【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » アイメイク » もうすぐ発売!! 目元のお洒落だけに終わらないコフレドール ビューティフェイスシャドウ 目元に自然な艶っぽさも出ます

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

もうすぐ発売!! 目元のお洒落だけに終わらないコフレドール ビューティフェイスシャドウ 目元に自然な艶っぽさも出ます

最近は男性ですら軽くメイクをする時代みたいですなぁ
あたしは好きじゃないけど・・・

もう、メイクは女性の特権じゃないのかも・・・って思ったりもしたけど、それでも肌にいろんな色をのせて楽しめるのは女性の特権でしょ??

ベースは変えなくてもポイントメイクでガラッと印象変わったりするのも楽しいんだよねぇ
でね、今回は、6月に発売されるアイシャドウで一足お先に楽しんでみました
コフレドール ビューティフェイスシャドウ 
コフレドール ビューティフェイスシャドウ

コフレドール ビューティフェイスシャドウは、単なる目元のお洒落だけにとどまらず、肌全体を明るく見せてくれるアイシャドウなのだ

個人的に、デカ目に見せてくれるアイシャドウは使ってことがあるけど、肌を明るく見せてくれるアイシャドウは使ったことがない(ハズ)だから、ちょっとドキドキしながら使ってみたの


コフレドール ビューティフェイスシャドウのカラー展開は4色展開
コフレドール ビューティフェイスシャドウ カラー展開

今回使ってみたのは、01 ピーチブラウン
あまりピーチ系使わないから、これまたドキドキ w

結果、こんなんなりましたけど
コフレドール ビューティフェイスシャドウ 塗ってみました☆ 
いやぁん シワが気になるぅヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ

思ったより違和感なくて、あたし的に大満足なんですけども・・・
むしろ、ベージュ系よりも顔全体の印象が和らぐ気がしてしまうんですけども・・・

あたし、もしや・・・ピーチ系が似合う顔だったのか????
嘘です 冗談です 言ってみただけです
このアイシャドウのカラーが肌馴染みの良い綺麗なカラーだからです

すべてはこのアイシャドウのおかげです ハイ

でね、パサパサ感のない粉(?)だからか、目元に自然な艶っぽさが出る
そうすると、余計なことしなくても肌全体が明るくなる

凄いわ、アイシャドウで肌全体のトーンを上げてくれるなんて、凄いわ



この目元を作り出してくれたのが、この中身よ 中身!!
コフレドール ビューティフェイスシャドウ2

でもね、最初にケースを開けた時にはね、正直、ドレをどう使うの??っていうとまどいを隠しきれなかったの、あたし w
だって、あたし・・・多くても3色セットくらいのものしか使ってことなかったし・・・(゚艸゚●)ブッ、、

でも、大丈夫なの!!
そんなあたしでも、ちゃんと使いこなせるように工夫してくれているから!!!!

中にペラッとした透明フィルムがあるでしょ??
コフレドール ビューティフェイスシャドウ1

この透明フィルムを手前に倒すと、分かりやすいように使う手順がイラストで使い方が書いてあるのだ
コフレドール ビューティフェイスシャドウ3

目元のお洒落だけのためのアイシャドウなら、手順は適当でもいいじゃん・・・って思っちゃうあたしだけど、このアイシャドウは、肌を明るく見せてくれるっていう効果もあるからね
その効果を発揮させるためにも、手順は大事よね

ってことで、このフィルム・・・やっぱり便利ヨ

しかも、このフィルムね、簡単には取れないようにしっかり付いているから、気付いたらなくしてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノってことがないから安心ヨ



あたし的にオオッw(*゜д゜*)wって思ったのが、右上のアイベースと右下のシャドウカラー
コフレドール ビューティフェイスシャドウ お気に入り☆

アイベースは指で触った時にはちょっとヌチャリとした感触がしたんだけど、実際に馴染ませると意外なくらいにサラッと仕上がるし 、まぶたの色ムラが消えて均一になるから、上からのせるカラーがより肌に馴染むし綺麗に発色するの!!
ちょっとこのアイベース・・・単品でも欲しいくらいヨ

それに、シャドウカラーはアイライナー代わりに使えるんじゃ・・・って思えるくらいに発色がはっきりしていて綺麗
ナチュラルメイクの時にはかなり重宝すると思う!!


アイベース以外は若干だけどラメが入ってるっぽいけど、嫌味が全然ないラメだから学校関係の行事の時にも使えちゃう感じヨー
コフレドール ビューティフェイスシャドウ4

昔は濃いカラーをのせないとはっきりくっきりとした目元にならないって思っていたけど、薄めのカラーでも良いもの使えば大丈夫ですわ

あたし、かなりこのコフレドール ビューティフェイスシャドウにハマったんですけど
・・・ライトローズも使ってみたい気もするから、6月に発売されたら店頭にダッシュしちゃうかもなぁ、あたし


カネボウ化粧品のモニターに参加しています
  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  お気に入り同士を混ぜたらより大好きなものに・・・♪ ETVOS アルガンオイル+シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク ヘアマスクのWタッグで髪の柔らかさを取り戻す!! 
»  シミに効果的なエイジングケア成分「アルガトリウム」配合のPice 臭いけど好きな美容液です  
ホーム
«  お気に入り同士を混ぜたらより大好きなものに・・・♪ ETVOS アルガンオイル+シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク ヘアマスクのWタッグで髪の柔らかさを取り戻す!! 
»  シミに効果的なエイジングケア成分「アルガトリウム」配合のPice 臭いけど好きな美容液です  

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆ミ
このアイシャドウ、自然な感じでいい~(ღ✪v✪)。o○
ナチュラルだから参観時にも使いやすいね♪

MONEちゃんシワ全然気になんないよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
私アップは無理だな。。。最近シミが気になっちゃって。
今さらなんだけどね(゚m゚*)プッ

こんにちは
コフレドールアイシャドウだぁ
このカラーナチュラルで使いやすそうですね

目もととってもきれいでうらやましぃ~わぁ~(*^_^*)

コフレドールのアイシャドウは使いやすいね♪
色が薄く付くような印象もあるけど、私は好きだなぁ

この前のツイートの絵・・・変だったかい?
MONEさんも書いてみるといいよ( ´艸` )
意外とミッキーて難しいからw

MONE様
こんにちは^^

肌を明るく見せてくれるアイメイクなんていいですね!
塗る場所だけじゃなく、塗り方や使うチップまで書いてあるんだ。
きれいになじんで、オメメもぱっちりですね~♪
私も使ってみたいな^^

応援です☆

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃ上手にメイクできてるぅ~♪
やさしいふんわりとした感じでモテるなこりゃ!w

今さっき、化粧品売り場コーナーで色々試してきて
顔いろ~んな色がついてるとこw
これも発売されたら試してみたいっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONEちゃん、めっちゃアイメイクがじょうずやん。
うち、へたっぴやから・・・(悲)

やっほ!!

これ!ほんと薄く付いてパッと明るいよね~♥

似合わない人はいないかも!って思うお色だと思う

気に入っちゃった~♥

MONEちゃんはおめめパチリん子だから
どんなアイメイクも似合いそう

アイシャドウで印象がすごく変わるよね~
でも、なかなか冒険できないワタシです。
明るい色もなかなかいいね♪
つけ方が図解されているのも使いやすそう!
発売されたらチェックしてみるね^^

6月に発売されたら実店舗でチェックしよ~っと!!
すごい良さそう(人*´∀`)

おはよう~^^

これほしいなぁって思ってるんです!
自然な感じなのに、目元が華やぎそう!
使うシーン選ばなそうだし

このフィルム親切ですよね♪取れないのも嬉しいし☆

ベージュ系も気になるなぁ♪

こんにちは^^私もナチュラルな感じが好きです^^前はラメラメしていて、くっきりしたほうが目がはっきりするんじゃないかと思っていたんだけど、今はあまりラメラメしていなくて、ナチュラルが好きだよー^^MONEさん、とても似合っています^^私も使ってみたいな~^^色もちょうど良さそうな感じだね^^

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
