【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » プラセンタ系 » マリンプラセンタも捨てたもんじゃない!! そう思わせてくれたロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

マリンプラセンタも捨てたもんじゃない!! そう思わせてくれたロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク

たまに、自分の年齢が分からなくなるあたしです

30代なのはわかっちゃいるんだけど・・・
31だっけ??  32だっけ??  それとも33だっけ??
みたいな感じで、30代前半をウロチョロしちゃってます(実際には今年32歳ダス)

でも、出来れば・・・20代をウロチョロしたい
鏡の中の自分を見た時だけでもいいから、20代をウロチョロしたいのヨ!!

そう思って試してみたのがコレ!!
ロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク 
ロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク

どうしてこのロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンクなのかって??
だって、このプラセンタドリンクは、100倍濃縮のマリンプラセンタを50,000mgも配合されているんだもん

マリンプラセンタって、動物性プラセンタと比べて吸収されやすいアミノ酸量が多いっていう特徴があるから、より効果を実感しやすいんだとか

効果が実感しやすいなんて聞いちゃったら、ついつい手が伸びちゃうじゃないのよ



ちなみに、このロイヤルクイーン マリンプラセンタなんだけど、お試し3本セットが通常2,639円なんだけど、初めて試す人なら、特別価格で1,800円(税込)でお試しできちゃう

効果実感に関しては個人差があるからなんとも言えないんだけど、味とか口当たりとかは確実に分かりますですヨ



正直、マリンプラセンタには、豚や馬などの動物性プラセンタに含まれている成長因子が含まれていないって言われているから、あたしの中で興味が薄かったんだけど・・・ちょっと、後悔しておりまする

だって、動物性プラセンタには含まれていないエラスチンがこのマリンプラセンタには含まれているんだもん

エラスチンは、コラーゲンと同じように皮膚の弾力維持を担っている美肌成分でもあるんだよねぇ
ロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク4

プラセンタも大好きだけど、コラーゲンも大好きなあたしは、コラーゲンと同じ働きをしてくれるエラスチンが含まれている段階で万々歳でございます

それ以外にも、マリンプラセンタと相性が良いって言われている高麗人参・セラミド・ローヤルゼリーも配合されているから、ますます期待が膨らんじゃう


でね、よっぽど効果を実感しやすいのか、実際に飲んだことのある人の中には、たった1本飲んだだけでもなんらかの効果を実感している人もいるのヨ



とはいえ、あたし個人としての実感した効果は
正直、1本飲んだだけだからはっきりとは分かりません(゚×゚*)

ハリが出たかなぁって思えば、ハリが出たような気がするけども
ツヤが出たかなぁって思えば、ツヤが出たような気がするけども

たかが「気がする」っていうだけなんだけど、コレってけっこうあたしにとっては大きなことだったりするのよ

だって、あたしってば、顔に対する効果ってなかなか実感しにくいんだもん
それが、 たった1本でも効果があった「気がする」って思えるってことは、やっぱりこのマリンプラセンタドリンクが凄いってことじゃんって思えちゃう  



ロイヤルクイーン マリンプラセンタは1本50ml
ロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク3

グビッといけちゃう量の中に、マリンプラセンタが50,000mgも配合されているなんて言われても、実感が湧かないっていうのが正直な気持ちw
ロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク2

しかも、口当たりはピーチ味のジュースなんだもん!!
臭みもまったくないからこそ、余計にジュースに思えて仕方ないのヨ

でも、逆にいえば、そのくらいに飲みやすいってことなのだ!!
トロミの少ないサラッとした感じだし、甘さも控えめだからから、いつまでも口の中に残ってるってこともなかったヨ

だからね、プラセンタドリンクは気になるんだけど、臭いんでしょ??とか思っちゃって、なんだか手が出せない人にはお勧めしたいって思えるの



そうそう、最後になっちゃったけど、このロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンクを開発した方が、どうしようもないくらいにお綺麗なの
ロイヤルクイーン マリンプラセンタドリンク1

プラセンタ専門の美容研究家なんだそう

この女性の方いわく
「これのおかげで20代の頃の肌より今の方が自信があります」
と言っちゃってるんですけどもね

でしょうね(・∀・∀・)

って、なんのとまどいもなく言っちゃうくらいに、確かにお綺麗な方です



 



今日の岩手は朝から良いお天気

今月半ばには小学校の運動会もあるし
練習にはもってこいだわね

そして、閉校ってこともあって、今回の運動会は盛大にするみたい


ってなわけで、

あたしも運動会に参加してくれるように
地域の方々に呼びかけなければ!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  最近の携帯事情
»  子供と一緒に使えちゃうUVクリーム☆ シンシアガーデンから新発売のママバター UVケアクリーム
ホーム
«  最近の携帯事情
»  子供と一緒に使えちゃうUVクリーム☆ シンシアガーデンから新発売のママバター UVケアクリーム

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆
このプラセンタ、濃厚そうだしクセのある成分入ってるから
絶対飲みにくそうと思ってたから、蓋開けるの勇気いったんだけど
いきなりいい香り~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

めちゃめちゃ飲みやすいよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
何本でもいける感じ(勿体ない)

運動会あるね~(;^_^A アセアセ・・・
焼けないように気をつけなきゃだわぁ~i-201

こんにちは♪
やっぱり飲みやすいの一番ですね~!
超濃厚なのは気になりますネ♪

運動会あるんですね~!
なんかMONEさん
運動神経良さそうな感じデス^^*

MONE様
こんにちは^^

飲みやすいと続ける気がしていいですね!
1本でも効果があったような気がするのはすごい♪

こちらも今日はいいお天気です^^
(朝方はすごい雷雨だったんだけどね)
運動会の練習にも力が入ってくる頃ですね~!
MONE様は参加するの?
たくさんの方が参加してくれるといいですね♪

応援です☆

こんにちは♪
すごい配合!徐々に効いてくる感じなのかな^^
私も飲みたーい♡

運動会、盛り上がるといいですね♪
地域の人に呼びかけとは!!チカラ入ってますね(*^▽^*)♡

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

もちろん注文済み~♪
こんな高配合なドリンク、試してみずにはいられない
ね~(。╯ᴗ╰)~♡

ってことは運動会最後かぁ。
楽しい運動会になるといいね♪

やっほ!!!MONEちゃん♥

いいなぁ~32歳

わか~い♥

そこらへんをウロチョロしたいし!!

大丈夫!
これ飲んでたら10年後も変わらず可愛いままだよ~~~(*'ε`*)チゥ

こんにちは^^飲みやすくて、すごい配合のドリンクだねー^^私も飲んでみたい~^^
やっぱり、内側からケアするのも大事だねー^^

MONEさん、運動会得意そう~^^勝手なイメージw私、運動オンチで><これからたくさん行事ありそうなのに、どうしましょ^^;

コレ私ものんだーーーー☆
すっごい飲みやすいよね。後味がスッキリしとる。
私はまだ20代だけど、永遠にこのままがいいわ~♪毎年毎年自分のBDが憂鬱・・・。

わかるわ~~
わたしも自分の年齢忘れる・・・
っつーか現実逃避・・・???

運動会、日焼け気をつけてね~~~

ここのサプリ飲んだことあるけど良かったなぁ~
プラセンタドリンクも気になってたんだ☆
50,000mlはすごいね
飲みやすいんだぁ~ますます気になる~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

私も時々自分の年齢忘れるw
なぜか上に思っちゃってたり^^;
思うだけなら下の年齢に思っちゃえばいいのに(笑)

これ成分もよくて飲んでみたいドリンクです☆
結構飲みやすいんですね!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
19位
アクセスランキングを見る>>
