めて足し引きできる「ロイヤルコラーゲンドリンク 3」口コミ☆ 効果が実感しやすい配合成分になっております

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆
わぁ~脚なの!?キレイねぇ~(*♥д♥*)
こういうの見たら、私の脚なんて見せられないわ(笑)

これ見るたびに欲しくなるんだけどなぁ(o´д`o)=3
ボツボツなくなるとストレス減るよね。

七夕・・・願い事するの忘れた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

いいのぉいいのぉ アレルギー反応でなくていいのぉぉぉぉ!!!

おいら脇だけアレルギー反応でないって、どうゆうことww
手足はシミになるから使えん・・・

いいのぉいいのぉ・・・ いまだにオイラはボーボーだで!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~MONEちゃん、脚見せすごいっす!
うちはまだまだお見せできません。
でも、痛みが少ないってうらやましい。
うちはかなりの怖がり&痛がり屋さんなんでさ。

こんばんは~^^やっぱり、良さそうだね~^^

MONEさんとっても足がきれいだね~^^

やっぱり、夏はしっかり脱毛して後は楽々がいいね~^^

今年は我が家にも笹があるよ^^この前幼稚園で作った~^^

エステ時代、お客さんの脱毛照射していた自分としてチャージの時間が長いのは確かにイライラする!!!せっかちさんにはホントこの間って辛いよね~ww
MONEたんせっかちっぽい・・・。はう!!!Σ(T□T)失礼発言すみません・・・

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ムダ毛とサヨナラできるだけやなく
毛穴までキレイになるんは嬉しいネ♪
最初は恐いとかあったけろ、慣れたら不安もなくなるから
痛みも感じなくなってくるんやろね~(๑′ᴗ‵๑)

おっ。ツルツルですね~

そう言えば私も長いことやってないから、そろそろポツポツと数本・・
自宅に脱毛器あるとアフターメンテも自分でできるのがいいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

忙しくてなかなかコメントできなくてすんません(-_-メ)

脚の毛穴ないですね☆うらやましい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!
ツルッツルじゃん(人*´∀`)
ほんとに、毛穴レスだ~!!
あたしは、未だ脱毛器は使ったことがなくて・・・
ヘソクリ貯まったら、絶対やってみた~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご~~~~~~い!!

つるっつる!!

めっちゃ羨ましい!!!!!

貸してもらいたいくらい!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ買えよって~

買えな~~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいえ、モネたんはまだ「女」だわよ★だって爪キレイなんだも~~~ん♪
それに比べ私ときたら・・・・・。

明日からまた一週間がはじまるね。充実した楽しい1週間になりますよーに(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

こんばんは
私はいまだに脱毛キでジョリジョリです。

コレ、前から気になってたんですが値段が・・・
残念ですが私が手に入れられることはないでしょう。(涙)
MONEさんがうらやましいわっ!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
27位
アクセスランキングを見る>>
