【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » メイク その他 » 眉毛描き忘れてもETVOS ポンポンミネラルチークは忘れるべからず!!

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

眉毛描き忘れてもETVOS ポンポンミネラルチークは忘れるべからず!!

基本ズボラーゆえ、メイクもズボラーでしたの、あたし
フルメイクと言っても、ファンデ塗ってアイメイクすれば終了!!

でもね、それだと顔に色がなくて冷たい印象になっちゃっていたのも事実なの
元々の顔の造りもあるんだろうけど・・・それはいたしかたない

だけど、最近のあたしには顔をパーッと明るくしてくれる味方が在るのじゃ
それがコレコレー
ETVOS ミネラルチーク 
ETVOS
ポンポンミネラルチーク

1,890円(税込) 2g 全13色

このチーク・・・本当に顔をパーッと明るくしてくれるからお気に入り
色だけに対する効果はもちろんなんだけど、紫外線防止効果もあるから、頬の高い位置のシミが気になるあたしには大助かりのコスメの1つなの

正直、今までチークに対しては、「色付けばいいじゃん・・・」みたいな感じで、なぁんにも考えておりませんでした

もちろんチークなんてもの、持ち歩くことなんてなかったしネw
・・・のクセして、最近はあたしのポーチに入っちゃってるの
ETVOS ミネラルチーク お気に入り

だって、このチーク、綺麗に色付いちゃうんだもん
しかも簡単なんだもん

メイクする時にポンポンしちゃえば夜になるまで落ちないでくれるから、本当は持ち歩く意味なんてないけど、ポーチに入れておきたいくらいにお気に入りなんだもん
ETVOS ポンポンミネラルチーク 近め

キツめの顔だと評判のあたしの顔でも、このチーク使うと少しだけ柔らかく見える気がしないでもないかな・・・とか自画自賛
いいの、いいの 言うだけタダだから(¬w¬*)ウププ

そうそう、ファンデもETVOS様のタイムレス ミネラルファンデーションを使ってるヨー


あたしが選んだのはセミマットタイプのプラムなんだけど、この13色の中ではけっこう色味が強い方らしいの
ETVOS ポンポンミネラルチーク カラー展開

実際にパウダーだけを見ると濃いめのチークに思えちゃうかもしれないんだけど、肌にのせてみると薄付きなんだけど不思議と発色がよろしいの!! 
ETVOS ポンポンミネラルチーク ON 
顔の写真より色味が分かりやすいなww

気持ち濃いめにポンポンしてみたんだけど、肌馴染みも良いし肌がパーッと明るく見える
肌からチークカラーだけが浮くわけじゃないから、普段はチークを使わない人でもあまり違和感なく使えちゃうと思うよ

直接パフを肌に当てるタイプだから、パフがどんな感じか気になるところだけど・・・
ETVOS ミネラルチーク パフふわふわ

フワフワとした柔らかい感じだから、頬に当てても痛くならないの
正直チークをブラシで付けていたときには、ブラシが悪いのかチクチクした感があったんだけど、このパフだとそれがない!!

それに、直接肌に当てるから清潔さが気になる部分だけど、このパフだけなら替え用パフが210円(2枚組)で販売されているから、清潔に使えちゃうのも良いと思う


とはいえ、使い始める時には若干時間が必要かと

っていうのも、手元に届いた時にはパフが真っ白なのね
そこから数回手のひらにポンポンとしていくと、徐々にパフに色味が出てくるんだけど・・・
ETVOS ミネラルチーク1
なかなかパフ全体に色味が出てこなくて、そこだけは困ったかな

だから、使う使わないは構わずに、手元に届いたらまずパフ全体に色味を出しちゃってください
じゃないと、使う時になって焦ると思うから


そしてキャップの部分が鏡になっているのも、嬉しいポイント
ETVOS ミネラルチーク キャップが鏡

手持ちの鏡をガサゴソと出さなくても、チークを付け直すことも出来ることはもちろん、メイクの崩れとかもチェック出来ちゃうヨ

顔全体を映すのはさすがにムリがあるけど、ポイントメイクをチェックするのには重宝出来ちゃうヨ
 


本当につい最近のことだけど、急いで出掛けなきゃない時があって、メイクもパパッとしたんだけど・・・
ETVOS ミネラルチーク2

このポンポンチークは忘れずにONしたのに、肝心な眉毛を描いていなかったの、あたし:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、 
 
眉毛よりも大事になっちゃってるのよ、このポンポンチーク
前髪作ったから眉毛描いてなくても大丈夫だったけど(いや、大丈夫じゃないけどw)

でも、そのくらいにお気に入りのチークなのだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ETVOS様関連記事
若返りの第1歩GET☆ ETVOS アルガンオイルでお世辞なしの「若いですね」を言われたい!! ETVOS タイムレスミネラルファンデが大好きすぎて他のファンデの出番無し状態☆"
*画像クリックで記事へ移動します*




ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中  



お嬢がお泊りに行った仙台から戻ってくると同時に
あたしが仙台に置いていた服が届きました

ダンボール4箱+ドデカイ衣装ケース2つ分

必要最低限の服は届けたハズだと旦那からえっらそうに言われたの、あたし



この荷物を見て


「あたしに仙台のマンションを出ていけってことか!!??」
と思わず言っちゃったけど


「お前が届けろってうるさく言ったんだろうが」
とすかさず言われ



MONEさん・・・玉砕il||li (つω-`。)il||l

ってか、面白みのない事実な返答をする旦那にカチーンとくるよね
少しは笑わせてみなさいよね(`Д´) ムキー!



ついでに、新しく服を買おうとしていたあたしだけど
ママンにも

「この服どうにかしてからにしなさいヨ」
って言われて


これまた玉砕il||li (つω-`。)il||l
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  エテルノは効果が見えるコラーゲンサプリの1つだと思う!!
»  色素沈着しちゃうカモ!? 充血しちゃうカモ!? それでもまつ毛を伸ばしたいからケアプロスト買っちゃった☆
ホーム
«  エテルノは効果が見えるコラーゲンサプリの1つだと思う!!
»  色素沈着しちゃうカモ!? 充血しちゃうカモ!? それでもまつ毛を伸ばしたいからケアプロスト買っちゃった☆

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆

やっぱりMONEさんの記事丁寧だね~❤
見習わなきゃって思ったわ(`・ω・´)ゞビシッ!!

これ使いやすいよね(o ゝ∀・)ノ
チークってこんなに楽だったけ!?って思ったよ(≧m≦)ぷっ!
プラムも良さそう♪どれも使ってみたい♪
そしてキツめの顔ではないよ!パッと見た時可愛い顔って思ったよ❤

玉砕続きなんだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
優しい仕上がり~MONEさん可愛いわぁ♡
ポンポンって出来るタイプは使ったこと無いんだけど
いつもDS行っては欲しいなぁって思ってました^^
キャップの上部がミラーになってるのはすっごく便利!!

ご主人、ダンボールにつめるの大変だったのかな~^^
だから笑いも無く・・・だったのかもね^^
服はどれだけあっても、
欲しいものは欲しいよねーーー(*´∀`*)♪
素敵な週末を♡

こんにちは☆

私もズボラーなのでファンデ&ビューラーだけで
済ますことも・・・w

派手顔だからチークつけたらおてもやんみたいに
なりそうで怖いんだけど、エトヴォスのこれは
周りの美容ブロガーさんの間でも評判いいから
使ってみたいな~って思ってる♪

にしてもMONEさんやっぱ美人!

ダンボール4箱・・・(唖然
うん、洋服、我慢しようか~w

最近スポンジ付きのチーク多くなりましたね
わたし一回も使ったことないのです…
キレイにつくから良いね☆
エトヴォスのチークカラー展開豊富ですね
(*^_^*)

MONEちゃんカワイイ~~!
わたしもズボラーですよん♪MONEちゃんみたいに素が良ければいいんだけどね~~
風邪、心配してくれてありがと~!
仕事が休めなくて、辛い1日でした・・。
週末なので、ゆっくり治します^^;

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

これ好みの色が見つかったら、ほんとに楽でいいよね~
ブラシでつけるタイプはちょっとコツとかいるけど、これはポンポンするだけだから、苦手な人でも平気平気bb

パープル系のシャドウかぁ
春になったら使うかなぁ でも持ってるのはカネボウのやつで薄い色のが多いかも
ほんとパステル系かな? MONEさんが買ったのは濃いめなんかな?

あとね、MONEさんは濃いメイクしなきゃキツく見えんw
ま・・それはオイラと同じかw 同じ臭いがするもんな~(笑

うんうん、とってもキレイについてるついてる★私なんて太陽の下でみるとピエロのようにグリグリとチークが乗ってしまっている状態が何回かあったわwwポンポンタイプは使ったこと無いからそのうち使ってみよっと♪あと、まつげレポ超楽しみにしてるね~~~

エトヴォスのチークは使ってるんだけど、
ポンポンチークはまだなの。
今のチークがなくなったら、
ポンポンチークにしたいなぁ。

こんにちは^^MONEさん、やっぱり可愛いね~^^全然きつくないよ^^

エトヴォスってやっぱり、良さそうだね^^一度使ってみたいなぁ^^
まだ使ったことがないからなぁ><

レポートもとても分かりやすくて、参考になったよ~~^^

ETVOSのコスメは人気がありますよね♪
ポンポンチークも使いやすそう。

それにしてもMONEさん、かわゆすぎです。



MONEちゃ~~~~~~~ん

可愛い~~~~~~~♥

MONEちゃんの顔好き♥

ポンポンチークがやわらかそうで可愛いね!!!!!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
