【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » オールインワン » より簡単に・より効果的に・・・簡単スキンケアで美肌に近付けちゃう一凛 アロマモイスチュアゲル 注目すべきはDDS!!

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

より簡単に・より効果的に・・・簡単スキンケアで美肌に近付けちゃう一凛 アロマモイスチュアゲル 注目すべきはDDS!!

面倒臭がりっていう文字がピッタリ合う人種=あたし w

そんなあたしがしたいのは、簡単に美肌に近付けちゃうスキンケア
もちろん、たまには時間をかけて・・・っていうのも良いけど、普段は、より簡単に・より効果的なスキンケアがいいんだよねぇ

でね、今回はけっこう口コミでも評価の高いオールインワンゲルを使ってみたのだ
それが、コレ
一凛
一凛
アロマモイスチュアゲル

通常価格5,250円⇒初めての方限定価格2,940円(税込)*1,000名様限定* 60g

この一凛 アロマモイスチュアゲルは、オールインワンタイプの醍醐味でもある簡単スキンケアが出来ちゃうことはもちろん、アンチエイジングにもゆらぎ肌にも効果が期待できちゃうの
 
しかも、医学分野で使われてきたDDS(ドラックデリバリーシステム)を採用してあるから、配合してある美容成分を より効果的に肌へと浸透させていってくれるっていう、なんとも心強いオールインワンゲル

つまり、より簡単に・より効果的なスキンケアがしたいあたしにはピッタリーw(*゜д゜*)w

ちなみに、アロマ効果もあるからリラックスしながらスキンケアが出来ちゃうのヨー


実際に、このアロマモイスチュアゲルを使ってみたんだけど、1番最初に実感したのは肌が柔らかくなったこと!!
それもただ柔らかいんじゃなくて、滑らかな感触っていうのも加わるから、物凄く触った感じが気持ちいいのです

で、使い続けると肌のキメが整ってきた目元の小ジワが気にならなくなってきたりと、なかなか好感触

それに、肌表面だけをベタベタと潤わせたフリするスキンケアと違って、肌の内側からしっかりと保湿してくれるゲルだから、使用感も重くないの

なによりも香りが良いから、ハンドプッシュしながら ホゲー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  ッとしちゃうのヨ w




テクスチャーはゲルっていうよりも、ゆるいトロミの美容液っぽい感じ
一凛3

でもって、嬉しいくらいに瑞々しく伸びてくれるの
一凛4

普段の洗顔後はもちろん、お風呂上りとかの肌が火照った状態の時には、より一層肌が気持ちよくなっちゃうのヨー

でね、このゲルってば肌への浸透が良いんですわ!!
 2プッシュ程度の量でも顔全体に余裕で伸ばせるんだけど、あっという間に浸透しちゃうから、ついつい3プッシュ使っちゃう・・・

それでもたいして時間がかからないうちに、肌表面はサラサラなのよねぇ

でね、こんなにさっぱりしているのに1日中肌の乾燥を感じなくて、むしろ肌が潤ってるからかテカりとかがあまり気にならない


っていうのも、肌への浸透にもこだわっているからこその効果なのヨ
一凛2

とりあえず、アロマモイスチュアゲルに配合されている美容成分を見てみると・・・
配合してある美容成分はこちら
一凛 配合美容成分
画像は公式サイトよりお借りしています

上の図を見た限り、肌を潤わせてくれる保湿成分がたっぷり配合されているんだよねぇ

でね、これらの美容成分を効率良く浸透させていってくれるのが、上にも書いたDDS(ドラックデリバリーシステム)!!

DDSを採用することによって、必要な時に・必要な量を・必要な場所に届けてくれるようになるからこそ、その場だけの保湿じゃなく、1日中乾燥知らずの肌になれちゃうのカモ



保湿成分以外にも、アンチエイジング成分だったりストレスケア成分も配合されているから、あらゆる面から美肌に近付けちゃうヨ



でね、ここまで読んでアロマモイスチュアゲルに興味を持った方に朗報でございますヨ
とりあえず使用感は確認できちゃうサンプルが105円で試せちゃうのであります





使用感とか効果的なことももちろんお気に入りなんだけど、作りも個人的にかなりお気に入りなの
一凛6 一凛1

ポンプ式のエアレス容器だから菌が入りにくいからいつでも清潔だし、プッシュ式で片手で簡単にゲルを出せちゃうこの作りが嬉しいの

しかも、コレ、キャップも付いていないから、本当にササッと使えちゃうの


でね、開封日を記入するところがあるんだけど・・・皆様、化粧品の消費期限気にしてらっしゃる??
化粧品を使う時には効果云々も大事だけど、清潔につかうためにも消費期限を守りましょ



とにかく、コレ・・・ラクです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
一凛5

それにね、安心してコレ1本にスキンケア任せておけるって思えちゃう
・・・冬場になったら、また使用感とか変わってくるんだろうけども・・・
 
なにはともあれ、毎日のスキンケアがコレ1本で済んじゃうっていう気楽さなのに、忙しい時じゃなくてもついつい使っちゃう使用感の良さ・・・

それでいて効果も実感できちゃうんだから・・・誰にも貸してあげないって意地悪心が芽生えちゃうのであります w




アロマ&無添加のシンプルコスメ≪ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル≫  



本当なら昨日は運動会の総練習だったのに
校庭がグチャグチャだったらしく・・・延期

で、今日総練習みたいなんだけど


なぜか、学校指定の運動着じゃなく
私物のジャージを使うらしい

(お嬢いわく、先生が運動着は洗ってしまっておくように言われたらしいの)


1日じゃ乾かないと思ってのことかと思うんだけど
お嬢・・・私物でジャージなんて持ってませんけど!!

運動着は乾くからそれでいいじゃんと言っても
まったくもっていうこと聞かないお嬢

そこまで先生の言うことを忠実に聞くなら、あたしの言うことも忠実に聞いてほしいものだわね



ってなわけで、昨日は夕方からジャージを買いに行ったのよねぇ

あたし、てっきり黒系のジャージ選ぶかと思ってたんだけど
意外にもショッキングピンクメインのジャージ選びやがったw(*゜д゜*)w


「アナタ、目立つの嫌いじゃなかったかしら・・・??」
って言いたかったけど、そこは我慢我慢

意外にも似合ってるし・・・ハイ、親バカw

あたしも欲しいわぁ ショッキングピンクメインのジャージ
使い道ないけど(゚×゚*)プッ!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  魚と豚の二刀流なツインコラーゲンゼリー3,300mg おいしく低価格だからこそ毎日続けられちゃいます
»  LAVIEのおかげで今年は自信を持って脚だせちゃいそう☆ 生えてるムダ毛だけじゃなく、埋没毛や毛穴の黒ずみまで解消できちゃいました
ホーム
«  魚と豚の二刀流なツインコラーゲンゼリー3,300mg おいしく低価格だからこそ毎日続けられちゃいます
»  LAVIEのおかげで今年は自信を持って脚だせちゃいそう☆ 生えてるムダ毛だけじゃなく、埋没毛や毛穴の黒ずみまで解消できちゃいました

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ!!!

プッシュ式のオールインワンっていいね~~~~♪

おいらもメンドクサガリ屋だからいいわ~!

MONEちゃんのところも運動会なのね

こちらも土曜日運動会です

晴れるかな~

いちりんのトライアルセットは使ったことありますよ~香りがむっちゃよかった☆使用期限はね一応守ってるんだけど、アイシャドーとかファンデとかは5年ものとか7年ものが何個か家に転がっております・・。使い切れないんだもん。最近は大量に届くトライアルセットが使い切れなくて困っておりますがな!!

こんにちは♪
消費期限あまり気にしたこと無い~><
やっぱ使い始めたら最後までしっかり使わないとだよね^^;
その香り、嗅ぎたい(*´∀`*)♡

私物のジャージ^^
こっちも運動会前日の練習とかになると
私物のTシャツでと言われましたよ!
ショッキングピンクはかなり目立ちそうね(*´艸`)

こんにちは^^使用期限・・・ちょっとやばいかもw結構ごろごろしているよ^^;
美容成分の量がすごい数だね^^これはすごく効果がありそうな感じがするね^^お風呂上りが一番忙しいから、時短にもとっても良さそうな感じがするよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆
一凛、大好きよぉ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
香りも使用感もヒットだったなぁ❤
今でもたまに使ってるよ(。◠‿◠。✿)

コスメの消費期限に関しては、守った試しがない。
というか見た試しがない(;¬∀¬)ハハハ…
肌に良くないよね・・・気をつけますデス(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんにちは☆

オールインワンゲルでこの使用感ってのは
かなり魅力的ですね~♪

たまにお友達の美容ブロガーさんの記事で
見かけてたから気になっていたけど、
MONEさんの記事で更に気になっちゃった!

保湿成分たっぷりなのとDDS効果・・・期待できそう☆

ショッキングピンクのジャージが似合うお嬢さん羨ましい!
MONEさんもきっと似合うんだろうな~♪

MONE様
こんにちは^^

オールインワンのジェルって、容器からよっこいしょって取り出す感じだけど、プッシュ式だと楽チンでいいですね!
清潔だし^^
保湿力が高いのに、お肌サラサラも惹かれるな~♪

ショッキングピンクのジャージ、私も欲しい^^
着ていくところないけど(笑)

応援です☆

わたしも面倒って思うとやりたくないタイプなのでおんなじ~☆
100円で試せるのは嬉しいですね~
現品も初回だとお得ですね良いかも(*^_^*)

うちもこれ、使ってたよ~

でも、いつのまにかなくなってる・・と思ったら、うちの母が持って帰ってた 爆

ショッキングピンクのジャージ、いいね~
あたしも、欲しいわ 笑
あ、でも、このあいだドピンクのスニーカー買おうとしたら旦那に止められた 汗

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ、香りもいいし、使い勝手も良くて好きっす。
リピしたわぁ~╰(*´︶`*)╯♡

ジャージは必要やね~
うちも去年、学校の旅行でジャージ2着ほど
そろえてあげたよぉー。

こんばんは♪

オールインワンはラクでいいですよね♪
特に最近は美肌成分もたっぷりで、しっかりお手入れしてるのと変わりない効果あるものも多いし☆

ジャージって急にもってこいって言われても困るかも・・・
ショッキングピンク、私も着てみたい(笑)

これ大好きで愛用中です♪
これは、効果も実感できて成分も安心、香りもいいから定番になりそう!
105円のサンプルがあるのね、しらなかった~。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
16位
アクセスランキングを見る>>
