【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » オールインワン » 被災地復興の願いが込められたトリコイストの、履歴の分かるコラーゲン配合のモイスチャージェル☆

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

被災地復興の願いが込められたトリコイストの、履歴の分かるコラーゲン配合のモイスチャージェル☆

南部どりってご存知で??
ご存知じゃなくても、「うん」って言って!!
あたしの生まれ育った岩手の名産だから、知らなくても知ってるって言って!!

その南部どり・・・お腹に嬉しいおいしい食材とだけ思っていたんだけど、肌にも嬉しい化粧品にも変身できちゃうみたいなの
 
南部どりが変身した化粧品がコレ!!
トリコイスト モイスチャージェル
トリコイスト モイスチャージェル
5,040円(税込) 80g

このトリコイスト モイスチャージェルは、角質層まで浸透して肌の内側から保湿してくれるコラーゲン粒子と、潤いが外に逃げ出さないように肌の表面を覆ってくれるコラーゲン粒子の2種類が配合されているオールインワンジェル

で、そのコラーゲンが南部どりから抽出されているんだヨー
 
しかも元々は食品メーカーだった会社が新たに設立したコスメブランドだから、安心面・安全面においてはかなりの徹底管理ぶり!!

主となる南部どりに関しては、安全性を高めるためにも商品になる(なんだか言葉は悪いけど・・・)2世代前から徹底的に飼育管理しているの

その南部どりの餌にも薬を一切使わずに、抗菌性の高い納豆菌やハーブエキスを加えて健康な体を保っているのだ

だからこそ、堂々と「岩手の南部どりを使っています!!」って言えちゃうのよ
つまりは履歴の分かるコラーゲンが配合されているのだヨ、このジェルは



そうやって徹底的に管理された結果出来上がったトリコイスト モイスチャージェルのキャッチコピーはコレ!!
トリコイスト モイスチャージェル3

あたしが勝手にキャッチコピーって決めつけたんだけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

「ぷるぷる肌」じゃなくて「ぷるり肌」ですって!!
ぷるり肌っていうのは・・・ぷるぷるとつるつるが混ざった感じ??

・・・魅力的じゃんゞ(≧∀≦。)ゞ

しかもそんな肌が「いつまでも」ですって

・・・これまた魅力的じゃんゞ(≧∀≦。)ゞ



でもほんっと、ジェル自体がぷるり感満載なのヨ、これがまた!!
トリコイスト モイスチャージェル4

けっこうしっかりした感じのジェルで、容器を手に取るたびにジェルがぷるぷるいってるの
動画で載せたいくらいだけど、動画UPの仕方がイマイチわからん・・・申し訳ないデス

でもって、香りがいいの!!
爽やかな柑橘系で、内蓋開けるたびに癒されるン


そうそう、こんな時だからこそちゃんと書いておくけどね、放射線量に関してもきちんと計測したうえで南部どりを使っているの

そして、このトリコイストは3.11の大震災からの復興・再生の願いが込められたスキンケアブランド

忘れたくても忘れられないあの3.11から力強く突き進んでいく強さも、なんだかこのモイスチャージェルを手にしたことで学べたヨ、あたし
トリコイスト モイスチャージェル1

そして、南部どりのコラーゲンが配合されたこのジェルが良いものだっても分かったヨ

今回は商品の説明だけになっちゃったけど、明日には使用レポをUPしまぁす
 
あっ、あたしは今回モイスチャージェルの現品を使ったけどいきなり現品は・・・っていう方にはトライアルもありますヨー


鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストモイスチャージェル
● trico-isteファンサイトファンサイト参加中  



昨日の眼科・・・思ったよりも早く終わりまして


でもね、あたし・・・やらかしてた!!

いつからか覚えてないんだけど、コンタクトが合わないような気がしてたの
だから、こりゃまた変えてもらわなきゃなぁって思ってたんだけど



エヘッ
左右逆にコンタクト入れてたのね、あたし┐(´Å`)┌ やれやれ・・・

いつ入れ替わったんだろ


どう考えてもこればっかりはあたしの自己責任だわネヾ(-ω-○)oc
いつか技術が進んで、コンタクトに左右の表示がされることを祈るわ


コンタクトをお使いの皆様
お気を付けくださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  トリコイスト モイスチャージェルのお勧め使用法で思わず鏡を二度見しちゃったあたし☆
»  プラチナ VCセラムの使用感は好きじゃないの・・・でもネ・・・
ホーム
«  トリコイスト モイスチャージェルのお勧め使用法で思わず鏡を二度見しちゃったあたし☆
»  プラチナ VCセラムの使用感は好きじゃないの・・・でもネ・・・

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆

ここのトライアルを以前使った事あるけど
好きな使用感だったよぉ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

そしてこのモイスチャージェル
もっともっと使ってみたい!!!と思った(。◠‿◠。✿)
レポ楽しみにしてるね★

コンタクトまだ使った事がない・・・
左右があるの!?(〃▽〃)いい勉強になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんにちは☆

うん!知ってるよ!(うそじゃないですw)

だってトリコイストのトライアル以前使いましたもん♪
原産地が明記されているから安心して使えたし、
放射線量の心配もないし、使い心地もGOODだし、
お気に入りのスキンケアになりました~♪

MONEさん、岩手だったんですね!
南部と聞くと南部せんべいを思い出しますw
でも東北なのになんで南部なんだろう・・・?

私は左右で度が全然違うので、間違えたら
あまりの見え方の違いにすぐに気がつきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
南部どりが?! まさかのコスメですか~!
復興・再生の願いのこもったスキンケア商品、素敵です!
香りもよくて、オールインワンってところも魅力的♡

コンタクトの間違いに気付いてよかったですね(*´艸`)ウフフ

鶏大好き♪

特に唐揚げ~

って!食べる事じゃないのよね

すごいね~
ぷるぷるのジェルも美味しそう~~

お肌がぷるんぷるんになりそうだね~~

南部どり・・知らなかったゴメンナサイ。。

食品メーカーが設立したコスメブランドなんですね!
確かに安全面では、信用できそうですよね~

早速、チェックしに行ってきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

このコスメ、初めて聞いたとき鶏のスキンケア?!ってビックリしたんだけど、皆さんの記事読んでると凄く良さそうなんですよね~^^

信頼できるブランドだし、ぷるり肌にもなってみたい!
私も使ってみようかなぁ~☆

ほほ~う MONEさん岩手出身だったのね。ちなみに私は名古屋ぁ、岩手から遠いわぁ。

地震がおこってからもうすぐ1年ですね。
忘れてはいけない災害とは思いつつ不謹慎ながらも忘れてしまう。復興・再生の願いが込められたスキンケアブランドという事で、私も購入します!何か役にたつと嬉しいな(^^)

南部どり・・・
食べてヨシ、コスメとして使ってもヨシだなんて
めっちゃ優秀な鶏だわ!!

コンタクト入れ間違ってたの!?
ぇえー!!
そんなに違和感なく過ごせてたのかしら?
MONEちゃんは使い捨てじゃないんだっけ??

こんばんは
南部どり…なんとなく分かります…(すんません)

鶏コラーゲンって初めてかも!!

使ってみたいなぁ~(*^_^*)

地元や地域になじみのあるものってすごく愛着がわくんですが、これも地域になじみがあって、使ってみたいな^^

復興に願いが込められているのもいいね^^

岩手、福岡から遠いなぁ~><でも、一度行ってみたい^^隣の奥さん、福岡に来る前岩手に転勤だったって言っていたけど^^私も転勤で岩手になることあるかも^^

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

美味しい鶏がコスメになっちゃうなんて。
もったいない気がした(o>ω<o)
から揚げにして食べたいなw
コラーゲンたっぷりなんやろうな~
画像からもぷるり感が伝わるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
26位
アクセスランキングを見る>>
