【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 化粧水・乳液 » Re美化粧水で化粧水に対する考え変わりました!!

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

Re美化粧水で化粧水に対する考え変わりました!!

少し前から『Re:美プロジェクト』に参加させていただいているMONEです(●´ω`●)ゞ♪

『Re:美プロジェクト』とは・・・
年齢を感じさせない美しい女性になりたい!!と思ってる人のためのプロジェクト!!

そんな誰もがすがりたくなるようなこのプロジェクトの第1回目は
『ベタつきも乾燥も気になる夏肌対策』

大人の肌はダメージを受けてしまうと、回復するのに時間がかかっちゃう

もちろん時々特別なケアも大事だけど、毎日使う化粧水を見直そう!!ってことで保湿だけじゃ物足りない大人肌のための化粧水を今回は試させていただきました
Re美1
Re美 化粧水
4980円(税込) 120ml
*2010.7.22より旧価格5980円(税込)⇒新価格4980円(税込)

正直、化粧水を変えただけで変化が見られる・・・なんて思ってなかったの

どっちかっていうと、化粧水よりも洗顔とか美容液とかじゃなきゃ、肌の変化は見られないでしょ・・・って

だけど、甘かった(・Д゚)
この化粧水使い出してから約2週間位なんだけど、肌の調子がかなりいいの

しっとり・ふっくら・すべすべ・・・とか感覚的な効果はもちろん
くすみも吹っ飛びまくって、肌も明るくなったのヾ(o゚ω゚o)ノ"

肌の調子が全体的に良くなったおかげで、一番気になる毛穴の目立ちも改善されてきて、あまり気にならなくなってきたの

もう、嬉しいことだらけヨ

おかげさまで、最近はスッピン頻度が高くなっております(`∇´ゞ
スッピンの肌の調子が良くなると、メイクするのももったいなくなっちゃって・・・(、艸`)グフッ
Re美2
化粧水自体は無色透明で、ほんの少しだけとろみがあるような感じ
香りはほんのりローズで洗顔後の時間は、この化粧水でポワーンと癒されてるの

500円玉大を手のひら、またはコットンに取って肌に馴染ませる・・・らしいんだけど
あたしは適当に(100円玉大くらい)手に取って馴染ませる⇒浸透したらもう1回同じ位の量を肌に馴染ませるって方法を選んでおります

あたしはあまり化粧水の重ね付けはしないんだけど(←物によってはあたしの嫌いなベタつきが訪れるからネ(=_=))、このRe美 化粧水は重ね付けしてもベタつかない!!
 
そして化粧水を付けた後の肌はふっくら・しっとり・すべすべ
潤ってますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ベタつきが苦手な人にはかなりオススメの化粧水だよ

ベタつきが嫌いだとどうしてもさっぱり系を選んじゃって、肌の乾燥はそっちのけってこともあるんだけど・・・あたしがそうだったしネ
大人の毛穴悩みとかって乾燥が原因だったりするじゃない?

だからこそ、あたしみたいに
●保湿そっちのけでさっぱりタイプばっかり選んじゃう・・・だけど乾燥が肌に良くないってなんとなくでも理解してる
●いろんな肌悩みはあるけど一番は毛穴悩み!!
っていう人にはオススメしたいな

もちろん他の悩みを持ってる人にも是非試してほしい化粧水デス


浸透した後の肌はサラサラしていてベタつきなんて全然ないんだけど、内側からしっとりしてる感じの肌になれてるから乾燥なんて怖くないって思えちゃう

乳液とかクリームとか重ねなくてもいいんじゃなぁい??とか思ってしまう(@_@)
でも、さすがにそれはなぁ・・・って思って、上から美容液付けた位にしてTHE END
Re美
Re美 化粧水は、保湿成分のヒアルロン酸に加え、肌内部のヒアルロン酸に着目したエイジングケアのための美容成分「ヒアルフィクス」を配合しているの
ヒアルフィクスはなんと世界特許成分

だからこそ、肌を内側からふっくらさせて、みずみずしい美肌へと整えてくれちゃう

それだけじゃなく、Re美化粧水は、お肌の乾燥だけでなく、年齢を重ねてもいきいきと輝く理想の美肌を保つために、「コエンザイムQ10」や「チオクト酸(αリポ酸)」「VCエチル」を配合しているから、若々しく、健康的な明るい笑顔に自信が持てるようになるヨ

初めて聞く成分もあったりして、またチンプンカンプンになりそうだったけど
使ってみればこの成分の凄さ=Re美 化粧水の凄さが分かった 

たかが化粧水 されど化粧水
 
化粧水に対する意識を変えてくれたRe美化粧水には感謝感謝デスヽ(○´3`)ノ

ちなみに旧価格5980円(税込)から新価格4980円(税込)にお値段を変えた理由は
既存のお客様からの要望も多く、より長く使い続けてお手入れしやすいように
だそうですヨ

購入者・使用者の声をきちんと聞いてくれる&それに出来るだけ応えてくれるなんて・・・大好き

公式サイトではあたしが今回試させていただいたRe美 化粧水に加え美容液・クリームの3点のサンプルを無料で貰えちゃうキャンペーンもしてるから、気になったら是非申し込んでみてネ
*10,000名様限定デス

Re:美プロジェクト by Re美ファンサイト応援中   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  毛穴に効果が出たものランキング上位はコレ!!
»  @コスメでも人気のベタつかない化粧水
ホーム
«  毛穴に効果が出たものランキング上位はコレ!!
»  @コスメでも人気のベタつかない化粧水

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

実力派の化粧水はうれしいですよねぇ♪
変化が見られると毎日ケアが楽しくなりますよね!

チンプンカンプン。。。なるなるー(*`艸´)
「詳しいコトわかんなくても、とにかく使ってみて
お肌が喜んでくれればいいのよっっ」って
いっつも自分に言い聞かせてますわ(●´艸`)

サンプル、申し込んでみよっかな~♪

内側から潤ってくれる感じ、
これがないと、物足りないよね。
わたしも、とろみが強くてベタツキ系は
あんまり好きじゃなくて。
だけど、うるおいは欲しい、贅沢な女デス(笑

これ、お家にあるけどまだ使ってなーい(/_;)
いいんだぁー。。
さっそく使っちゃおうかなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロジェクト参加ありがとうございます!

こんにちは!レミントンの久永です。
すごーくしっかり体験レポを書いていただいて、ありがとうございます!
実際に商品を体験した方のご意見は本当に参考になります。
これからも皆さんの意見を取り入れて、より良い商品づくり&サービスができるようにがんばります!これからもいろんなイベントを企画しているので、是非また参加してくださいね☆

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
