【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 美容液 » 使ったその場から毛穴が引き締まる美容液「ポアキュアチェリッシュ」 ただやっぱり保湿感が物足りない・・・


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

使ったその場から毛穴が引き締まる美容液「ポアキュアチェリッシュ」 ただやっぱり保湿感が物足りない・・・

毛穴を徹底的にケアする」っていうコンセプトで開発された可愛い可愛い毛穴ケアコスメシリーズ
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット
<毛穴ケアコスメセット>

前回は、ピーリング・クリーニング・パックが1本で出来るバブルパックチェリッシュのレポだったけど、今回は、グングン浸みこみ毛穴をキュッと引き締めてくれる美容液のレポでござる

トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット ポアキュアチェリッシュ2 
ポアキュアチェリッシュ(美容液)
通常価格5,980円⇒特別価格2,980円(税込) 30ml

このポアキュアチェリッシュは、毛穴ケア成分としてアーチチョーク葉エキス、ハリツヤ成分としてEGF、潤い成分としてヒアルロン酸が配合されているから、毛穴をキュッと引き締め、肌にピンとしたハリを出し、ウルウルと潤う肌にしてくれる美容液であります

年齢による毛穴の開き・たるみも改善できるらしくエイジングケアにも最適みたいだけど・・・
正直、エイジングケア化粧品としては軽めの印象

どっちかっていうと、軽めのものが好きなあたしが「軽い!!」って思って、保湿系美容液とか保湿系クリームを加えるくらいヨ



テクスチャーは、美容液にしてはサラサラ系
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット ポアキュアチェリッシュ1

手を少し傾ければ垂れるような感じだヨ
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット ポアキュアチェリッシュ3
正直「美容液」って断言しにくいテクスチャーで、この時点で軽さ全開なの w

ちなみに、このポアキュアチェリッシュは洗顔後すぐに使う美容液!!
その後にローションって進むんだけど、1番最初に使うことで毛穴に直接美容成分が届くんだそう

まぁ、ローションの後でも問題はないみたいだけど・・・
そんなこと言われちゃったら、ついついローション前に使っちゃうじゃないのよねぇ

でね、伸びは良いのか悪いのか正直分かりませぬ・・・
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット ポアキュアチェリッシュ4

手の甲に馴染ませた写真だと伸びが良いように思うかもしれないんだけど・・・洗顔後のまっさらな肌に馴染ませるとね本当にどんどん肌に入っていくの・・・今までにないくらいに入っていくから「嘘みたいに肌に入っていく」って書いておく!!

ある意味馴染ませたところからどんどん入っていく感じだから、他の部分に伸ばせないのでありますなぁ

肌に入っていったあとは本当に肌表面がサラッサラでベタつきなんて皆無で、肌が何かに覆われている感じもないから、その後のローションの入りも邪魔しないのヨ

ただし、若干の乾燥感・・・ この辺はバブルパックチェリッシュと一緒な感じだなぁ
少し時間が経てば不思議なことに乾燥感はなくなる時もあるんだけど、どうもその時の肌によっては乾燥感が続く時もあるから、そんな時にはもう1回重ねて付けてみたり、保湿系美容液・クリームを重ねてみたり・・・

欲を言えばもう少し保湿感あっても良いかなぁって思うかなぁ



で、いろいろ重ねてると、例え毛穴に効果があったとしてもこの美容液の効果じゃない!!って思っちゃうところだけど・・・
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット ポアキュアチェリッシュ5

この美容液には、毛穴・ハリ・ツヤに対する即効性というものを感じるのだ!!

もちろん、肌の調子が良いことに対してはこれ1つの効果とは言えないけど、使ったときから手で触れなくても分かるピンッとした感じと、触れた時に分かるツルンッとした感触が分かっちゃうんだもん、そりゃハマるでしょ
そして毛穴ケア用スキンケアなだけあって、毛穴もキュッと引き締まってくれてるから、目に入る毛穴が小さい小さい

肌にベタつきとかヌルッとした感じもないのに、ツヤツヤとさせてくれるのも◎!!

この即効性を感じたいがために、ついつい洗顔後に手にしちゃってるって言っても過言じゃないわ



前回はパック・今回は美容液と、使用順無関係にレポしておりますが・・・
トゥインクル・ビー チェリッシュスペシャルセット1

ラインで使うからこその効果も含め、次回は石鹸のレポです

ちなみに、ラインでお得に試せるトライアル(525円)もありますヨー


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中  



あたしの滑舌が悪いと言い放つ人間=旦那

そんな旦那から電話がありまして・・・
第一声が
「風邪か??」
とのこと

確かに数日前まで風邪ひいて、今も鼻声ですけども
若干話すのが面倒で
「は??」
とだけ返し

「鼻声だろうが」
とのお言葉に
「いつものことでしょ」
とだけ返し


返し・・・た・・・ところ・・・


「あぁ、そうだな」

・・・ウルセーシΣ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  毛穴ケアのワンステップめの洗顔にお勧めのサボンドチェリッシュ☆ その後のスキンケアの入りがグンッと良くなります 
»  若干乾燥感がありますけれども・・・毛穴引き締め効果は抜群のバブルパックチェリッシュ
ホーム
«  毛穴ケアのワンステップめの洗顔にお勧めのサボンドチェリッシュ☆ その後のスキンケアの入りがグンッと良くなります 
»  若干乾燥感がありますけれども・・・毛穴引き締め効果は抜群のバブルパックチェリッシュ

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
とってもリアルな意見で、わかりやすいです♪
ローションの前に使う美容液だなんて、贅沢ですね☆

応援ぽち☆

おはよ~☆
洗顔後、最初に使うから
テクスチャーも緩めなのかしらねぇ。。。(〃^ω^)

でも毛穴対策系ってさっぱりめ多いよねっ!
その方が効果的なのかもね(*ゝ∀・*)-☆

こんにちは~
毛穴キュッと引き締めいいな♡
洗顔後に一番に使うタイプの美容液なんだね!
そういうの、いつも読み落として化粧水後に使っちゃう私です><

なんだかんだ、ご主人体調のこと気にしてくれてるんじゃないですか^^
いつも ご主人との会話が面白い(*´艸`)アハハ 

暑い時期って余計毛穴も全開そうだからwキュッとしてくれるものっていいね^^
入っていくんだね~^^すぐ入っていくのってとても使い心地がいいから気になります^^
石けんのレポート、楽しみにしているね~^^

ひそかに、ご主人がどんな方なのかますます気になっているよw

MONE様
こんにちは^^

「うそみたいに入っていく」っての体験してみたいわ~!
吸い込まれていく感じなのかしら?
毛穴が小さくなる効果もすごいですね^^

ご主人との会話、いつもおもしろい(笑)

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだよね~こーいった毛穴化粧品って保湿力がたりないんだよね~わかる。
最近暑くなったもんで毛穴ポッカリ&黒ずみびっしりの可愛そうな私のお鼻。つまようじでほじってみたら速効にきびになってしまいましたOrz

私もかつぜつ悪いよ~ たまに「さ」が「すぁ」になるwwww

こんにちは~^^
ラインで使ってるんだ♪いいなぁ☆
ピンクが可愛くて、テンション上がりそうなシリーズですね^^

そろそろ毛穴が気になりだしたから使ってみたいな♪

私も滑舌悪くて困ってる^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛穴が小さくなるなら、多少の物足りなさがあってもいいわ~(人*´∀`)
毛穴が小さくなるだけで肌の見た目、全然変わるしね!!
石鹸のレポも楽しみにしてるよ~♪

こんばんわ^^

毛穴がどんどん開いていく
恐怖を日々感じています…笑

旦那様とのやりとりが
楽しい感じでいい感じ!

カッチーンを押さえてくださいね^^

ポッチーン♪


毛穴、夏になると余計気になる。。。
即効性があるのはいいな♪
保湿は、ほかでたっぷりするればいいしね。
石鹸レポも楽しみにしてます^^

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
12位
アクセスランキングを見る>>
