【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 洗顔 » 洗顔にも美容成分を!! 贅沢なまでに美容成分を配合した天使の聖石はかなり良いッ!!


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

洗顔にも美容成分を!! 贅沢なまでに美容成分を配合した天使の聖石はかなり良いッ!!

気になった石鹸は片っ端から使ってみたいあたしです
おかげで、お風呂場にも石鹸がズラーッと並び、洗面台にも数個並んでいる我が家

ママンにも使っていいよ・・・とは言うけど、中には絶対に使ってほしくないくらいにお気に入りの石鹸もあるの

そのお気に入りの1つがコレ
天使の聖石
CAMERON & GABRIEL
天使の聖石

1,890円(税込) 80g

天使ですって・・・
なんて素敵なネーミングなのかしら

でもね、素敵なのはネーミングだけじゃないのよ
だってね、この天使の聖石は、毛穴の黒ずみを除去し、しっとりハリのある透明肌へ導いてくれる石鹸なんだもーん
 
つまりは毛穴の黒ずみや開きで悩んていたり、洗顔後の乾燥が気になっている方にはお勧めしたい石鹸なのですよ
その他にも、年齢肌を実感している方・敏感肌でなかなか肌に合う石鹸に出会えない方にもお勧めだよー



泡はホワホワな軽めの泡で優しく肌を包み込んでくれるような泡なの
天使の聖石 使用レポ

でね、この石鹸のお勧めの使い方はプレスすること!!
個人的にはお店とかでおつりを貰うような手の形にしてプレスしてるの

手のひらをその形にしたら、手のひらと肌の間に少しだけ空気を入れるようにしてプレスすると、良い感じで泡が肌に吸い付いてくれるんだよねぇ
天使の聖石 使用レポ1

泡だけ見るとあまり吸着力がないように見えるかもしれないけど、この方法だとかなりの吸い付きですから

その吸い付いてくれる感じが、それだけでもう毛穴の汚れとかまで吸い取ってくれてる気がしちゃうのは、あたしが単純だからですか?? ww

でも、クルクルとするよりも断然気持ちいいから、試したことがない人は他の石鹸でもいいから是非試してほしいくらいヨ!!


でもって、泡パックをしてても嬉しいくらいに肌に刺激がないし、洗いあがりは割とさっぱりめなのにタオルで水気を取るとしっとりした肌になれてるの


それもこれも、この石鹸に配合されている贅沢すぎるくらいの美容成分のおかげ
だって、見て!! この石鹸に配合されている成分を
天使の聖石2

保湿作用や肌荒れを抑える作用、皮膚を柔らかくする作用に優れているオリーブ油をはじめ、若々しい肌に欠かせない脂肪酸として注目されているマカデミアナッツ油や、コラーゲン保護作用や肌荒れを防ぐ作用に優れているビワ葉エキスが配合されているんだもん



でね、カオリンなんていうなんだか可愛らしい名前の成分があるでしょ??

このカオリンは、マグネシウムなどの天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイ(白泥)のことで、粒子が極めて小さく肌に吸着しやすいから、毛穴の余分な皮脂や角栓を吸着して新陳代謝を促して肌を柔軟にする働きに優れている

だからこそ、毛穴ケアにも最適なのヨー



石鹸の表面にも「CAMERON & GABRIEL」の刻印がされているんだけど、こういう刻印って消えちゃうのがもったいないのよね
天使の聖石4

だから、刻印が出来るだけ消えないように裏側から使うのはあたしだけかぃ??
・・・全然効果には関係ないんだけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


保管は湿気の少ない場所にってなっているけど、今は浴室に置いていても溶けてる感じはしないよー
ま、冷え切ってるからかもしれないけどww

香りも良いし刻印もお洒落な感じだから、プレゼントにも最適な気がするなぁ、この石鹸は



 



昨日は我がお嬢・・・チョコを持ち帰って参りました
持ち帰ってっていうか、貰って・・・


学校にチョコを持って行ってもいいのかぁぁぁぁ(`Д´) ムキー!
なんてことは言わないけど

お嬢はチョコを持って行ってないから
ホワイトデーに出費がかさむことがスンナリと想像できました


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  若返りの第1歩GET☆ ETVOS アルガンオイルでお世辞なしの「若いですね」を言われたい!!
»  SKIN&LABで自分の肌悩みにピンポイントケアを☆駆け引き上手なビタミンクリーム♪
ホーム
«  若返りの第1歩GET☆ ETVOS アルガンオイルでお世辞なしの「若いですね」を言われたい!!
»  SKIN&LABで自分の肌悩みにピンポイントケアを☆駆け引き上手なビタミンクリーム♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆

なるほど!裏側から使うと、刻印が消えにくいんだw(・0・☆)w
勿体ないって思う時あるよね♪

ここのオイルとかめちゃいいから、この石けんも良さそう(❤◠∀◠)
泡が肌に優しそうだし、保湿もしっかりしてくれそうな
贅沢な美容成分達だね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

友チョコかな!?
うちの子もチョコ作ってたよ!友チョコだって(*^m^*)
それより本命チョコはあげないの~って思うけど(笑)

商品名からして癒されそうな石鹸ですね。
使ってみたいな~。

友チョコ、流行ってるみたいですね♪

こんにちはー^^

私もプレスしてやってみたくなったよ^^私の家にも何個か石鹸ならんでるよ><主人も使ってもいい?って言ってる^^;

美容成分がたくさん入ってる石鹸ってつっぱらないのが多い気がする~^^

友チョコって流行ってるんだね^^

MONE様
こんにちは^^

天使の石鹸でもなくて、天使の聖石!
すてきなネーミングですね~♪
弾力のある泡も気持ち良さそう^^

最近は義理より友チョコの方が流行ってるのかもね^^;

応援です☆

この石鹸は使ったことが無かった~。
ほんと、刻印がステキで消えちゃうのがもったいないね❤
洗顔って、けっこう重要だから
良い石鹸に出会えると嬉しいよね!!

友チョコねぇ~。
むかしはそんなの無かったけど、
今は当たり前になってるもんね。
うちの長女、インフルで休んでても
お友達が届けにきたわぁ~。
それなのにチビ太は一個ももらえず(笑)
男の立場って・・・ww

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

石けん以外は使ったことあるけろ、
パケも好きやし、お気に入り╰(*´︶`*)╯♡
文字、消したくない気持ちわかるわかる~w

こんばんは☆

何て素敵なネーミング♪
そして綺麗な刻印入りと言うのがまた素敵!
贅沢な美容成分、思わず食い入るように見ちゃったw
本当に美容に良い成分ばっかりですね!
驚く吸い付きの良さを私も体感したい~!

私が小学生の頃は先生にチョコあげてましたね~。
今は友チョコが当たり前の時代なんですね。
ホワイトデー頑張ってくださいw

こんにちわ☆
『天使の聖石』・・ネーミングからして、グッときますよね!
泡が気持ち良さそうです☆
「空気を入れるようにしてプレスする」今使ってる石鹸で試してみます!
カオリン勉強になりました♪

これ石鹸以外使ったことある~!
けっこう好きだったなー
MONEちゃんがそんなにお気に入りなら
使ってみたいわ!
でもほんと石鹸がゴロゴロしてるよ、うちも、、、

友チョコーだ♪♪
本命にはあげてないのかしら??

こんばんは
天使って聞いたらますます気になりますね
石鹸好きにはたまらない(*^_^*)

この泡ヤバイですね!!
肌に優しくてそれでいて黒ずみや皮脂汚れにも効果なんて!!
速攻買います。

成分に・・
ビシッと目がいきましたわよぅ~!ヽ(´∀`)9
好きなオイルも入ってるしぃ~
良い感じ♪(´ー`)

吸いつく感じの洗い方、猫も実践してるわぁ
ついついせっかちだから、ごしごし擦りそうなんだけど・・
そこは我慢!(。_。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネーミングもステキ♪
思わず使ってみたくなりますね(*^^*)

昨日、袋に一杯チョコらしきものを持った女子高生を
たくさん見かけました。
もらったのか、あげるのか。。。
今は女子同士の友チョコが流行ってるんだね。

MONEちゃんこんにちは~★良いバンレンタインを過ごせましたか?この時期は出費がかさみますのぅ・・・(TT)

カオリンは昔パックの材料として使ってましたよ~毛穴の汚れをガッツシ落としてくれるので気に入ってます♪

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
12位
アクセスランキングを見る>>
