【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファンデーション » スッピンの時と同じくらいに軽いのに、しっかりメイクが出来る薬用MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダー 美白効果も期待できちゃいます☆

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

スッピンの時と同じくらいに軽いのに、しっかりメイクが出来る薬用MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダー 美白効果も期待できちゃいます☆

普段はスッピン度が高いあたしなんだけど、紫外線だなんだのことを考えると、スッピンはちょっとヤバイかなぁって思うんだよね

だかといって、ベッタベッタに塗りたくりはしたくはないわけ
希望を言っちゃえば、肌に優しくてそれなりにメイク感が出るものがいいわぁ

例えばこういうの
薬用MSミネラルファンデMSミネラルパウダー
薬用MSミネラルファンデ MSミネラルパウダー
(サンプル)

この薬用MSミネラルファンデは、メイクをしながら肌荒れを防ぐとともに美白まで出来ちゃう薬用リキッドファンデで、「塗るほど肌に良い」って言われているくらいなんだって

MSミネラルパウダーは、単品でも十分なくらいのカバー力を持ちつつも肌に窮屈さを与えないパウダーであります

今回はサンプルだから、2つとも手のひらに乗っちゃうサイズだけど・・・
薬用MSミネラルファンデMSミネラルパウダー1

このくらいのサイズでもけっこう長く使えることをあたしは知っている

薬用MSミネラルファンデのカラー展開は1色のみ
薬用MSミネラルファンデ

少々暗い印象デスなぁ
でもね、このカラーには、シミと肌の中間色にすることで、気になるシミを綺麗にカバーできるようにっていうこだわりがあるんだヨー

とはいえ・・・実際に手に伸ばしてみても、やっぱり暗いわよねぇ
薬用MSミネラルファンデ1

だけど、しっかり馴染ませると意外なまでに違和感がなく自然に仕上がるの!!
ちょっとこの馴染み具合には感動した

ある程度のシミや毛穴に対してのカバー力はあるから、日常的に使うなら本当に十分だわヨ
もちろん、カバー力に物足りない部分はほんの少し重ねても良いとは思うけどネ

しかも、ファンデを馴染ませた時点ですでに肌がサラサラなのヨ
正直、あたし、この上からパウダーとかのせなくてもいいわ・・・って思っちゃう w
 
香りは潔いくらいに無臭から、香りに敏感な人でも安心じゃないかしら

ただし、量を付け過ぎるとカラーが濃いめなこともあってか、のっぺり顔になっちゃうからその辺はご注意



MSミネラルパウダーもカラー展開は1色のみ
MSミネラルパウダー

このパウダーの粒子は10億分の1サイズにナノ化されているから、物凄く細かくて触れた感じが柔らかい!!
でね、粒子が細かくなっているおかげで毛穴とか肌の凸凹をフラットにしてくれるんだなぁ

パウダーを肌にのせると・・・ファンデとは逆に白く思えたけど、これも心配無用でしたね
薬用MSミネラルファンデMSミネラルパウダー2

白浮きしたりすることなく綺麗に馴染むのであります
でもって、ファンデだけの時より肌に透明感とか出してくれる気がしないでもない!!

それに、ファンデを馴染ませた時点でも満足いくほどにサラサラな肌なんだけど、パウダーをのせることでよりサラサラ感がUPしてるの

だからって、肌に乾燥感は感じないから、時間が経ってからピキピキとシワが発生することもないんだよねぇ
 
そして何よりファンデ+パウダーをのせても肌が全然重くないし、スッピンの時と同じような肌の軽さ!!
でも、鏡を見れば「あっ、あたししっかりメイクしてたんじゃん・・・」と思える

ンフッ ちょっと不思議な感覚です



ちなみに、「塗るほど肌に良い」って言われるくらいだから、メイクしたまま眠っちゃっても安心らしいの・・・
薬用MSミネラルファンデMSミネラルパウダー3

ちょっと今のあたしにはそんな勇気はないけど、メイクしたまま眠ることがあるかないかは別にして、そういうファンデを持ってるってけっこう気がラクだと思う

あぁ、でも落とすときにはクレンジングが必要でありますヨ


現品もファンデもパウダーも2,940円(30ml/6g)とお手頃価格だから、シミ撃退に闘志を燃やしているあたしは、ついつい現品購入を考えてしまっているのです



株式会社ネットプライス
ネットプライスファンサイト参加中  



昨日の夕飯後に、学校に行きたいっていうお嬢
理由を聞けば、逆上がりの練習がしたいとかなんとか

体育の授業で逆上がりをしてるんだけど
もう少しで出来るみたいなのよねぇ


で、学校に行ってみたんだけど・・・
野球部が練習してらっしゃった


鉄棒を使っても野球部の邪魔にはならないんだけど
「帰る」
とおっしゃるお嬢


相変わらずプライドが高いですなぁ


ガソリンだってタダじゃないんですけど・・・
っても思いながらも
ただただ、学校までドライブしてきたあたしとお嬢でした
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  顔に使って良いものは体に使ってもかなり良い!! コレ、あたしなりの常識♪ くちゃ配合の美シーサーで体のザラつきをOFF!!
»  毛穴ケアのワンステップめの洗顔にお勧めのサボンドチェリッシュ☆ その後のスキンケアの入りがグンッと良くなります 
ホーム
«  顔に使って良いものは体に使ってもかなり良い!! コレ、あたしなりの常識♪ くちゃ配合の美シーサーで体のザラつきをOFF!!
»  毛穴ケアのワンステップめの洗顔にお勧めのサボンドチェリッシュ☆ その後のスキンケアの入りがグンッと良くなります 

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
綺麗に付いていますね~!
暑くなると軽いファンデのほうが
付け心地いいですよね!!
ミネラルファンデなら
つけていると肌も綺麗に
なりそうですね~^^*

こんにちは~☆
私もこれ持ってるよぉ(=^0^=)
けっこう軽いんだね!!!使うの楽しみになってきた(((o(*゚∀゚*)o)))

私もメイクしたまま寝るような勇気はないけど
そう謳ってると安心できちゃうよねっ(*ゝ∀・*)-♡

グラウンドは遅くまで野球部やサッカー部が練習してるもんね。
女子だもん、恥ずかしかったのね(((σ。ゝω・)σ))

こんにちは~^^
これ初めてみた♪

ミネラルファンデで、肌荒れを防ぎながら美白ケアしてくれるのがいいですね~!
色は他にもあるのかな??
自分にあった色があれば、かなり使ってみたいかも♪

娘さん可愛いですね^^
練習してるとこ見られるの恥ずかしかったのかな?

私も逆上がり 昔は出来たのに今はできないんだよっ
この重力が!

そうそう かわいいね(*´∀`*) ドライブもいいじゃんっ。

クリーム聞いて元気になったよっ

こんにちは~
すーごいナチュラル!
これいいわ♡♡
どちらもお手頃価格でこれまたいい♪

最近は公園とかに鉄棒ないのよね~
私も子供に鉄棒教えたいけど無いので断念。
今日は娘ちゃん、学校でいっぱい練習してるかな^^ 頑張れ~♡

MONE様
こんにちは^^

軽いつけ心地のファンデはいいですね。
メイクしたくない~って時もこの紫外線だとやっぱり何か塗っておかないと不安だし。
つけたまま寝ないにしても、眠れるほど肌に優しいのはうれしいな♪

逆上がり・・・そう言えば子供と練習したなぁ。
確かに人がいると嫌がるのよね^^;
出来ないから練習するんじゃんと思いつつも、彼らのプライドもわかる(笑)

応援です☆

MONEさん
こんにちは、あやです。

私もこれ持ってます~☆
これからの季節は軽いほうがいいですよね♪

娘さんの気持ちわかるな~

ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆上がり・・・私、ちっともできませんでしたわよ・・・・。唯一できたのは「コウモリ」。ぷ・・・・。

お肌にイイファンデなら寝てる時もずっと付けていたいよね~ 私もMONEたんと一緒でスッピン時間長いんですの。でも彼的にはあまり宜しくないみたい・・・・。

このミネラルファンデ、気になる~!!
容器も可愛い❤

娘さん、男子を意識する年頃よねぇ(´艸`)ウフウフ
なんか、可愛い~。

スッピン度高めって・・MONEちゃん、きれいだからだよ~
わたしはスッピンで外歩いたら犯罪だわ 爆

逆上がりの練習・・なつかしい~
もうできないだろうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢かわいいな~♪
野球部に好きな人とかいるのかしら(●´艸`)ムフ
でも逆上がり わたしもできない。。。
ケツが重くて。。。

私も結構スッピンの時あるけど、紫外線が気になってこの時期は気になるから、優しいものがいいね^^

どちらも付け心地よさそうだね~^^

娘さん、逆上がり頑張っているんだね^^私も何か練習してた記憶があるよ^^

すっぴん感覚なのが良いね
ベースはあまりファンデ付けたくないから
こうゆう仕上がり感が好みだな♥

((´∀`*))ヶラヶラ
野球部いたらあたしも帰る( ・´ー・`)プッ

つきあってあげるMONEちゃんは
素敵なママだね

ミネラルファンデでリキッドって魅力だなぁ。
軽くて負担がないだけより、積極的に感じるわ(´艸`)

娘ちゃん・・わかるなぁ。
猫も、苦手な事こっそり練習してた方(*´I`*)
球技が苦手でよく、河原でやってたよ。
そうそう、人に見られると・・・
あれは、こっそりが良いのよ(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

つけて寝ても大丈夫なくらい肌に優しいファンデって、
敏感肌で荒れやすい私にはありがたい~!

付け心地軽くて、仕上がりも綺麗でナチュラルで
かなり好みだわ・・・チェックしておかないと!

逆上がりの練習、親には見られてもいいけど、
同年代の男の子だと恥ずかしいの、わかる~w
早くできるようになるといいですね♪

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
