【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 洗顔 » 一皮剥けてどんどん新しい肌に出会えちゃう石鹸 「グレーヌサボン」 いいです、この石鹸!!

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

一皮剥けてどんどん新しい肌に出会えちゃう石鹸 「グレーヌサボン」 いいです、この石鹸!!

今回はちょっと珍しい石鹸!!

何が珍しいって・・・色が珍しい!!
っていっても、ただあたしにとって珍しいだけなんだけどねw
グレーヌサボン
GINZA CLEF グレーヌサボン
3,780円(税込) 100g

この色・・・珍しいだけじゃなくて、透明感があって綺麗なんだよねぇ
でも、着色料は使ってないの

この綺麗な色はクロロフィルを配合しているからなんだって
クロロフィルっていえば、口臭や体臭の予防としてサプリとかに使われることもある成分だけど、 抗菌性や殺菌性にも優れているから、ニキビにも効果を発揮してくれるんだよね



たまたま外が青空だったから、空を透かしてみたんだけど
グレーヌサボン 空を透かしてみましたw

薄くだけど、雲が透けてるのが分かる??
そのくらいの透明感がある石鹸なの



でね、この石鹸には、肌の水分保持力を高めてくれるリノール酸抗酸化力の高いポリフェノールを多く含むグレープシードオイルが、50%も配合されているの
グレーヌサボン 使用レポ

それ以外にも15種類ものハーブエキスが毛穴汚れと老廃物の排出をサポートしてくれるから、洗うたびにパックしたみたいな滑らかな肌になれちゃうんですって


正直あたし、洗うたびにパックしたみたいな滑らかな肌になれちゃうっていうのも「確かに!!」って思っちゃったの
洗顔後の肌を見るとね、ツルン・プルンとした肌になれちゃってるんだもん!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

洗顔中も刺激なんて一切ない優しい洗い心地なのに、しっかりと肌を綺麗にしてくれてる感満載の石鹸だわヨ


泡は空気を含んだみたいなフワフワの泡なんだけど、フワフワなだけじゃなくてしっかりした泡でもあるから、洗っている最中も弾力ある泡で、肌への摩擦とか心配ない感じで
グレーヌサボン 使用レポ1

しっとり系の石鹸かなぁって思っていたんだけど、程よくさっぱりした洗いあがり

なんていうんだろ・・・
さっぱり感強めのしっとり系で、暑い季節にしっとり系の石鹸はちょっとなぁ・・・って思っちゃうあたしには、かなり調度いい感じ

洗顔後の肌も、毛穴がどうとかザラつきがどうとかそんな問題じゃなくて、肌全体が一皮剥けてどんどん新しい肌に出会えてる感じ w
日に日に肌のトーンも明るくなるし毛穴の黒ずみとかも解消されつつある感じヨ

もちろん夜に使うのもいいけど、朝にこの石鹸を使うと1日中肌の調子が良い気がするし、肌の水分量が保たれていることで皮脂が出過ぎないからか、メイクしている日も崩れが気になりにくいヨ



石鹸自体にも感動したんだけど・・・
あたし的にメーカーさんの心遣いにも感動

だって、見て
グレーヌサボン さりげない優しさ☆

同封されていたパンフレットのこの石鹸のページに、こうやって付箋を貼ってくださっていたの
こういう心遣い・・・あたしにはたまりません



最後になっちゃったけど、この石鹸の熟成期間はたっぷり70日間以上!!
グレーヌサボン1

ここまで時間をかけることで、肌に対して刺激になりやすいアルカリ成分が中和されるんだって
だからこそ、刺激がない優しい洗い心地なのねぇ

あたし的に使う前にはあまり説明書読まないんだけど、だからこそ説明書読んだときに納得しちゃうことってあるんだよねぇ
ま、読まないことで使い方とか間違っちゃうこともあるんだけどねw

でもね、説明書読まずに細かい情報が頭に入っていない状態だと、素直に良い悪いが判断できる気がするのよ

で、その結果、このグレーヌサボンは良いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん
銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト参加中
 



6月にお嬢の修学旅行があるから、徐々に準備をしているんだけど・・・

まずはバックよね!!

って思って、昨日見に行ってみたの


見ている間中、あたしとお嬢

言い争い



なんせ、趣味が合わないもんで(;ω;`)


しかも、だんだん飽きてきたお嬢
自分が使う物だっていうのに
適当感満載


そりゃ、あたしだって
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ってなりますヨ


あ~疲れた┐(´Å`)┌
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ダーマモイストクレンジングゲルはガサガサ踵にも効果有り!! でも間違った使い方カモ・・・
»  ケアプロスト口コミ 全然なかった下まつ毛(目尻側)が生えてまいりました!!
ホーム
«  ダーマモイストクレンジングゲルはガサガサ踵にも効果有り!! でも間違った使い方カモ・・・
»  ケアプロスト口コミ 全然なかった下まつ毛(目尻側)が生えてまいりました!!

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆
なんつーキレイな色なの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
なんか和むね♡

日に日にキレイになっていくって、毎日が楽しみになってくるよね♪
乾燥肌の私でも年中使えそうな石鹸だわ(。◠‿◠。✿)

旅行用のバック悩むよね~i-201
大きさとか、誰かとかぶってるとか、気にするとこ多すぎて大変(;^_^A

めっちゃ綺麗な色!!!!!

透明石鹸って子供の頃良く見てたけど最近少ないよね

宝石みたいで気分上がるね~~~~~

石鹸大好き!使ってみたいな~~


修学旅行のバッグ!

高いよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッそんなことじゃないって~(。・w・。) ププッ

MONEちゃん自分も使えそうな好みのやつ探そうとしてるでしょ(´ー+`)キラッ

こんいちは♪
綺麗な色の石鹸ですね~
キラキラです
泡だちもすごくて
使うと気持ちよさそうデスネ^^*

こんにちは~♪
緑の透明の石鹸はじめて見ました!
とってもキレイね♡♡
洗顔後のお肌、一皮剥ける感じってのがすごく魅力的♪

旅行バッグでもめたんだ^^
女同士、趣味が同じだといいのに~って思いますね^^
今後、私も娘とそうなりそうな気がします~><

MONE様
こんにちは^^

わ~!きれいな石鹸!
天然の色といい透明感といい、使う前からテンションが上がりそう(笑)

娘だと余計趣味の違いが気になるのかしら。
男の子だと口出しする気にもなれませーん^^;
黒い!暗い!!・・・トホホ

応援です☆

きれいきれい☆浴室にあいそうですね~。
クロロフィルってきくと「クロロフィル美顔教室」を思い出しますわ。あ、これ名古屋にしかないのかな・・・・。

付箋。とっても丁寧な対応ね~心が和むわぁ。

こんにちは~^^

クロロフィルの石鹸って初めて知りました~!
とってもキレイな色!!
時間をかけてじっくりと作られている石鹸なんだ~^^

洗うたびにパックしたみたいな肌・・・なってみたいなぁ♪

お空と一緒に撮った写真、すんごいキレイ~(人*´∀`)
伸ばして、部屋に飾りたいww
優しさいっぱいの石鹸だね♪

使ってみたいなぁ~❤

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおぉ!銀座クレフさんの石けんなんやね。
そりゃあイィに違いない♪
たしかにこの色、珍しいネ!
しかもチョーきれい(。╯ᴗ╰)~♡

石鹸の色ちょーキレイだわ~~☆☆
MONEちゃんの画像撮りのセンスもいいよね~~!

気持ち良さそうねっ☆使ってみたくなっちゃう♪

MONEのひとりごと・・・イイネ!!!! ^^

ホントこの石けん、綺麗な色ね~見惚れちゃう~^^
それに泡もふわふわなのにしっかりしてるのが写真でハッキリわかるし、これで洗顔したら気持ちいいだろうなあ♪

すごいキレイ~~♪
ほんのり雲が透けて見えるのがステキだわ♪

お嬢とショップで言い争ってたの~~??(*`艸´)
想像するとちょっと笑っちゃったよ♪

きれいな石けん♪
クロロフィルが入ってるなんて珍しいね。
パックしたみたいになめらかなお肌になれるなんてステキ☆

こーんなきれいな色で着色されてないってすごいね!

石鹸大好きだけど、こういうと名感のあるタイプの良いなぁ。
グレープシードオイルは、猫も大好きだし
しっかり目のボディが溜まらんわぁ(´艸`)
クロロフィルで、昔凄い毛孔に悩んでた子が綺麗になってたの
洗うのに入ってると、効果高そうだね(´ー`)

これきれいなグリーン☆
すかしてみると宝石だね(*^^)v

女の子は好みがあるから大変ですね
それが一緒に楽しめて良いんだけど♪

こんばんは^^空にすかしてすごくキレイ~^^使ってみたい~^^私も心遣いがあるメーカーさん好き~^^

MONEちゃんの地域は、修学旅行はどこに行くのかな?私は京都奈良大阪だったよ^^

私も娘が大きくなったらそうなるかな^^

こんばんは☆

これ、私も使ったことあるんですけどいいですよね~!
色も驚くほどの透明感だし、枠練りだし、美容成分の
含有量も飛びぬけて高いし、泡立ちも良いし、
洗い上がりのサッパリスベスベ感もいい~♪

私も昔は母と趣味が合わなかったな~・・・
しぶしぶ母の言うことに従っていたようなw
逆に、はっきりお母さんに意を唱えられる
お嬢さんが偉いと思います~♪

トラックバック

まとめteみた.【一皮剥けてどんどん新しい肌に出会えちゃう石鹸 「グレーヌサボン」 いいです、この石鹸!!】

今回はちょっと珍しい石鹸!!何が珍しいって・・・色が珍しい!!っていっても、ただあたしにとって珍しいボン3,780円(税込)100gこの色・・・珍しいだけじゃなくて、透明感があって綺麗なんだよねぇでも、着色料は使ってなルを配合しているからなんだってクロロフィルってい?...

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
12位
アクセスランキングを見る>>
