【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » BBクリーム・CCクリーム » ツルン・サラサラ・滑らか・しっとり・・・そんな肌が1日中続くエバンジェリスト BBクリーム☆簡単に立体的な3D顔になれちゃいます

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

ツルン・サラサラ・滑らか・しっとり・・・そんな肌が1日中続くエバンジェリスト BBクリーム☆簡単に立体的な3D顔になれちゃいます

短時間でベースメイクが出来ちゃったり、肌に負担がかからなかったりで、人気があるBBクリーム
あたしも、いくつか試してきたし、その中でもお気に入りのものも見つかったりもしたけど・・・正直、気になったいたものがあったの

それはね、プロのメイクアップアーティストが考え出したエバンジェリストBBクリーム!!

だって、@コスメでもコンシーラー部門で1位なんだもん(2012.5.22現在)
コンシーラー部門っていうことは、カバー力も期待出来ちゃうんじゃないの??っていう単純な理由なんだけどネ w
エバンジェリスト BBクリーム1 
エバンジェリスト BBクリーム
3,990円(税込) 40g SPF31/PA++

これねぇ・・・初めて使った時から良さが分かったBBクリームなの!!
カバー力はもちろんなんだけど、肌への密着感も凄くあるし、馴染ませた後の肌がしっとり滑らかになるんだもん
 
それにね、けっこう日差しが強い日にも使っていたんだけど、テカりも少なかったのも嬉しかったんだけど、何よりも嬉しかったのは肌のベタつきがなくて、1日中サラサラ肌をキープしてくれていたこと!!


BBを馴染ませた手の甲の方が、色ムラがないしツルンと滑らかな質感になってるのが分かるかなぁ・・・
エバンジェリスト BBクリーム5

実際に触ってみると、しっとり感が強い感じなんだけどね、だからといって肌が何かに覆われてる感じとか重い感じはないのヨ 

カバー力に関しては、どっちかっていえばシミよりも毛穴の方が実感できたかなぁ
  
 

ところで、BBクリームを馴染ませた手の甲の方が暗くないかい??って思ったアナタ・・・大正解!!
これね、あたしがカラーチョイスを間違ったわけじゃないのよ

このエバンジェリスト BBクリームは、ハイライトを活かした立体的な3D肌を創り出すためにちょっとだけ色味を暗めにしているからなの


このあたりで単なるメイクアイテムじゃないっていうのが分かるよね
さすが、プロのメイクアップアーティストの方が考えただけあるわぁ



でねでね、このBBクリームには肌を潤わせてくれる効果があるプラセンタエキスとEGFが配合されているのだ
エバンジェリスト BBクリーム2 エバンジェリスト BBクリーム6

だからこそ、日中もスキンケア効果が期待出来ることはもちろん、肌がピキピキ・ガサガサになったりすることなく1日中肌に付けてられるヨー

それに、仕上げパウダー効果もあるからか、BBを馴染ませた時点で肌表面はサラサラに仕上がっているから、まさに時短ですわ

でもって、伸ばしてナチュラルな感じに仕上げることも出来るし、叩き込んでカバー力をアップさせる使い方も出来ちゃう
だから、あたしは毛穴が気になる部分にだけ軽く叩き込むようにして、他の部分は伸ばして使っているの

そうすると、部分部分しかカバー力アップさせてないからか、いかにもカバーしまくってます!!的な肌にならずにすんでます


それにしても、このBBってねテクスチャーが瑞々しいの
エバンジェリスト BBクリーム3

最初に手の甲に出して見た時には分からなかったんだけど、肌に伸ばした時に気が付いたの!!
これまであたしが使ってきたBBの中でもダントツっていいくらいに、テクスチャーが滑らかで肌に馴染ませやすいって

それにね、伸びがかなり良いッ!!
スパチュラにチョコンと乗ってる写真が上にあるんだけど、この量で手の甲全体に余裕で伸びましたわ
しかも、ちょっと多かったくらいですわ

ちょっとコレってコスパ良すぎなんじゃないの????

いや、これまで使ってきたBBもコスパは良かったんだけど・・・なんだろ、テクスチャーが滑らかえ伸びが良いから余計にそう思うのかな


で、馴染ませ終わると自然なツヤが出る感じ
エバンジェリスト BBクリーム4

いかにもツヤ肌!!っていう感じじゃないから、普段マット派のあたしでもたいして違和感なかったかなぁ
完璧マット肌にしたい気分の時には、上からパウダー重ねれば問題ないかなぁ

っていうよりも、正直マット肌とかツヤ肌とか問題視できないくらいに、馴染ませた後の肌質が好きだったりするだけの話だけど w



そうそう、SPF31/PA++だから、日常的な紫外線対策はできちゃうのも嬉しいんだよねぇ
エバンジェリスト BBクリーム

スキンケア効果もあるから朝のメイク時にこのBBを馴染ませておけば、なんだか安心な気がしちゃう~

でもまぁ、完璧な紫外線対策をしたい時には、こまめに塗り直すとかした方がいいらしいヨ
滅多にメイク直しをしないあたしは、上から紫外線対策効果のあるパウダーを使ってるけども・・・


でね、あたしは今は違うメーカーのパウダーを上からのせることもあるんだけど、正直エバンジェリストのパウダーも高評価だから・・・気になっておりまする


詳しくは>>>エバンジェリストBBクリーム  



今日は朝から良いお天気
お昼寝日和だわぁ
,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、


・・・
っていう日に限って
お嬢 帰ってくるの早いしね
うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  保湿重視の人にこそ使ってほしいスキンケア!! クレレ プレミアムトライアルセットでしっとり肌を実感できました
»  500円で角質ケア・毛穴ケアを実践!! アテニア あかぬけ美肌洗顔セットを使って満足しました☆
ホーム
«  保湿重視の人にこそ使ってほしいスキンケア!! クレレ プレミアムトライアルセットでしっとり肌を実感できました
»  500円で角質ケア・毛穴ケアを実践!! アテニア あかぬけ美肌洗顔セットを使って満足しました☆

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、仕上がりも綺麗だねぇ(・∀・)
色めは、猫も白すぎないの賛成!
かと言って、どぉ~~~となりやすいお年頃だから
こう言う仕上がりは良いね!
カバーって、キメとか毛穴も大事だね。

猫も・・
お昼寝日和だと思ったんだけど・・
こう言う日に限って邪魔が入る!(≧ω≦ )

おはよ~☆
私もこれたまに使ってる~゚+.(◕∀◕)゚+. 
美容成分が美容液並みで嬉しいよね♪

エバンジェリストのパウダーとセットで使うと
もっと良さそうだけど
私使ってるのラメラメの方だから、夏まで待機させてます(笑)

そちらはお天気いいのね~♪こっちは曇りかな!?
うちの子も今日早いって言ってた(◕о◕〃)

こんにちは~^^

これよく見かける♪
とっても評判いいんですよね~!

カバー力、やっぱりありそう!
写真の量でOKだなんてコスパもめちゃくちゃいいですね
手軽に使えるBBだから、コスパいいのは嬉しいな^^

コレ、私超好きやねん!!
美容液タップリ配合してあるから使用感もいいしトラブル中であっても負担にならないので気に入って使ってるよ~。

パウダーも使って事あるけどあれはあれでめっちゃいいよ~☆でも両方使った方がいい仕上がりになる♪

MONE様
こんにちは^^

ほんとだ!つるんとしてる!!
BBは便利ですよね♪
スキンケア効果もあるなんて、ますますこれだけでOK?
のびがいい&サラサラなのもうれしいなぁ^^

応援です☆

こんばんは
これ使ったことある~
結構前だからなぁ~
またちゃんと使いたいなぁ(*^_^*)

良かった記憶ある☆

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ前に使ったことありますヽ(・∀・)ノ
でもちょっとリニュってるみたいな気もするわ。
パケの可愛いから、娘にソッコー取られたはずw
スッゴイ気に入ってやったよぉ~。

これ、本当にきれいな仕上がりだね。
BBクリームで優秀なものって少ないから、貴重だわ♪
SPFも高めでいいです^^

わかるー!!
わたしもBBクリーム苦手だった~
特に韓国のが肌に合わないのよー
でもこれはいいよね♪賛成ー!!

コレ、良さ気~!!
BBはまだ使ったことがない古い人間です。
BBクリーム、使うときが来たら
コレ、最初に使うわぁ(人*´∀`)

おはようございます~^^私もコレ昨日くらいから使っているよ^^
パウダーも使ったことがあるけど、良かったよ~^^
MONEさん、手すごくきれいだね~^^私もMONEさんの手を目指して、ケアしないと(笑)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
