【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

最近の携帯事情

最近、携帯の扱いが雑になってきたあたしです
なんだかスマホケースもどうでも良くなってきちまった(*;゚;艸;゚;)ブハン

とは言いつつ、傷防止のために一応ケース使っているけどネ

MONEの携帯 ただ今シンプル中

MONEの携帯 ただ今シンプル中1

このケース・・・ドラックストアで買ったの
ドラックストアってなにげに便利よねぇ(・∀・∀・)

ついでに近場のイオンでスマピも買ったの
MONEの携帯 ただ今シンプル中2
気付いたら、ケースも結局パープル系でした w


って、あたしの携帯事情なんてどうでもいいのさ!!

そんなことよりもこれからが本題なのさ!!


とうとう手に入れちゃったのさ!!
お嬢の携帯
お嬢が携帯を

┐(´Å`)┌

GW中の出来事ですけどもね

なぜだか、お嬢が携帯を持つことに対して賛成気味だった旦那の仕業

「えっ?? えっ??」
って言ってるあたしをヨソに、ソフトバンク店内に入って行った旦那とお嬢

パパッと携帯を決め、パパッと契約しちゃった旦那とお嬢


ちょっと待てぇぇぇぇいΣ(‘-ェ-´)

あたしの姿が見えないのか??
あたしの存在感ゼロなのか??



とはいえ、店内で暴れるわけにもいかず・・・
チョイチョイと旦那をツンツンとしてみると

あたしの方を向きもせずに

「ちゃんと約束したから大丈夫だ」

との、なんとも自信満々なお言葉


で・す・が

何が大丈夫なのか分からないんですけれども・・・あたし・・・

その前に話す時にはこっち向いて話しやがれぃ!!



さっそくストラップ&ネックストラップを付け
お嬢の携帯1
完璧にお嬢好みの携帯になられました

後々、話を聞いてみたら、あたしが居ない時に(隙に)
旦那とお嬢の間で約束事を決めていたらしいのよね

携帯いじりっぱなしにならない とか 必要以上に持ち歩かない とか

もちろん
決められた人にしか番号教えない・電話かけない・メールしない とか
 

ふ~ん
あたしの存在・感情は結局ムシなのね
ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


でもって、GWが終わり、旦那が仙台に戻ってから
お嬢と旦那がメル友チック
-(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ-


すなわち、ここでもあたしの存在皆無です
いいの いいの 慣れたもん

でもね
そこら辺に放置していたら、いつでも没収してやるのさ
必要以上にいじってたら、いつでも没収してやるのさ

あたしはいつでも嫌われる役目なのさ
  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ETVOS2012年限定ミネラルUVパウダーで、手軽且つしっかりと紫外線対策+美肌に見せてくれる効果もあり☆
»  マリンプラセンタも捨てたもんじゃない!! そう思わせてくれたロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク
ホーム
«  ETVOS2012年限定ミネラルUVパウダーで、手軽且つしっかりと紫外線対策+美肌に見せてくれる効果もあり☆
»  マリンプラセンタも捨てたもんじゃない!! そう思わせてくれたロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆
お嬢ちゃん、とうとう念願の携帯ゲットしたのね(σ≧▽)σ 
そ~と~喜んだだろうね♪

携帯でスキンシップ取れるから、そこは良かったのかもね(。◠‿◠。✿)
旦那さんとメル友でしょ!?❤
母も仲間に入れてほしいとこだけどね(; ̄ー ̄A

MONEちゃんの携帯、紫で統一しててカッコイー(◕∀◕❀)

こんにちは♪
携帯買っちゃったんですね!
カワイイ!
旦那さんとメ-ルしてるんですね!

ケ-スDSで売ってるんですね!
オシャレです^^*

MONE様
こんにちは^^

携帯かぁ・・・
なかなか難しい問題ですよね。
もちたがるけどまだ早いような気もするし^^;
約束事をちゃんと決めればいいのかな♪

ちなみに次男は見守り携帯・・・
「あれ?どこいった?ないー!!」
ちっとも見守ってません(苦笑)

応援です☆

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お嬢ちゃんのケータイ可愛い♪
ウサギ、だっきゃも好きや~
持たせてると安心やね。
ちゃんと約束守って使ってくれればやけろね~

私もずっと携帯ほしいほしい言いまくってたなぁと懐かしく思います♪
私は先生に何回も没収されたけど(@_@;)笑

オレンジ色、かわいい!!

こんにちは~♪
ドラッグストアにもスマホケースが売ってるとは!!!
こっちは無いな~^^ 便利なDSね♪
ご主人、可愛い娘ちゃんとのメール楽しんでる感じだね♡
母抜きで買っちゃってるところは私もそういう立場だったらブーイングですが(笑)
しばらくは携帯さわりっぱなしになりそうね~^^

携帯もやはりMONEちゃんカラーだね~♪

あはは
勝手に決まっていた約束か

なんか、腹立つね( ・´ー・`)プッ


うちは高1でやっと携帯デビューさせたよ

((´∀`*))ヶラヶラ

同じ携帯だ~^^何気に100均でもそれなりにいいカバー売ってるからびっくりして買ったけど、ふつうなら2000円くらいするのに~って^^;
スマピもかわいい^^私もつけてみたいな~^^かわいいの。

娘さん、ついにデビューなんだね^^ルール決めてすると大丈夫だと思うけど、一緒に決めたいね^^

私は高1デビューだったよー^^その頃は、白黒で折りたたみじゃなかったけどw

お嬢ついに携帯ゲットしたんだね~♪
かなり喜んでたでしょ♪

わたしの今のスマホカバーは
偽物のケイトスペード。笑笑

スマフォにしたいけど昔のふたつ折り携帯に愛着がある音ちゅら子です。
今の時代子供にも携帯持たせたほうがいいですよね~。へんなサイトにアクセスできないようにすれば良いと思う☆

パープル好きはもうmoneさんのイメージだよねぇ(´艸`)

・・にしても、そっかぁ、そう来たかぁ
女の事パパの関係って、うちじゃ見当もつかないんだけど
母親抜きってのは、あれね・・(#`-_ゝ-)

家も携帯持たせてはいるけど、ネットには繋げてないの。
なんでメールはメールのみ。
良いのか悪いのか、結局はわかんないんだけど(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今の子はみんな携帯持ってますものねぇ~
欲しくなるのは分かるけど

わたしなんて高校生になってからだもん…
まだ早いって思うの分かります(*^^)v

お嬢さん、携帯ゲットなのね~
もうこの世の中、仕方ないよね。
親は心配だけど。。。

こんばんは☆

スマホのケースがドラッグストアで・・・!?
もうストラップよりもスマホケースやアクセサリの方が
主流になってきてるんだろうな~。

お嬢さんに甘い旦那さんと、厳しいMONEさんの
バランスが取れているんでしょうね~!
子育てにはアメとムチが必要ってことで、
MONEさんの存在は絶大なり~w

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
19位
アクセスランキングを見る>>
