【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                 
fc2ブログ
                                                                    
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » ピーリング » いらない物はポイッして毛穴ケア!!

いらない物はポイッして毛穴ケア!!

毛穴やくすみの原因・・・
それは溜めている古い角質が原因みたいヨ|ョ д ・)チラッ

そして、毛穴が広がりは肌にハリがないから
前までだったらハリと毛穴が関係してるなんて言われても、実感もないし疑ってたけど・・・
実際にいろんなトライアルとか試してるうちに、ハリと毛穴は関係してるんだって実感したから、すぐに納得しちゃうよね

でもでも、ピーリングはハリを出してくれるものなの
そんな疑問を抱えたあたし・・・結果はページ下へ

古い角質を肌に溜めこんだままにしておくと、肌が暗く見えたり(←いわゆるくすみネ)、化粧水等の浸透も悪くなっちゃう
これじゃ、せっかく高い化粧水を使ってももったいないだけだよね↓↓
それだけじゃなくて溜まり続けた角質が空気中の雑菌と混ざって、いろんな肌トラブルの原因になっちゃうこともあるみたいなの

そのためには定期的に角質ケアをしてあげることが大事なんだけど・・・
分かっていてもクピーリングが苦手な人も中には居るんじゃないかな

だってあたしがそうだったもん
刺激があったり、赤くなったり、痒くなったり・・・肌にとって何がどういいのか分からなかったの

でも今回試してみたピーリングは全然そんな考えをスパーっと消し去ってくれたの
ピーリングジェル
Grace&Lucere ピーリングジェル
200ml 3675円(税込)


保湿力UPのためにスーパーヒアルロン酸が配合されているのに加え、フラーレンやEGFまで配合されているからこそ、肌に優しいケアが出来るんだよ

ピーリングジェル1
ワンプッシュでこの位の量が出るから、あたしは普段3プッシュ使ってるヨ
プルプルのジェルを顔にのせてクルクルとマッサージすると、ポロポロと出てくるの
ピーリングジェル
サイト内の画像をお借りしました


残念なことに(←実は嬉しいんだけど)手をクルクルしてみたけどポロポロ出てこなかった
もちろん顔をクルクルした時はばっちり出たヨ

お粗末な名前ばかりのピーリングって続けてしてもポロポロ出てくるんだよね・・・
本当にコレっていらない角質なんですか??って思っちゃう

だけどこのGrace&Lucereピーリングジェルはね、実際に2日連続とかでしてみるとポロポロは出てこないから、本当に不要な角質だけ取り除いてくれるんだと思うよ~

このピーリングジェルには使い方が2通りあって、しっかりケアとやさしいケアが出来るの
しっかりケアしたい時タオルドライしてからクルクルマッサージ
やさしいケアしたい時タオルドライしないでクルクルマッサージ

あたしは週1ペースでしっかりケアをしてるんだけど、コレを使った後の肌はプリプリですゎ

かなりのツルツルでプリプリな肌にしてくれるのに、刺激も何もないの
ほっぺたを押した時の感触が違うから
弾力あるほっぺたになっていて、これには本当にびっくり!!
もちろん赤くなったりもしないし、痒くもならない しね

そしてピーリングの醍醐味・・・化粧水の浸透も素晴らしいのデス

ところで最初に毛穴の広がりは肌のハリが原因って言ったんだけど、実際にピーリングで肌にハリが出ますか??ってことだけは疑問だったの、あたし
だけど結果的にプリプリ肌になれてるってことは、ハリも出してくれてるって思ってもいいんじゃないのかな

つまり
ピーリングで毛穴ケアが出来る
あたしの中ではこんな結果になりましたけども

ピーリングにあまり良い印象持てなくて遠ざかってたあたしだけど、コレなら使える
 
しかも顔だけじゃなくてひじやかかとはもちろん使えるし、首周りに使えば黒ずみが抑えられてYシャツの首周りが真っ黒!!なんてこともなくなるみたい
だから男性にも人気があるみたいダヨ


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ブラヴィ ボディミルクで艶肌ついでにムダ毛ケア!?
»  ジャスミンラロク 韓国からの究極の2本で美肌に!!
ホーム
«  ブラヴィ ボディミルクで艶肌ついでにムダ毛ケア!?
»  ジャスミンラロク 韓国からの究極の2本で美肌に!!

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

ピーリングで・・
スキンケア??

そうだね、そうかも~

たるみは毛穴の大敵だもんね~
もぅ、年中、たるみとの戦いよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
たしかに、ハリがないから毛穴がビロ~ンと
広がる気がするーーー
もう最近、毛穴が目立ちすぎて困ってるの(><)
でもピーリングでハリって・・・・
それは意外だわぁぁ
花毬も、クルクルするとポロポロでてくるアレ
どうも信用できなくってね。
ただの成分の塊でしょ~?って思っちゃうくらい
疑い深いΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも使って毛穴が引き締まってハリが出てきたら
信じられるーーーー
ってことで、それ使ってみたいよーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンバンワ♪

ピーリングって効果がすぐにわかるから好き☆
スベスベ、プリプリになるよね~
これも、いろいろな方のブログで見て気になってマス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪


たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

40代目前の肌にも程良いオールインワン!! ビオフェルメンテ オールインワン美養セラム ♪ 2019/08/13
脚のパンパンが気になるワタシ・・・きゅっとむく緑を飲んでみました♪ 2019/07/02
踵や膝のガサガサが洗うだけでツルツルに♪ 夏場にお勧めギュッティーピンク ボディマッサージソープ 2019/06/19
お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
23位
アクセスランキングを見る>>