【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » インナーケア その他 » 道端アンジェリカさんも愛飲中のWE'RE SUPER FRUITSで体内ノサビ取り ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

道端アンジェリカさんも愛飲中のWE'RE SUPER FRUITSで体内ノサビ取り ♪

スーパーフルーツで体の中からアンチエイジング!!


美を意識している方の間で話題になっているスーパーフルーツ

抗酸化作用が高いことが人気の理由の1つで、
体内のサビを取り、老化を遅らせてくれる と注目されておりますな


中でも、人気女性雑誌などでも話題になっているのが、
"WE'RE SUPER FRUITS  ウィーアースーパーフルーツ"

5種類ものスーパーフルーツをパウダー状にし、
手軽に美を健康を手に入れられちゃうのであーる ♪

あの道端アンジェリカさんも愛飲中なんですって
ウィーアースーパーフルーツ1
WE'RE SUPER FRUITS
- ウィーアースーパーフルーツ -
通常価格 3,980円 (税抜) 150g (約1ヶ月分)

軽量スプーン付
ウィーアースーパーフルーツ6


とりあえずね、WE'RE SUPER FRUITSを摂り入れてみると、
体が軽いし、トイレがスムーズ ♪


サプリに例えてみるなら、プラセンタとか酵素とか、
そのあたりを摂り入れているような・・・そんな感覚



ダイレクトに、ハリなどに効果を発揮するのは、
やはり美容ドリンクかなー っては思うけど、

日々の美容・健康ケアとして摂り入れるなら、
経済的な面を考えても、このWE'RE SUPER FRUITSが良いと思うわ ❤


どんなフルーツが使われているの??

アサイー 】 ・ 【 カムカム 】 ・ 【 マキベリー 】 
ゴジベリー 】 ・ 【 アボガド 】 の5種類です
ウィーアースーパーフルーツ15
この5種類のスーパーフルーツは、
数あるスーパーフルーツの中でも、特に栄養価が高いといわれているものなのだ

アサイー
鉄分・カルシウム・食物繊維・オレイン酸などを豊富に含み、
疲労回復・貧血予防・便秘改善などなど、効果はたーっくさん ♪

中でも、特に効果が期待できるのが抗酸化作用!!

活性酸素を抑える物質である 【 アントシアニン 】 が、
アサイーには豊富に含まれているんだなー


しかも、アントシアニンも、いくつか種類があるんだけど、
それらの中でも、抗酸化力が高いといわれる 【 シアニジン 】 が多いんだって

このシアニジンって、分子量が小さく素早く吸収されるらしく、
即効性に優れているっていうハナシも!!!!

マキベリー
アサイーを超えるほどの栄養素を含み、
生活習慣病の予防や、ウイルスの増殖抑制効果も ♪

中でも、抗酸化力はアサイーの約7倍も!!


アサイー同様に、【 アントシアニン 】 を豊富に含んでいるんだけど、

マキベリーに多く含まれているのは、
数種類あるアントシアニンの中でも、抗酸化力が強い 【 デルフィニジン

カムカム
とにかく、ビタミンCの含有量が多い!!

ビタミンCも、抗酸化作用が高いことも有名で、
また、美白効果やニキビ予防などに対する効果も ♪

更には、風邪をひきにくくしてくれたり ネ


そんなビタミンCの含有量は、
地球上に存在するすべての植物の中でNo.1!!


更には、疲労回復に役立つクエン酸も豊富!!

アボカド
最も栄養価の高い果物としてギネスに認定されるほど、
豊富な栄養素を含んでいる果物

若返りのビタミンといわれる 【 ビタミンE 】 を豊富に含み、

また、ビタミンEと同時に摂取することで、
更に抗酸化力を高める 【ビタミンC】 も多く含まれ
高い抗酸化作用が期待できます

更には、体内の悪玉コレステロールを低下させる
【不緩和脂肪酸 】 も含んでいるので、
生活習慣病の予防にも役立ってくれます

ゴジベリー (クコの実)
≪ 不老不死の実 ≫ といわれるほど、豊富な栄養素を含み、
疲労回復やダイエットに対する効果も ♪

抗酸化力の高いβカロチンも豊富に含まれているので、
当然のように、抗酸化作用も高いのであります


更には、消化酵素の分泌を促す 【 ベタイン 】 も

* ベタインは妊婦や授乳中の摂取は避けたほうがよいとされているので注意が必要です


5種類すべて、抗酸化力がバカ高いフルーツで、
それに加えて、健康面にも抜け目がない っていう・・・

そんなフルーツ5種類分の栄養素をまとめて摂れちゃうんだもん
WE'RE SUPER FRUITS・・・凄すぎでしょ!!!!
ウィーアースーパーフルーツ4

しかも、フルーツ5種類に加えて、
酵素・乳酸菌・食物繊維・オメガ3なども配合されているのだ

つまり、WE'RE SUPER FRUITSさえあれば、
他の美容サプリいらーん 状態なのですヨ (○゚∀゚)


スーパーフルーツを手軽に取り入れられる♪
ウィーアースーパーフルーツ初回半額!!


飲み方は??

水・牛乳・豆乳・飲むヨーグルトなど、お好きな飲み物に混ぜたり、
パンケーキや普段の食事に混ぜてもOK ♪
ウィーアースーパーフルーツ10
1日の目安は、付属のスプーン1杯分 (5g)

いろいろなものに混ぜられるから、
飽きてしまう心配もなく、毎日体内に摂り込められちゃいますな ☆


水に混ぜて飲んでみた ♪

ベリー系のほのかな酸味で、グビッとイケます
ウィーアースーパーフルーツ9
初めて水と混ぜた時には、一気に赤色に変わり驚いたあたしです (○゚∀゚)ガハッ∵∴

サッと溶けやすいパウダーなので、
水を注いだ時点で、ほぼ溶けている状態

* グラスに入れた飲み物にパウダーを混ぜるより、
先にグラスにパウダーを入れた後で、飲み物を注ぐ方が混ざりやすい気がします


忙しい朝の時間帯でも、億劫にならずにラクに準備できますヨー


で、味は・・・
水に混ぜたものだと、ほのかな酸味を感じるのよね
ウィーアースーパーフルーツ2
色付き・香り付のミネラルウォーターを飲んでいる感覚 かな

人によっては ≪ 味薄っ ≫ ってなるかもしれないけど、
あたしとしては、問題ナッシー (○゚∀゚)


でもね・・・牛乳に混ぜた方が、よりおいしいです!!!!
ウィーアースーパーフルーツ13
甘みが増すし、その中にもほのかな酸味があったり・・・
≪ おいしく飲めたー ≫ って思えますヨ ♪


ただ、なぜか、水に混ぜた時よりも
溶けにくい気がしてならないのよねー・・・

とはいえ、溶け残ったダマみたいなヤツも、
ジャムみたいにおいしくイケちゃうのです (○゚∀゚)ガハッ∵∴
ウィーアースーパーフルーツ14

あたし、この部分・・・好きなの ❤


定期便がお得 ♪

ウィーアースーパーフルーツ12
定期便にも2パターンがあり

【 3ヶ月継続がお約束 】の定期便の場合、
初回購入価格が、通常価格の半額 1,990円


また、【 いつでも解約可能な定期便 】の場合は、
初回購入価格が、通常価格の5%OFF 3,781円



本当に、体の中から元気に・・・いや、若々しくなれちゃいますからね
日々お疲れモードの男性陣にもお勧めできますヨー コレは
ウィーアースーパーフルーツ7

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  喜ぶ顔が見られるってシアワセ ♪ ケーキみたいな石けんでサプラーイズ
»  効果が出ない化粧品を買い替えるの待って!! 導入美容液フィオリーレを使ってみてからで遅くない ♪
ホーム
«  喜ぶ顔が見られるってシアワセ ♪ ケーキみたいな石けんでサプラーイズ
»  効果が出ない化粧品を買い替えるの待って!! 導入美容液フィオリーレを使ってみてからで遅くない ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
18位
アクセスランキングを見る>>
