【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » クリーム・オイル » 今までのブライトニングは刺激があるから使えない・・・そんな方にお勧めの刺激なしのブライトニングクリーム「ルミキシル」 でも、ちょっと高いけどね

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

今までのブライトニングは刺激があるから使えない・・・そんな方にお勧めの刺激なしのブライトニングクリーム「ルミキシル」 でも、ちょっと高いけどね

主婦にとっては、ちょっと手が出しにくい・・・
でも、使ってみたいと思わせてくれるものを発見いたしました!!

それがコレ
ルミキシル ミニ1 
ルミキシル ミニ
5,250円(税込) 9ml

このルミキシル ミニは、ハイドロキシノンの17倍ものブライトニング効果があるルミキシルペプチドを配合してあるブライトニングクリーム

でもって、効果はかなり期待できる、どんな肌質でも安心して使えちゃう次世代型ブライトニングクリーム!!


ただし、「ミニ」と付いているだけあってアクマでも使用感やテクスチャーを実感するためのお試しであります!!
ルミキシル ミニ2

とはいえ、人それぞれ好みの使用感ってあるし、中には「こんな使用感じゃ使えない・・・」っていうものもあったりするから、やっぱり使用感って大事よねぇ

それに、手持ちのポーチにも問題なく入れられるサイズだから、旅行先でもきちんとケアできちゃうよね


・・・でも、正直、お試し価格としては高いな


あっ、ちなみに現品は15,750円(30ml)ナーリー


使い方は、洗顔⇒ルミキシル⇒ローション⇒美容液・・・ってな感じヨ

テクスチャーはクリームっていうよりは、乳液に近い感じ
ルミキシル ミニ3

だからね、これからのムシムシしたり暑苦しい時期にクリームなんて・・・っていう時でも、問題なく使えちゃいそうな感じヨ
ルミキシル ミニ4

それに、伸びもかなり良い
お値段が高い上に伸びが悪かったらどうしてくれようか・・・って思っていたんだけど、実際には少量で顔全体いけちゃう感じだから、コスパは良い方なのカモ

でね、ビックリするくらいに肌に違和感がないし、クセがない!!
肌表面に何かが残っているっていう感じもないし、重くもないし、もちろん痛くも痒くもない

しいていえば、肌が潤う!!っていう感じがするくらいかしら


っていうののもね、ルミキシルには皮膚に潤い・柔軟性・栄養分を保たせるエモリエント効果があるからなのだ
ルミキシル ミニ5

だからこそ、肌に馴染ませた後でカサついたりすることがないのヨー
 
でね、上にも書いたハイドロキノンの17倍もの効果を持つルミキシルペプチドなんだけど、完全に非毒性・非刺激性だから、刺激性アレルギー反応が起きにくい


実はね、こんなに効果が期待できるルミキシルでも、実際に効果を実感できるためには、2回のターンオーバーが必要なんだって

ターンオーバーっていえば、早い人でも4週間以上かかるし、年齢を重ねれば重ねただけ、その期間も長くなっちゃう
それを考えたら、実際の効果を実感するためには、2ヶ月以上かかるってわけ

高濃度のハイドロキノンを配合したものだと、肌への刺激とか考えたうえで2ヶ月以上の継続使用は勧められないらしいんだけど、その点このルミキシルは安心して長期的に使えちゃう



正直、効果実感するまでにそんなに時間かかるのかぁ・・・なんて思ったあたしなんだけど
ルミキシル ミニ

そのくらいに、ブライトニングって難しいってことなのよねぇ

だからこそ、毎日根気よく続けることが大事になってくるんだろうけど、このルミキシルならそれが可能だし、使い続けていけば効果もより期待できるってことなんだよね


欲深いあたしは、効果が見えるのはまだまだ先だと分かってはいつつも、淡い期待を抱いて使っておりますけども



敏感肌でも使えるシミケアアイテム!「ルミキシル」
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
 



本日、わたくし、小学校の校庭整備のため
通常よりも1時間ほど早起きです・・・


校庭整備なんて格好良く言ってみたけど
単なる草取りです w

今週末にある運動会のためなんだけどね



草取りのために軽く準備をしていたら

ポツポツと屋根に水滴が当たる音が・・・


雨かぃヽ(゚Д゚;)ノ!!


もしや、今日は草取り中止では????

なんて思ったのもつかの間、サーッと降り出したと思ったら
一気にやみましたけどもΣ(‘-ェ-´)



やんでくれたおかげで、無事に草取り出来ました

そして

久々にアマガエルと遭遇いたしました
何かの幼虫を掘り起こしてしまいました
危うくミミズを踏むところでした


今日もあたしはド田舎で生息しております
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  LAVIEのおかげで今年は自信を持って脚だせちゃいそう☆ 生えてるムダ毛だけじゃなく、埋没毛や毛穴の黒ずみまで解消できちゃいました
»  かかとケア忘れてませんか?? サンダル履くならまずはかかとケアから
ホーム
«  LAVIEのおかげで今年は自信を持って脚だせちゃいそう☆ 生えてるムダ毛だけじゃなく、埋没毛や毛穴の黒ずみまで解消できちゃいました
»  かかとケア忘れてませんか?? サンダル履くならまずはかかとケアから

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~☆
ルミキシル、立派なお値段なんだね"^_^"
でもコスパは良さそうだから、2ヶ月使えれば高くないね♪(せこっ)

ハイドロキノンの17倍もの効果って・・・想像できないから
使ってみたい(人〃◡ ω◡)❤

雨降ってほしい時に限ってふらないのよ✾(*。◕""◕。)✾
虫!!!マジで嫌い(泣)
ゆっくり休んでね(^□^*)ノ゛

こんにちは♪
お値段みてビックリしちゃったけど、
付け心地のよさは抜群みたいね♪

うちも土曜日、学校整備の奉仕活動してきましたよ~
雨だったので草取りは中止になっちゃったけど(*´艸`)
同じくど田舎生息中ですw

こんにちは~^^

このサイズでこのお値段かぁ~!
リッチですね^^;
でも、その分期待しちゃいそう♪

エクセレントメディカルの製品は効果が実感できるものが多いから好き!
シミが気になる私としては機会があれば使って見たいです♪

ルミキシルいいよね~ コレ本当にシミ薄くなるよ。リピしてる患者いっぱいいるもん。でも高いよね・・・。
私は普通のサイズを使ってるけど、お財布が痛いです・・・。ミニサイズがあるなんてしらなかったな~

MONE様
こんばんは^^

おお!かなりなお値段ですね。
それだけ効果はしっかりしているんだろうけど・・・
ミニサイズはお試しや旅行に便利でいいですね^^
(それだけ高価だったらいきなり現品は買えないもんね~笑)

草取りお疲れさまでした!
雨が降って草が抜けやすかった・・・とか??苦笑

応援です☆

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ホントやwまさかのお値段!!
これは気になる部分にポイント使用したいかも~
ブライトニングは保湿ケアより時間がかかるのは納得。
高価なだけにお試ししたい気もするな♪

主婦じゃなくても手が出せないなぁ~(*^_^*)
うんうん!!気になる~
ローション前ってのも珍しいね~効きそう!

ハイドロキノンの17倍もの効果って!!
スゴイ!!
しかし、ブライトニングって根気が必要なんだねぇ・・・

草取りお疲れ~!!
運動会、今週末なのね♪
うちは来週末よ。
毎日、子供達に練習させてるww
体育会系、得意だからそういうのは厳しいのだ~ψ(`∇´)ψ

最初の画像だと分からなかったけど、
かなりちっちゃいのね(笑
現品は、確かに高いけども、
効果が出れば、それも仕方がないかも。。。ね。
お試ししてみたいなぁ!

これは確かになかなか手の出にくいお値段だね^^でもその分効いてくれそうな感じがするよ~^^
やっぱり、ターンオーバーのことを考えると1ヶ月2ヶ月は継続したいよね><美容部員さんに相談した時は、半年はって言われたこともあるよ~><

そのくらい使い続けてみたい商品だね^^

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
