【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                 
fc2ブログ
                                                                    
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » クレンジング » 美容液クレンジングで肌にツヤを♪

美容液クレンジングで肌にツヤを♪

ついこの間ね、たまたま早くにお仕事が終わった旦那がドン・キホーテに行こうって言い出して、正直出歩くのが面倒だったあたしはダメと言われることを期待しつつ
「クレンジング買ってくれるんならいいよ~(´_ゝ`)」
とか言ってみた

そしたら見事に(?)
「分かったから早くしろ」
とのお返事(命令)を受け、いそいそと準備をしてお嬢とくっ付いていったのネ

で、ちょこっと興味持ったクレンジングを買ってもらったの
それがコレね
レバンテ
レバンテ
リッツ パーフェクトクレンジング

ドンキ価格1995円(税込) 150ml

何に興味持ったかってこの文字
レバンテ2
美容液1本分って∑(゚ω゚*ノ)ノ
 
ま、こういううたい文句はよくあるって話だけど、なんだかドンキでも売れてたから買っちゃったんだよね

いつものように@コスメでチェックしたら口コミ件数は少ないけど、評価も4.8だしなかなかじゃないの、このクレンジング!!
@コスメでの口コミはこちらからどうぞ(*・ω・)ノ

なんだかどんどん興味持ち出していろいろ調べたら、 クレンジング・洗浄成分は100%天然由来だとか、毛穴の黒ずみを取り除くとか、毛穴を引き締めるとか・・・あたしにとっては万々歳のクレンジングなんですけど~

実際洗い流すと嫌なヌメリもなくて肌を触ってみるとスベスベだし、顔・・・ツヤツヤしてる∑(゚ω゚*ノ)ノ

しかもスベスベ&しっとりの肌がコレで洗うだけで出来上がるの!!
さすが美容液成分配合ですなぁ

使い出してまだ少しだから毛穴に関してはまだ実感がないけど、なんとな~く毛穴綺麗になってきてる??って感じカナ

勢いで買った割には良いお買い物したカモ、今回のあたし


手に取るとなんだか乳液みたいな感じなの
レバンテ1
しかもラメってる~ヾ(o゚ω゚o)ノ"

キラキラしてるの分かります??
美容液成分がたっぷり入ってるらしい部分でもあたしの心は掴まれてるのに、こんなところでも鷲掴みにするなんて、強物だな

メイク落ちもなかなか優秀で、崩れないと@コスメでも評判の某有名ファンデも落としてくれたの
ただし適量よりは多めの量が必要だったけど(*_*;

肌に伸ばすと簡単に馴染んでくれて、本当に乳液でも肌に馴染ませてるような感じ
洗い流す前はしっかりファンデを落としてくれてるか分からなかったんだけど、洗い流したらもう完璧ですゎ

それにヌルヌル感も全然ないの!!
なぜかって??
あたしも@コスメで見るまで知らなかったけど、コレってただのクレンジングじゃなかったの

W洗顔不要で朝晩洗顔が出来ちゃう優れもの
たいていW洗顔不要のクレンジング使ってもその後に洗顔したくなるあたしが、
コレはW洗顔しなくていいや
って初めから思えた位!!

ただコスパ的なこと考えたらどうなんだろ・・・あたしは朝は別の石鹸使うかなぁ・・・


そしてもう1つ発見したこと
それはね、このレバンテから出ている美容液リッツ スキンリバイバルEX(3129円/30ml)もなかなかの高評価ってこと
@コスメでの口コミはこちらからどうぞ(*・ω・)ノ
口コミ見てたら、高価な美容液よりも毛穴に効いたなんて意見もあったり(・Д゚)

・・・確かにあった!!
ドンキにあったよ~ クレンジングの隣にチョコンってあったよ~!!

チッ・・・ついでに買ってもらえば良かった( ̄ω ̄)

でも、あたしに合うか分んないじゃんねぇ・・・
なんて思ってたらあったんだよ~、【レバンテ】 トライアルセット゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかもクレンジング・化粧水・美容液の3点を約10日間も試せるトライアルが!!
(↑ココで初めて化粧水の存在を知ったんだけどネ(o|o))

なんとそのお値段、送料・手数料無料の1050円(税込)ポッキリときた!!
そこまでレバンテ様がやる気なら、あたしだって負けずに購入ボタンをポチリしちゃうヨ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
っていうより、ポチリした!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
レバンテ   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  贅沢自然素材で作られた石鹸をお試し
»  O2PACKで肌を若返らせる!!
ホーム
«  贅沢自然素材で作られた石鹸をお試し
»  O2PACKで肌を若返らせる!!

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.
レバンテ買ったんだねぇ~♪
化粧水がどうなのか気になるなぁ
確かこっちは新しい方のだよね? MONEさんにコッチの化粧水試してもらって・・・
私は古い方の試してみるっ
しかし、古い方はトライアルないんだよなぁ

レポ楽しみにしてるざんす!←おむすびマン風

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レバンテは美容液が有名だよね~
このクレンジングも良さそう^^
相変わらずお値段はプチプラでありがたいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
よさそう~!!
買ってもらえて良かったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドンキ行くと何でもほしくなっちゃうよねーヾ(@^▽^@)ノわはは★

わかる~
そういうキャッチって弱い・・
でも、シートマスクでもよく「美容液1本分」ってあるじゃない?
あれってほんとかなぁ~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもこれ見つけてどうかな~って迷ってたのー

MONEさんのレポみせてもらお~Σ(ノ∀`*)ペチッ
楽しみにしてるね( *´艸`)

すごく良さそうだネ^^
トライアルも安いし気になるな~
レポ楽しみにしてるね^^
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、美容液めっちゃ有名ですよねー!
両方とも使ってみたいな♪

キラキラしてるのすごーい!シャンプーみたいっ(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が    アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた   自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★   何故・...

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪


たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

40代目前の肌にも程良いオールインワン!! ビオフェルメンテ オールインワン美養セラム ♪ 2019/08/13
脚のパンパンが気になるワタシ・・・きゅっとむく緑を飲んでみました♪ 2019/07/02
踵や膝のガサガサが洗うだけでツルツルに♪ 夏場にお勧めギュッティーピンク ボディマッサージソープ 2019/06/19
お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
23位
アクセスランキングを見る>>