【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 下地 » 下地恐怖症を克服させてくれた優秀化粧下地「資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV」 一塗りで『なんちゃってスッピン綺麗肌』になれちゃいます☆

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

下地恐怖症を克服させてくれた優秀化粧下地「資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV」 一塗りで『なんちゃってスッピン綺麗肌』になれちゃいます☆

男女共に、メイクが崩れている人を見かけると・・・ガッカリするそうですヨ
いくらスタイルが良くても顔立ちが綺麗な人でも・・・ガッカリされるそうですヨ

そんな崩れたメイクで居られるくらいなら、スッピンで居てくれた方がいいらしいですヨ

スッピンの方が良いって言われるのは悪い気はしないけど、その理由がメイクが崩れているからなんていうのはかなり悲しい!!

っていうわけで、メイクの仕上がりを左右するアイテムの1つでもある下地を探していたんだけど・・・実はあたし、下地には裏切られた経験多し!!

ある意味下地恐怖症なわけであります

が!! しかし!!  今回は良いもの見つけたって言っちゃいますわ

その良いものっていうのが、Bling様よりモニターとして使用させていただいるこちら!!
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV
資生堂  ホワトルーセント
ブライトニング スポットコントロールベース UV

(医薬部外品)
4,515円(税込) 32g SPF35/PA+++

この資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UVは、カラーコントロール効果・UV効果・シミ対策が1本で出来ちゃう

つまりは、美白効果が期待できちゃう薬用美白化粧下地なのであります!!

あたしが注目したのはシミ対策として配合されている美白有効成分m-トラネキサム酸っていう成分

このm-トラネキサム酸は、資生堂が独自で開発した美白成分で、シミで起きた肌の炎症を防いで美白効果を高めてくれる
しかも、シミ以外の皮膚には何の影響もなくてシミだけに働きかけてくれるから、シミが周りの皮膚と綺麗に馴染むんですって!!

それに加えて保湿成分でもあるハイドロシナジーコンプレックスも配合されているし、紫外線対策効果もSPF35/PA+++とけっこうな心強さ

まさにメイクしながら紫外線対策とスキンケアがばっちりできちゃうのだ
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV2

下地だけど・・・化粧下地だけど・・・
メイクしない日でも使っちゃいたくなるのは、あたしだけですか????

香りは資生堂らしい香りで、元々資生堂マニアだったママンはすぐに気付いたくらいヨ w



カラー展開は、グリーン・ピンク・アイボリーの3色展開
今回使ってみたのは、ナチュラルでいきいきとした健康的な肌色にしてくれるアイボリー
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV3

このアイボリーは、適度なカバー力とナチュラル感があるから、コレ1本でなんちゃってスッピン綺麗肌になれちゃう
ちなみに、頬の赤みが気になる⇒グリーン・顔色の悪さが気になる⇒ピンクっていう感じで選ぶといいみたい 


1回の使用量は顔全体でパール1粒大  コスパの面でも優秀
顔全体分を手の甲にのせたっていうのもあるんだろうけど、最初は色が白いかなぁって思ったの
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV4

伸ばしてみると、やっぱり白いじゃんって思った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だけど、不思議なことに馴染ませきってしまえば、違和感・色ムラのない均一な素肌感
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV 比較

写真じゃ伝えきれないのが残念なんだけど、嫌味のない自然なツヤも出してくれるの
 
肌の色味はたいして変わらないんだけど、毛穴や色ムラには器用にカバー力を発揮してくれるから、一塗りでなんちゃってスッピン綺麗肌になれちゃうのでありますネ

個人的に「毛穴用下地」と謳っているものより、効果がある気がしてならない・・・


で、上からファンデのせてみたんだけど、サラリとした下地だからすぐにメイクも始められちゃうし、なんていっても本当にファンデのもちがいいッ!!

土台となる肌がしっかりと仕上げられているからか、ファンデの付きもピタッとフィットしてくれる感があるし、日差しが強い中で洗車しても、メイクが崩れなかったし肌がベタついたりすることもないし、皮膚が薄い口元や目元もカピカピと乾燥することなく居られるの



そうそう、ホワイトルーセントは、美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランドで、ただ肌が白いだけじゃなく、シミや色ムラがない透明感をもった内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と定義しているの
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベース UV1

美透白肌・・・素敵じゃないの
もちろん、美透白肌になるにはそれなりの時間が必要なんだろうけど、だからこそ使い続けてみたいよねぇ
ここまで、読んでいただいた皆様に、素敵な美透白肌に近付けるチャンスがあるのですヨ!!

それはですねぇ、ホワイトルーセントのサイトでは、6/1から現品がセットで当たるキャンペーンが実施されているの!!

詳細は

6月1日よりSHISEIDO ホワイトルーセントの現品がセットで試せる
  プレゼントキャンペーン実施中!


シミとかに対する美白効果は実感したとは言い切れないけど、下地としてはかなり優秀ですわ!!
とにかく、下地ジプシーの方にこそ使ってみてほしいと思う!!

 



土曜日の眼科・・・実に混み合っておりまして
3時間待ちだったのが、結局は4時間待ち

土曜日だから午前診療のハズだったにも関わらず
午後までぶっ通しで働いていた眼科の皆さんにチと同情


犬猿の仲である眼科の先生には
「定期検診の予定日はとっくに過ぎてる」
とポツリと言われたくらいで、さようなら

次に会うのは3ヶ月後ですね
全然楽しみじゃありませんわ ヘ(*--)ノ



ところで、やっと!! やっと!!!!
お嬢が髪を切りました(≧∇≦)b!!

気が付いた時にはロング・ロンガー・ロンゲストだったお嬢の髪
そして
気が付いた時には髪を切りたくないと意地を張るお嬢

それがやっと切ってくれました


腰近くまであった髪を、肩下くらいまでバッサリー
(あたしがそこまで切れって言ったわけじゃないのよ)

今回は修学旅行のこともあって、切れ切れうるさく言っただけだから
後は好きにしてください・・・と思うあたしです


でも、正直お嬢自信も短い髪も気に入ったモヨウ w
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  男女共にお勧めの臭いケア用石けん!!「LCジャムウ・ハーバルソープ」 臭いケアしながら黒ずみケアも☆
»  意外に悪影響がなかった夜間美容断食美顔法 イーズ・スタイル ミラクルクレンジング&ヨーロピアンウォーターでメタボ肌を卒業!?
ホーム
«  男女共にお勧めの臭いケア用石けん!!「LCジャムウ・ハーバルソープ」 臭いケアしながら黒ずみケアも☆
»  意外に悪影響がなかった夜間美容断食美顔法 イーズ・スタイル ミラクルクレンジング&ヨーロピアンウォーターでメタボ肌を卒業!?

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆
これめちゃくちゃいいよね(((*≧艸≦)ププッ
下地は浮気しなかったんだけど、これからはこれリピするかも♡

メイクしない日でも使いたくなるのは、私も同じ♪
きれいな肌でいられるんだよねっ(^ー^* )フフ♪

眼科お疲れ様~ヾ(ゝ∀・`*)ノ))
次は3ヵ月後だったらまだまだ先だからいいねっ♪

やっほ!!!

これとっても好き

程良い補正感が好みだな♪

旦那さんのママに取られちゃったけど(笑)

病院の待ち時間は長いよね~(´-∀-`;)

お疲れ様

お嬢ちゃまずいぶんバッサリ行ったんだね~
軽くなったかな?

MONE様
こんにちは^^

メイクが崩れてるよりすっぴんがいい・・・
確かにそうかも(笑)
メイクしない日も使いたくなる下地なんて本物ね!!

お嬢様、思い切りましたね~♪
洗うのも楽チンでいいかな^^

応援です☆

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

この下地は母に取られた!!・・・ これ仕上がりが凄く良かったから覚えてる~♪

娘さん ついに切ってしまわれたのか!!
うちの娘も一昨日、腰まであった髪を切ったんだけど、美容室ではなく・・・
私が切ったw とっても変だから後日美容室に連れて行くww

修学旅行かぁ どこへいくのけ?

確かに、すっぴん方が若く見られやすいってのもあるくらいだもの
崩れてたら、なんだかだらしない感じも出ちゃうもんねぇ
朝の手間、無駄にならない努力必要だよねぇ。

娘ちゃん、そんなに髪長かったんだw!w(*゚o゚*)w
そりゃ、moneさんも頑張るはずだよねぇ。
セミロングくらいかなぁ。紙短くなると気分も軽くなると思うから
良い笑顔で修学旅行行ってくれると良いね(´ー`)

コメントさせていただきます!

はじめまして☆

ちょうど下地を探していたので
情報とてもありがたいです^^

応援ポチしていきます^^♪

こんにちは~^^

私もコレ好き!
ホワイトルーセントはどれも凄く好きです♪
この下地も、程よい保湿感もあっていいですよね~☆

娘さん、スーパーロングだったんですね!
私も切りたくなってきた・・・
長いときる時は寂しいっていうか勿体無いけど、気分もさっぱりますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほうほう...φ(・ω・*)☆・゚:* メモメモ
あたし、まだコレは使ったことが無かったよ。
お化粧崩れるのはいやだから
チェックしとかなきゃ~!!!

わぁ、いいな、いいな。これ良さげ~

下地って意外と重要だよね!
下地がバッチリだとメイクも綺麗に仕上がるし。

眼科・・わたしも行った方がいいかも。
最近疲れ目がひどくって。。
今日、スマホ野やりすぎは目に悪いってTVでやっててドキッとしたわ。
確かにスマホ愛用しはじめてから調子悪いかも・・(←すぐ影響うける 笑)

美透白肌いいですね!!

最近暑くなってきたので化粧崩れが気になります;
私も使ってみようかな…

こんにちは☆
医者ってかわりもの多いからキライじゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
私の職場の先生も・・・・・キラ・・・あ、まぁいいや♪

私なんて仕事の後はアイメイクがめっちゃおちてますよ~落ちたまんまの顔でチャリこいで帰宅してますがな。女の子として終わったわ。。。Orz

左右の手みると全然ちがうね~厚塗り感なくていいかんじ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、下地でかなり変わるよね♪
これ、かなりよさそ~!
チェックしてみるね。

眼科検診、無事済んだのね~。
一言多いお医者さんだよね(笑

ホワイトルーセントの下地ってめっちゃ良いんですよね
昔使って好印象☆
その時は1色しかなかったようなぁ
リニュ前??
他のカラーも気になる(*^_^*)

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

資生堂さん、またまたイィ下地出たんやねぇ~
超気になります。

お嬢ちゃん、短い髪、気に入ってくれて良かったネ♪
可愛い子はどんな髪型してもかわいいのだぁ
╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます^^私も、使う予定なので楽しみにしています~^^お母様、香りで分かるなんてすごいね~^^

私はグリーンも使ってみたいな~^^

私は小学校の時はずっとショートですごしてきたよ~^^母に切って切ってと言われ^^

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
