【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » インナーケア その他 » 肌ダメージの大きなところから補充してくれるセレブなサプリがグレードアップ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

肌ダメージの大きなところから補充してくれるセレブなサプリがグレードアップ♪

美肌の条件って言われたらどういうことを思い浮かべます??

人それぞれ肌の悩みは違うから、その肌悩みが解消することが美肌の条件だとは思うんだけど・・・

一般的には
なめらかさ透明感ハリ感の3つが揃うと、綺麗な肌に見えると言われているんだって
 
そしてこの3つの美肌の条件と大きく関わっているのが潤い

この潤いをサポートし、ハリとツヤのある若々しい肌に導いてくれる成分をバランス良く配合しているのがこちら
美肌うるる2 
美肌うるるPLUS
18,900円 180粒入り(30日分)

こちら、多くの美容ブロガーの皆さんからも絶賛されている「美肌うるる」がグレードアップして、2/1に発売されたばかりの新商品

美肌うるるの最大の特徴は、楊貴妃も愛用していたと言われる高級食材の「ツバメの巣」が配合されていること


そんな美肌うるるがグレードアップですって━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

何がグレードアップしたんだと思う???




それはねぇ、ツバメの巣が増量されたこと!!
美肌うるる1
従来の美肌うるるでもツバメの巣の摂取量は1日あたり192mgと贅沢なサプリだったんだけど、それが美肌うるるPLUSだと
なんと300mg



美容界で注目されているツバメの巣の何が凄いって・・・
それはツバメの巣に含まれるシアル酸っていう成分

このシアル酸は、ヒアルロン酸やコラーゲンと一緒に摂ることで、効果を最大限に引き出してくれるの

逆にシアル酸が不足しちゃうと、ヒアルロン酸もコラーゲンもうまく効果を発揮してくれない
もし、サプリなどを摂り入れてもなかなか効果が見られないのは、シアル酸が足りないからカモ



どういうことかっていうと・・・
シアル酸は細胞と細胞の間で情報を伝達する役割があって、ヒアルロン酸やコラーゲンを、肌のダメージが大きいところから補充してくれるんだって
 
ダメージが大きいところから補充してくれる・・・ってことは、肌悩みで困っている部分から効果を発揮してくれるってことかしら・・・


だとしたら、かなりポイント高いんですけどー



そんなシアル酸がローヤルゼリーと比べると、200倍以上も含んでいるっていわれているんだヨー
美肌うるる3
それ以外にも潤い成分たっぷりのツバメの巣

ただでさえ期待度大のツバメの巣なんだけど、美肌うるるPLUSに使われているのは、さらに貴重な「アナツバメの巣」から抽出して、高濃度にしたツバメの巣を惜しげもなく詰め込んでいるの

だからこそ、細胞レベルから肌のキメを細かく、みずみずしさや保湿力をアップさせてくれるんだヨー


1日6粒を目安に飲むヨー 

8粒飲むと従来品のなんと2倍のツバメの巣が!!
ってことだけど、もったいないからあたしはもちろん6粒です

味はなんだかしょっぱい感じだけど、顔をしかめる程でもないくらいにスルッと飲めたヨー



でねでね、ヒアルロン酸もコラーゲンも配合されているから、 美肌うるるPLUSさえあれば怖いものなしなわけであります


それ以外にも、潤いに関係するグルコサミンハリ・ツヤに関係するコンドロイチンも配合されているヨー

配合されているヒアルロン酸もコラーゲンも低分子化されているし、動物から抽出された天然素材だから、体内に吸収された後に肌に浸透しやすいから、早い段階での効果が期待できるみたい




原料にもこだわっていて、すべてが天然素材の美肌うるるPLUS
美肌うるる
実は昨日の夜から飲み始めたので、はっきりした効果は言えないんだけどネ

でもね、今朝起きて何気なく腰のあたりを触ったんだけど、スベスベしてる気がする・・・
錯覚?? 気のせい??

さすがに飲んだ次の日にはっきりと効果が出るなんてありえないよねぇと思うけど・・・
思えば、以前にBe-Cute様から試させていただいたバスケアサプリのビューティーバストも、他のサプりとは一味違った効果を実感できたからなぁ

やっぱり期待しちゃうよね

期待しまくりながら、これから1ヶ月飲み続けてみまーす
それでは、また後日・・・


ツバメの巣増量 ヒアルロン酸  コラーゲン 美肌サプリ
Be-Cuteファンサイト応援中  
なぜか、昨日が日曜のような気がしていたあたし・・・

「また明日から早起きだー」
って思っていたから


なんとなく得した気分



そんなすっとぼけたあたしですが、つい最近お友達から注意を受けまして・・・


っていうのも

メールを返していなかったからなんだけど・・・



いや、あたしは返したつもりでいたのヨ

だけど、実際には返していなくて
「メールで聞いた件、どうなった??」
ってお電話がありましたの

返したつもりでいたことを告げましたら
「しっかりしてヨー!!」
とね


携帯が悪いんじゃね??的なことを言ったら
「携帯を持ってる人間が悪いんじゃないの」
と冷静なお答えが返ってまいりました


ごもっとな意見ですなぁ

「MONEにメールするより、旦那さんのほうにメールした方が早そう」
っておっしゃるので、是非どうぞって言ったら


「やっぱり怖いからやめる」
ですって


怖いって・・・
怖いって・・・

ちゃんと伝えておいたよ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  皮膚常在菌のバランスを整えることが美肌に繋がる!?
»  その日の汚れはその日のうちに落とすべき☆
ホーム
«  皮膚常在菌のバランスを整えることが美肌に繋がる!?
»  その日の汚れはその日のうちに落とすべき☆

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

美肌うるる!うらやましいー♪
私もまた飲みたい!
グレードアップしたやつならなおさら気になる~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さん、怖いの? 笑


わたしもこれ、オソロ~
これから試すんだけど、楽しみ。
グレードアップする前のでも充分良かったもんね・・

旦那ちゃん、怖いの?(miomamaさんに続いて)(*`艸´)ウシシシ

これ、けっこー評判いいよね!!
気になってた~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

美肌うるるは以前から気になってたけど、そのうちに・・・って思ってる間にグレードアップしたんですね!

なめらかさ、透明感、ハリ感・・・どれも欲しいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ当たったのね~
いいな~♪
私も狙ってたんだけどな。。。
外れた( ̄∀ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
美肌うるるグレードアップする前試したことあります
ツバメの巣さすが!!
新しいのも気になる☆

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
19位
アクセスランキングを見る>>
