【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » メイク その他 » テクいらずで毛穴レス!! ETVOS フラットトップブラシは魔法のブラシです☆


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

テクいらずで毛穴レス!! ETVOS フラットトップブラシは魔法のブラシです☆

皆様、メイクブラシを使ってらっしゃいますでしょうか
あたくし、使っておりました・・・余計な粉落としのためだけに!!

ブラシでファンデを肌に付けるためには、高度な技が必要な気がしていたのが理由の1つ

そんなあたしなんだけど・・・いやぁ、今まで損していた感じ
このブラシなら、テクいらずでブラシでファンデ付けられるじゃないのよ!!
ETVOS フラットトップブラシ
ETVOS dBフラットトップブラシ
2,100円(税込)

このETVOS dBフラットトップブラシは、アメリカ・ヨーロッパで天然毛よりメジャーな素材である高級タクロンをふんだんに使っているの
獣毛じゃないからアレルギーの心配もいらないし、汚れたら石鹸でパパッと洗えばOKっていうラクさも備えているのだヨ



しーかーもー、ササッと塗るだけで毛穴レスな肌にしてくれちゃうっていう魔法みたいなブラシ様

ETVOS フラットトップブラシ.2

厚塗り感もゼロだから、まさにお勧めのブラシでございますですヨ

あたしがこのブラシを使うのはこのファンデ
ETVOS フラットトップブラシタイムレスミネラルファンデ
ファンデには元々パフが付いているだろうが!! しかも使い分けが出来る賢い2WAYパフだろうが!!


でもね、正直このブラシで付けた方が断然自然で断然綺麗 
肌の調子がイマイチな時にパフで付けると、小ジワに入り込んだり筋になったりムラになったりと、仕上がりもイマイチになったりするんだけど、このブラシだと肌の調子がイマイチさなんて無関係で、仕上がりがめっちゃ綺麗なの!!
 
クルクルしていくだけで、シミも毛穴もボンヤリとカバーしてくれるんだよー

ごめんヨ・・・2WAYパフ


ここまで綺麗に仕上げてくれるのは、毛先が肌に垂直に当たるようにカットされているおかげなのヨ
ETVOS フラットトップブラシ.5

先端部分は本当に細い毛が密集しているからブラシ全体で均一に粉を含んでくれるし、程よいコシのある毛が毛穴に粉を密着させてくれるから毛穴も綺麗にカバーしてくれるのヨー
 
それにしても柔らかいし滑らかなの、この毛ったら!!
ベルベットみたいな肌触りっていうのも納得しちゃうわヨ あたし

垂直に当てようが強めに当てようが少々頬のあたりを押し込んでみようが・・・まったく痛くない刺激がない!!
なんなのかしら・・・本当にこのブラシ

難しいことは分からないけど、使った人なら分かるさ、このブラシの良さが!!


手に持ってみても、短すぎず長すぎず・太すぎず細すぎずのブラシ
ETVOS フラットトップブラシ.3

この辺の造りも、本当に使いやすいんだってば!!

でね、このブラシはMMU初心者にもお勧めのブラシらしく、メイクブラシの使い方も分からずに自己流でクルクルとやってるあたしでも綺麗に仕上がるんですのヨ

あたしにとってはテクいらずで綺麗に仕上げてくれるから、まさに魔法のブラシですわ


付属のキャップ(?)が付いてくるから、ポーチにポンッと入れておけるのもラクー
ETVOS フラットトップブラシ.4

これで、メイク直しもパパッと厚塗り感ゼロで出来ちゃうわ
・・・まぁ、メイク直しってものをあたしはロクにしないですけども・・・ね・・・


メイクブラシを今まで使ってきた人はもちろん、あたしみたいにメイクブラシは難しそうって思う人にも使ってみてほしいカモ
ETVOS フラットトップブラシ.1

本ッ気で使いやすいし、仕上がり綺麗なんだから~
このブラシを使うだけで、本格的なメイクが出来ちゃった気分になる単純なあたし

ETVOS様関連記事
若返りの第1歩GET☆ ETVOS アルガンオイルでお世辞なしの「若いですね」を言われたい!! ETVOS タイムレスミネラルファンデが大好きすぎて他のファンデの出番無し状態☆" 
ETVOS 眉毛描き忘れてもETVOS ポンポンミネラルチークは忘れるべからず!! コラーゲンを破壊する紫外線A波から肌を守ってくれる力強さと 肌への優しさを持ち合わせた「ETVOS ミネラルSPFパウダー」 ETVOS ミネラルUVパウダー
*画像クリックで記事へ移動します*


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中  



昨日、お嬢のピアノ教室に行った時に
ピアノの先生が飼っているワンちゃんの話になってね

ついつい、家でも飼いたいなぁ
と思ってしまったの


で、その後に旦那から電話が来たときに
無意識にワンちゃんを飼いたいっていう話をしたら



「お前が飼われてろ」



っておっしゃってたんですけど
あたし、まったく意味がわからないんです


旦那・・・働き過ぎでしょうか
旦那・・・日本語おかしくなったんでしょうか

旦那・・・大丈夫でしょうか
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  プロディジー P.C. ファンデーションでメイクしながら肌本来の綺麗さを底上げ!! 1滴たりとも無駄にしない作りも注目♪ 
»  肌が敏感になっている時こそ使ってほしい「しっとりはじけた」☆ 優しい石鹸なのにトルマリン配合のおかげで毛穴汚れもスッキリ♪
ホーム
«  プロディジー P.C. ファンデーションでメイクしながら肌本来の綺麗さを底上げ!! 1滴たりとも無駄にしない作りも注目♪ 
»  肌が敏感になっている時こそ使ってほしい「しっとりはじけた」☆ 優しい石鹸なのにトルマリン配合のおかげで毛穴汚れもスッキリ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ!!!MONEちゃん

おいらも余分な粉やなんだかついちゃったゴミを落とすだけに
ブラシを使ってるよ~(笑)

けど本当は良いブラシを使うと毛穴が見違える事はわかってるの

使ってみたいな~~~♥
気持ちよさそう

ほげほげさわりたい~~

こんにちは~☆
わぁおw((Д))wワァオ!!
持ちやすそうだし気持ち良さそう~♥

毛先のカットに特徴あっておもしろ~い(σ´∀`)σ

うちの子も一時期ワンちゃん飼いたいって言ってたなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ブラシはとりあえず持ってるけど
全く使ってなかったー
このブラシ、バスっと切られたまっすぐカットが
使いやすいポイントなんだね~^^
毛並みもすごく良さそうだし、これだったらお化粧が楽しく綺麗にできそう♡

犬可愛いですよ~♪
飼えるといいですね^^
ご主人・・・・どうした?お疲れ?
癒してあげてください(笑)

MONE様
こんにちは^^

ファンデをブラシで付けたことはなかったです。
何となく難しそうで・・・^^;
このまっすぐな面がポイントなのかしら?
簡単で毛穴レスなんていいなぁ♪

飼われてろ??
ワンちゃんごっこをするとか??
旦那様お疲れなのかな(笑)

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

ブラシ、柔らかくて使いやすそうだね~^^ETVOSさんの商品、まだ使ったことがないから一度でも使ってみたいと思っているよ~^^

良さそうだもんね~^^
刺激が少なそうなのもいいね^^

ワンちゃん飼うのかな?^^癒されそう~^^

これ、おそろいだ~~♪
MONEちゃんの写真の多さがスゴーイ!!
反省したわ。。。わたし。。。il||li(つд-。)il||li

旦那ちゃん。。。なんてドS(*/∇\*)

このブラシいいね~!!
毛質も良さそうだし、触ってみた~い(人*´∀`)
こういうのだったら毛穴レスになれるね♪

うちの子も、犬飼いたいとか
猫飼いたいとかいっつも言ってる~。
ホームセンターのペットコーナーに行くと
ず~っとそこから動かないもんなぁww

これわたしも今使ってます
使い良くて大好き(*^_^*)

早くアップしなければ☆

エトヴォスいいよね。
今マイブームです。

ブラシ・・・ムムム。
気になるわ~

こんばんは~^^

これ良さそうですよね♪
もう見るからに気持良さそうで、持ちやすそう!

やっぱりいいブラシ使うと仕上がりも違うんだろうなぁ^^

これ、気持ち良さそう~

わたしも最近ブラシ使うようにしてるけど、
ブラシだと適度なツヤが出て厚ぼったくならないんだよね~

これ、欲しいなぁ。。♪

メイクってブラシで仕上がりがかなり違うよね。
でも、高いんだ。。。いいブラシは(><)
これ使ってみたいなぁ♪

犬は可愛いよね~
子供が増えるみたいな感じで大変なこともあるけど。
ま、旦那さんにとっては、MONEちゃんは、
ワンちゃんみたいに可愛い存在ってことでしょう(!?)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
