【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 下地 » ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックで本当の紫外線対策を!!


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックで本当の紫外線対策を!!

紫外線にはいくつか種類があって、直接的に影響があるのはUVAUVBの2種類
この2種類の紫外線をブロックしてこそ、本当の紫外線対策なのですヨ

そんな本当の紫外線対策が出来ちゃうものの1つが、Bling様よりモニターさせていただいているこちら!!
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック 
ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロック
1,995円(税込) 30g SPF50+/PA+++ 全3色

このロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックは、徹底的に紫外線を防ぐだけじゃなく、日中の肌もしっかりとハリや弾力をしっかりと守ってくれるエイジングケアをしてくれるの

日焼け止めでエイジングケアって聞いて最初に思ったのは、紫外線によって出来てしまうシミに対するケアかなぁって思ったんだけど・・・違ぁぁぁぁう!!!!

もちろん、シミや日焼けの原因にもなる紫外線UVBも徹底的にブロックしてくれるけど、このロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックが着目しているのは、ハリや弾力を保つコラーゲン・エラスチンなどを破壊する力のあるUVA
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック1

このUVA・・・地上に届く紫外線のうち約95%も占めているっていわれているのヨ

コラーゲンとかを破壊するUVAが95%も降り注いでいるんだもん・・・
どんなにスキンケアとかサプリで頑張っていても、このUVAを放っておいたら、すべてがム・ダ!!

だからこそ、UVAを徹底的にブロックしてくれるUVケアが大事になってくるのよね
ちなみに、UVAの防御力はPA値で確認できる
例えば、[PA+⇒やや効果がある PA++⇒効果がある PA+++⇒非常に効果がある]っていう感じでね

もちろん、シミは作りたくないし日焼けもしたくないからSPF値が高いものを選ぶのは正解っていえば正解なんだけど・・・

最終的には、SPF値もPA値も確認して選ぶ方法が正解っていうお話です
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック2

その点このロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックは、SPF値が50+/PA値が+++と優秀極まりない数値でございますな
 
それに加えて、メギゾリルっていう成分が配合されているのも、嬉しいポイント
メギゾリルっていうのは、紫外線UVAとUVB の広範囲な紫外線領域をカバーする性質をもっていて、構造が凄く安定しているから、長時間にわたって肌をしっかりと守ってくれるんだって

ちなみに、コレ1本で日焼け止めの役割も下地としての役割も果たしてくれるから、アレコレ塗りたくないあたしには嬉しいかぎり



カラー展開は、健康的な肌色に見せてくれるアプリコット・赤みを抑えてくれるグリーン・くすみを隠して透明感をアップさせてくれるパープルの3色展開

今回はくすみを吹っ飛ばしてくれそうなパープルをチョイス!!
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック4

実際に手に取ってみると、薄めのパープルっていうよりは、グレーとパープルが混ざったような色合い
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック5

スキンケア後の肌に伸ばしてみると、伸びが良いってよりもフィット感をまずは感じたかなぁ
肌から浮くような感じが全然なくて、しっかりと肌にフィットしてくれる感じ

とはいえ、肌が覆われているような重っ苦しさはないのだ!!
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック6

肌にベタつきもないから、すぐに上からメイク出来ちゃうのも忙しい女性には嬉しいと思うなぁ

くすみに関してはガッツリと色味を足してカバーするっていうタイプじゃなく、アクマで自然に肌色を均一にしてくれる感じかなぁ

あたし的にはコレ単品だとまったくもってメイク感はなし!!

だけどね、上からファンデをのせていくとやっぱり仕上がりが綺麗な気がするの
土台をきちんと整えてから彩を加えていくっていうことが大事っていうことを、これまた思い知った気がするわ
ロレアルパリ リバイタルリフト UV ブロック3

それでですね、このロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックが気になりつつあるそこのアナタへ朗報デス
超簡単なクイズに答えて応募すれば、サンプルなどが当たるキャンペーンをしているのですヨ

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!
キャンペーン詳細は>>>こちら


とりあえず使用感だけでも・・・とか、とりあえず色味だけでも・・・とか、そんな風に思った方は是非応募してみてくださいね

とにもかくにも、本当の紫外線対策っていうものに興味を持っていただければ幸いですわ


 



いやぁ、昨日は暑かった

そんな中で薪割りですってヨ
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

何考えてらっしゃるのかしら、我が父親ったら


でも、問答無用な雰囲気が出ていたので
素直に、髪をお団子にまとめ、ツナギに着替え、タオルを首に巻き、手に軍手をはめ・・・



「似合うじゃねぇか」
じゃないし (`Д´) ムキー!

「そっち系で仕事したらどうだ??」
って、どっち系だヨ ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


お陰様で、汗ダラダラでしたわ
岩盤浴行くより汗出たんじゃない??ってくらいに・・・
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  カツウラ フローテG口コミ☆ 撫でるだけの角質ケアで引っかかりのないゆでたまご肌へ・・・
»  逢初おためしセット口コミ☆ このセットは絶対的にお勧め!! 毛穴もキュッ♪ 翌朝の肌も明る~い♪ しっかり落としてしっかり浸透するからしっかり効果実感
ホーム
«  カツウラ フローテG口コミ☆ 撫でるだけの角質ケアで引っかかりのないゆでたまご肌へ・・・
»  逢初おためしセット口コミ☆ このセットは絶対的にお勧め!! 毛穴もキュッ♪ 翌朝の肌も明る~い♪ しっかり落としてしっかり浸透するからしっかり効果実感

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

UVAが大敵なのですね・・・!
見ておくべきは、PAの強さ・・・
ついつい、SPFばかり見ちゃいますものね><
むかーーーし勉強したのに、きれいさっぱり忘れてました・・・
ありがとうございます!

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆
SPF50+/PA+++、紫外線対策には心強い味方ねっ(o≧▽゚)o
これ塗ってたら海にも行けちゃうよぉ~♥

昨日はお疲れさま(*^-^*)ゞ
かなり頑張ったんだね!だって暑かったもんね。。。
えらいなぁ~(σ´∀`)σ

今日は雨。でも紫外線カットの雨晴れ兼用の日傘さして出歩いている音ちゅら子です。
あ~、紫外線はマジで嫌いなんですよ~わたし。だから夏は家に引きこもってる毎日なのだ。

土台をきちんと整えてから彩を加えていくっていうことが大事

っという言葉に共感~~~~❤そうだよね。いつもぺぺぺぺと簡単にすませている自分に反省です・・・

こんにちは~♪
私もこれ愛用中♡
本当、あれこれたくさん塗りたくないもんね~!
これ最強だから外でるの安心^^

つなぎで薪割り!うぉ~かっちょいいー!
薪割りしたことないやぁ。薪も使ったことない~
すごいや~できるなんて~♪
お疲れ様でした(。→∀←。) !

こんにちは^^私も今からレポート予定だよ~^^
やっぱりUVA対策大事だよね^^でも95パーセントとは知らなかったなぁ~^^

お父様、そっち系って面白くて笑っちゃった(笑)どっち系なんだろう~って^^
毎日暑いよね><お疲れ様でした^^

気温が上がったり下がったりするから、体調管理に気をつけないとって最近思うよ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ!MONEちゃん
わ~おソロだったのね~~~(@´゚艸`)ウフウフ

そうそうPAをもっとチェックするって勉強になったよね

((´∀`*))ヶラヶラ

そっち系ってどっち系?
MONEパパ面白過ぎる~~~!センスあるね♪

どんなセンスだよって~(笑)

すごく頼れる紫外線ブロック効果。
それでいて、使い心地がいいって、素敵だわ☆
チェックしてみないと~♪

薪割り。。。なんかかっこいい。

こんばんは~^^

これさっき、お友達ブロガーさんのトコでみたんだけど、
かなりしっかりUVケアできそう♪
ロレアルパリは良くお世話になってるからこれも使ってみたいなぁ~

色は3色あるんですね♪
どれも使ってみたい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薪割り!?ぇえ~!?
薪ストーブとか・・・??
この時期には違うか・・・
何に使うんだろう。。。薪。。。
気になるー!!!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
