【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ムダ毛ケア その他 » 約2週間でチクチク感が軽減!!進化し続ける抑毛剤=ベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAX!!

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

約2週間でチクチク感が軽減!!進化し続ける抑毛剤=ベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAX!!

多くの女性を悩ませているムダ毛!!
最近じゃ、男性ですらきにかけているムダ毛!!!!

そんなムダ毛に対抗するべく株式会社ベルス様が販売しているこちらを使用してみようかと
ベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAX
ベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAX
3,675円(税込) 35ml


こちら単純に言えば、抑毛剤です
でーもー、なんだかんだとムダ毛と戦ってきたあたしが、単なる抑毛剤に魅かれるわけがないのであります

でね、結論から言うと、これまでの抑毛剤と比べて効果が出るのが早い気がするの
だいたい2週間程度使ってみたところで、生えてくるムダ毛は細くor薄くなってきてる気がしたんだなぁ

使っている脱毛器は、あたし的に脱毛器とは認めていないものを使ってみているんだけど・・・
これまであったチクチク感がなくなってきたの

そして、肌自体も綺麗になってきた気がする.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。



ところで、この抑毛剤に魅かれた理由は・・・
それはプレミアムだから それはストロングだから それはMAXだから

・・・

ってネーミングの時点で魅かれたのもあながち冗談じゃないんだけど・・・

あのですねぇ、このベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAXは、開発以来進化し続けてきたからこそ、あたしは魅かれたのであります
iframe_20.jpg

進化し続けた結果、販売本数は80万本!!
ムダ毛に悩む女性にはもちろん、濃いヒゲでお悩みの男性の方にも人気の商品なんだヨー
 
簡単に説明すると、このベビーヘアー・プレミアムストロング・MAXは、毛乳頭を分解して「生えろ」って命令する男性ホルモンの働きをブロックしてくれるの

発毛命令がSTOPされればそりゃ毛も生えなくなりますわな
・・・ってことで、ムダ毛の生え方がどんどん遅くなって、結果ムダ毛のないスベスベお肌になれるってわけなのヨ
 
しかも肌の奥にまで入っていかなきゃ意味がないってことで、浸透性にもこだわっているの

まぁ、完璧にムダ毛ゼロになるまでには何本もリピしなきゃいけないだろうけど、少しでもムダ毛が細くなったり少なくなったりしたら嬉しいじゃんかぁ



容器はプッシュ式
ベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAX2

使い方は他の抑毛剤などと同じで、お風呂上りだったりムダ毛処理後に肌に馴染ませるの
ポイントは毛の流れに逆らって馴染ませることネ!!

たいてい毛は上から下に向かって伸びているから、膝下でいえば足首の方から膝に向かって馴染ませれば効果的ってことだわね

今回はミニサイズなので、全身に使うにはもったいないから膝下メインで使ってみてるんだけど、両足膝下には個人的には6プッシュくらい使ってるの
 
少し伸びが悪い気もするけど、それは配合されている成分が濃厚だからかしら??





ちょっとっていうよりも、かなり期待しながら使い続けてみようかと思っております
ベビーヘアー・プレミアム ストロング・MAX1

そして、使い切る頃には今より素肌が綺麗になることを祈りつつ・・・



ラブリーハニーファンサイト応援中  



いやぁ・・・昨日は寒かったぁ
しかもお昼頃に福島県沖を震源地とする若干強めの地震もあったし・・・

そして、今日からお嬢が学校START!!
2学期までは休むことなく通ったから、3学期も皆勤賞目指しておくれよ




で、個人的には



日中お嬢が居ないってことは・・・

思う存分日中ダラけられる━━━━(☆∀☆)━━━━!!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  口臭・歯の黄ばみが気になる方にお勧めのなた豆歯磨き♪
»  薬用PCリペアゲル エンリッチは肌の奥からしっかり保湿!!結果毛穴ケアまできちゃうのだ☆
ホーム
«  口臭・歯の黄ばみが気になる方にお勧めのなた豆歯磨き♪
»  薬用PCリペアゲル エンリッチは肌の奥からしっかり保湿!!結果毛穴ケアまできちゃうのだ☆

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~☆

毛・・・大切な役割をしてるというのはわかるんだけど。。。
ムダ毛いらないわぁ~ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
夏になると私を悩ませるのi-201普通の処理しかしてないから面倒で^^;
生えて欲しい髪は抜ける一方なのに、入らない毛は生えてくる(笑
今年の夏は抑毛剤使ってみるかなぁ~o(*^▽^*)o

昨日地震あったね!ニュース速報で見た!
あの速報の音イヤだね。。。(>_<)

お嬢チャン今日から学校!?遅かったんだね^^
元気に学校行ってくれるのが一番だね♪
てことは、MONEさん日中はパラダイス~!?( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんにちは~
昨日の地震は大丈夫だった?
こっちは警報&地響きしたから身構えちゃったけど、思ってたよりは揺れ小さくてホッとしました。

いまって抑毛剤っていうのもあるんだねぇ~。
ケアの回数が減ればお肌のためにもなるしいいよね♪

こんにちは♪
スゴイ!抑毛剤ってあるんですね~!
初めて知りましたよ!
毛が細くなったりするだけで楽なので使ってみたいですね^^*
P☆

地震大丈夫でしたか?最近また多いので、気を付けてくださいネ!

MONE様
こんにちは^^

効き目があるのは惹かれますね~!
つるつるまで行かなくても、細くなってくれるとうれしい^^

今日から学校なんですか??
やっとゆっくりタイムが持てますね♪

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永久脱毛も気にはなっていたんですが、抵抗あって結局脱毛器で頑張っているので、こういう商品があると手間もかからなくなりそうで、いいですね^^

地震は大丈夫でしたか?><

娘さんも元気に学校に行けていることが1番ですね^^私も今から、そういうことを心配しちゃいます(笑)友達と仲良くできるかとか(笑)

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こういった商品もどんどん進化してくるから
ますます期待できるね♪
昔からこういうのあれば良かったな。

ムスメちゃん、皆勤賞エライ!
うちのムスメと大違いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁv-222
私はクリニックのレーザー脱毛やってるんだけどとにかくめっちゃんこ痛いので今はしばしの休憩中です・・・。とくに足のスネが痛いので、痛いところはすっとばしてレーザー照射してます。なのでスネは普通に毛生えてます・・・・。
塗るだけなら痛くないだろーし男性ホルモン抑制効果があるのならきっとお肌のキメもツルツルになりそーですね☆

そうそう、男性でもむだ毛気にしてる人多いよね。
何を隠そううちの旦那もその一人。
1年中ケアしてますww

こういうのは、今のうちに始めるのがいいね!!
夏にはムダ毛も薄くなってるかも~(人*´∀`)

あたしも今のうちにケアしとかなきゃ・・・
ボーボーだった(。゚_ゝ゚)プププ

地震大丈夫でしたか?

ほんと毛って邪魔なだけ…
大事な役割してるって言うけどね(;一_一)

ほぇ~~~抑毛かぁ!
トリア使ったあとにこれ
塗ったらよさげー!
ちょっと気になるなぁ~

なんか、自信多いよね。。。(><)
お嬢さん、皆勤賞目指してがんばれ~♪
そしてお母さんは、お家でだらけてください(笑

こんにちは♪
とっても魅力的な商品^^
足のムダ毛はすっごく気になってて^^;
使い切った頃がまた楽しみですね!!
私も使ってみたいです~(*´∀`*)♡

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
