【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » シャンプー・コンディショナー » 美しさの土台は〇〇ですヨ!! 実感できるからこそ多くの人に愛されてます☆ 


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

美しさの土台は〇〇ですヨ!! 実感できるからこそ多くの人に愛されてます☆ 

最近気になっていたのが・・・髪を洗っている時の抜け毛!!!!
季節の変わり目とかって髪がいつもよりも多く抜けるっていうけど、いやいや変わり目じゃないし
 
髪自体もそれなりに長いから実際に抜けてる本数以上に抜けてる感じがして・・・恐怖

使っていたヘアケア自体は髪の仕上がりも気に入ってたし、勧めた周りの人たちは一切そんなこと言わないし・・・

あたしと合わなかっただけか・・・チッ

頭の一部だけがゴッソリ抜けるわけでもないから、気にしなきゃいいのかもしれないけど
髪を洗うたび、排水溝を掃除するたびに恐怖にかられるのは嫌ヨ・・・ってことでヘアケアをチェンジ!!

ってなわけで、ネイチャーズゲートはしばしお休みしまして、新たに我が家の浴室に並んだのがコレ
rinRen コナツカメリア シャンプー&トリートメント
rinRen
コナツ&カメリア シャンプー&トリートメント
各1943円(税込) 各550ml
*シリコン・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・動物性原料・旧表示指定成分・石油系界面活性剤一切不使用
*洗浄成分には天然由来の界面活性剤を使用

rinRen コナツ&カメリア シャンプー&トリートメントは、頭皮を健やかに保ち、見せかけじゃなく髪本来の美しさを取り戻してくれるノンシリコンシャンプー&トリートメントなの

荒れた土地に元気な植物が育たないのと同じように、頭皮が荒れていたんじゃ美しい髪は生まれやしない!!
そう、美しい髪の土壌となるのは頭皮ですヨ!!


rinRenのシャンプー&トリートメントには、ユズ&ジンジャーとコナツ&カメリアの2種類があるんだけど、あたしが選んだのはカラーリングしている方やダメージヘア(切れ毛・抜け毛)で悩んでる人にお勧めなコナツ&カメリア

実は2種類ともトライアルセットがあるにも関わらず、いきなりの現品買い!!

髪に合わなかったらグチグチと言っちゃうところだけど・・・

コレ、正解!!
抜け毛が減りました・・・どころか、抜け毛が全然気にならなくなりました!!!!

それだけでもかなり嬉しいのに、コレを使い出してから髪がとにかく素直!!
きっとこれはゴワゴワして固くなっていた毛先とかが、柔らかく扱いやすい髪の毛に変わってきたからだと思う

「しっとりまとまる」っていう説明が書いてあったから、サラサラタイプが好みのあたしにはもしかして重い仕上がりになるんじゃ・・・って思ったんだけど、違ったのね!!

しっとり感って毛先がパサついてる髪にはもっとも欲しいものだって実感したの・・・当たり前の話カモしれないけど・・・
パサつき+乾燥で広がってきてた髪が、イイコイイコしいくらいにストンッってまとまってくれるのー 

今まで試してきた中で個人的にNo.1のヘアケアだわ

なので、実家に帰る時も何よりも先に車に詰め込みました



頭皮をスキンケアし美しい髪の土壌となる頭皮環境を整え、国産天然成分が髪に潤いを与え、しっとりしたつやめく髪へ導いてくれるシャンプー
rinRen コナツカメリア シャンプー
テクスチャー自体は物凄くゆるいっていうよりも水みたいにサラッサラ
予想以上にサラッとしているから、初めて手に取った時にこぼしちゃった・・・もったいない・・・

泡立ちはノンシリコンにしては問題なく泡立ったし、洗い流す時も髪が絡まりすぎるようなキシミ感は感じなかったヨ

で、ノンシリコンの醍醐味だって勝手に思ってるんだけど・・・
もちろん頭皮がスッキリ!!

その日の疲れが全部頭皮から抜けたんじゃないかって思えるくらいに、本当にスッキリして軽いの



パーマ・カラー・ドライヤーの熱・紫外線などによるダメージを受けたデリケートな毛先の水分バランスを整え、キューティクルを補修し、髪本来の美しさを取り戻し、まとまりのある髪へ導いてくれるトリートメント
rinRen コナツカメリア コンディショナー
トリートメントのテクスチャーは、シャンプーとは逆で思ったよりも固め
固めっていうよりはしっかりしていて、手のひらにとどまってくれる感じ

サラサラしすぎてないから、髪に馴染ませる時も1本1本にまとわりついて(?)ちゃんと浸透していってくれる気がするー

でね、洗い流す時もそれを実感できるくらいに髪1本1本がしっとりしてるのが分かるヨ

多少シャンプーでキシミを感じる人が居たとしても、このトリートメントをすることでそのキシミは解消できると思うなぁ


ただ・・・香りが・・・
洗ってる最中とかはいい香り~って思うんだけど、全然香りませんけども

でも逆にいえば、ヘアケアの香りが苦手っていう人にはかなり良いカモ



でね、個人的に嬉しいポイントが2点ほど
rinRen コナツカメリア シャンプーコンディショナー2
1つはポンプ式っていうこと

今まで使っていたものはポンプ式じゃなかったんだよねぇ
だからなんだっていうのよ!!って思われそうだけど、個人的にはポンプ式が使いやすいだけのお話

で、もう1つは詰め替えがあるっていうこと

ボトルの再利用とゴミの減量化を考えた詰め替えタイプ・・・リピーターの方々からの要望が多かったんだって
環境にも優しいし、お財布にも優しい詰め替えのお値段はそれぞれ1628円(500ml)

もちろんあたしも次は詰め替えタイプを購入しますとも



rinRen コナツカメリア シャンプーコンディショナー1
使ってみたから言えることだけど・・・

たくさんの雑誌に載っちゃうのも分かるー

でね、今回は洗い流さないトリートメントもノンシリコンタイプを選んでみたの
そのお話はまた明日

 



今日からお嬢は学校START!!

やっと日中一人になれます・・・ってママ発言をしたいところだけど
実際は

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが


お嬢はこの冬休み・・・ほとんど我が家に居ませんでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 



ってことで、冬休み中と学校が始まってから、何が違うかって


早起きしなきゃいけないこと!!
つまりはあたしにとって辛いことだけ・・・



勝手に早起きする分には全然いいんだけど

起きなきゃ・・・って思って早起きするのとじゃ、気持ちが違いますしねぇ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  自然な髪本来のツヤ・柔らかさを手に入れる!!
»  「なんちゃって」でも満足しちゃってます・・・あたしは
ホーム
«  自然な髪本来のツヤ・柔らかさを手に入れる!!
»  「なんちゃって」でも満足しちゃってます・・・あたしは

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

>美しい髪の土壌となるのは頭皮
まさにそうなんですよね~!
シャンプーって指どおりとかで選んじゃいがちだけど、肝心の頭皮を健やかに保ってくれるものが一番☆

詰め替えできるのって結構うれしいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりこれ良さそうだね^^
シャンプーの在庫がなくなったら買うよ!!
詰め替えも便利だよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンレンはゆずジンシャーを使っていましたー!
こちらもよさそう♪
パケもかわいいし、気分あげあげですね(*^^)v

そんなにいいんだぁ~
今まで使った中で一番・・とは・・・気になるじゃないのぉ~!
わたしももうだいぶ長い間ノンシリコン・オンリーだわ。
今さらシリコン系シャンプーは使えない・・・
慣れるとだんぜんノンシリコンだね☆

Moneちゃん  これは 平子理沙さんも愛用だね
それだけでかなり知名度ありだねぇ
そうそう  髪は女の命
でも頭皮が綺麗でないときれいな髪は生まれない、、、、

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
26位
アクセスランキングを見る>>
