【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » スキンケア トライアル その他 » 「物足りない」とか「妥協スキンケア」なんて言わせない!! ハリ・弾力・ツヤを求める大人の女性のためのプロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

「物足りない」とか「妥協スキンケア」なんて言わせない!! ハリ・弾力・ツヤを求める大人の女性のためのプロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム

効果を優先するとしたら、オールインワンタイプを選ぶ??
って、周りの友人たちに聞いたところ、

答えは、≪ 選ばなーい ≫ でした

保湿感が物足りないか、逆に、保湿感が強すぎて重いか だし、
第一、手軽さは認めるけど、やっぱりそれなりの効果だもん。。。

と、なかなか手厳しい (;´Д`)


でも、そんな友人たちの考えを覆すものを見付けたと思う!!

それが、"プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム"

コラーゲンやエラスチンに働きかける成分を配合し、
ハリ・弾力・ツヤを蘇らせてくれるオールインワンクリームなの ♪
プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム トライアル
プロジェマックス
モイスチャー ファーミングクリーム トライアル

通常価格 1,800円 (税抜) ⇒ 今だけ 900円 (税抜)  8g (約5日分) 

≪ ハリ・弾力・ツヤ ≫ を求める大人のためのオールインワン

コラーゲン・エラスチンに働きかける成分配合で、
潤い溢れる≪ハリ・弾力・ツヤ≫肌に導くオールインワンクリーム

リンパマッサージをしながら使うことで、
むくみを解消し、リフトアップ効果も・・・

通常1,800円のトライアルが、今だけ半額に!!


友人たちもそうらしいんだけど、

あたし、オールインワンタイプを使うのって、
スキンケア休息日みたいな感じで・・・

最低限乾燥しなきゃいいか ♪ って感覚だったのよね
言ってしまえば、効果なんて二の次で、ラクさが大事!! っていう。。。


でも、このモイスチャー ファーミングクリームは違ったの
妥協じゃなく、しっかりとしたエイジングケアができる って実感できたわ!!

まずね、保湿感が調度いいのよね
物足りなくもないし、押しつけがましくもなくて

それに、時間が経っても、
乾燥が気になったり、逆に浮いてきたりもしない ♪

ずーっと調度いい保湿感に肌が包まれている感じ


そして、たかだか数日間分のトライアルだったけど、
手応えあったんだもの ♪

ちゃんと ≪ この感触はハリだね!! ≫ っていう手応えが!!

だからこそ、友人たちにも勧めておいた ❤
プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム トライアル5


【シーボディ】オールインワンクリーム

どうしてたった1つでしっかりとしたハリを感じられるの??

シリカ 】 ・ 【 プロジェリン 】 ・ 【 カタツムリエキス 】 などが、
コラーゲンやエラスチンに働きかけてくれるからです
水(銀河水)、ホホバ種子油、BG、グリセリン、ベヘニルアルコール、グルコース、ペンタステアリン酸ポリグリセル-10、カタツムリ分泌液トリフルオロアセチルトリペプチド-2、ヘキサペプリエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ホップエキス、レモンエキス、ローズマリーエキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、アストロカリウムムルムル脂、カンゾウ根エキス、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNP、セラミドAP、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プルラン、デキストラン、パルミチン酸イソプロピル、レシチン、エチルヘキサンジオール、フェノキシエタノール、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、オレイン酸ポリグリセリル-10、水添コメヌカロウ、ウンデシレン酸グリセリル、ジメチコン、水添レシチン

シリカ
シリカには、コラーゲン生成を助ける力があって、
シリカ が不足すると老ける ≫ とまで言われているのよ

そんなシリカ含有量が日本でトップクラスの銀河水を
モイスチャー ファーミングクリームに使っているのだ


プロジェリン
加齢による老化現象の原因に着目して開発されたペプチドで、
コラゲネーゼやエラスターゼの活発化を抑制する働きが

コラゲネーゼやエラスターゼの活発化は、
コラーゲンやエラスチンの減少の原因でもあるから、

プロジェリンのおかげで、コラーゲンなどの減少を食い止められる!!!!



また、コラーゲンやエラスチンの働きを最大限に引き出すともいわれ、
小ジワに即効性が ≫ なんていう口コミも


そんなプロジェリンが、
モイスチャー ファーミングクリームには、有効推奨濃度で配合!!


ちなみに、このプロジェリンって凄いの!!

だって、2014年に行われた世界最大の化粧原料の展示会で、
イノベーションアワードの金賞を受賞したほどなんですもの


カタツムリエキス
カタツムリエキスは、コラーゲンやエラスチンをはじめ、
消炎作用や細胞増殖作用のあるアラントインなど、

美容成分を豊富に含んでいて、
アンチエイジングにも効果的なのであーる


更には、肌そのものの再生力を引き出す5種の成長因子や、
エイジングケアに特化した9種もの植物エキスなども配合され、

これらの成分が、コラーゲンやエラスチンに働きかけてくれるから、
しっかりとしたハリを感じられるのでありますな


使い方は??

通常のオールインワンクリームとしてはもちろん、
リンパマッサージしながら使うことで、むくみ解消効果やリフトアップ効果も ♪


モイスチャー ファーミングクリームを実際に使ってみた ♪

コクのあるクリームなんだけど、ベタつきは残りません
プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム トライアル3
プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム トライアル4
伸びも良いので、少なめの量から使うのがお勧めですヨ
* マッサージをしながら使う場合は、量多めで!!

でね、けっこう保湿力があるので、
普通肌のあたしの場合、ベタッと全体に馴染ませると、
Tゾーンあたりがちょっと重いかな っていう印象

( 真冬になれば、また印象も違うんだろうけどね )

なので、あたしとしては、Tゾーン以外に馴染ませた後で、
手に残っているクリームをTゾーンに馴染ませる感じ

でもって、小ジワに即効性が っていう口コミもあったことだし、
目元・ほうれい線が気になる部分には、サラッと重ねて・・・ ♪


で、そうすると、押しつけがましい保湿感じゃなくて、
肌が求めていたような・・・ そんな心地良い保湿感に


今だけ半額!!

通常1,800円のトライアルが、今だけ900円で!!
プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム トライアル6
お得に購入できるだけじゃなく、
次回購入時に使える20%OFFクーポンまで貰えちゃう ♪


ただ・・・あたしの調べ方が甘いのか、
半額なのがいつまで っていう記載を見付けられなかったので・・・

もし、気になったのであれば、早めに購入されるのがいいかと ☆


オールインワンタイプには魅かれるけど、
どうにも効果に期待できなくて手が出せない方々・・・

そんな方々にこそ使っていただきたいオールインワンクリームでした ♪
プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム トライアル1

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  そのバストの悩み・・・まだ間に合うんです!! バストの悩みを抱える女性のためのウブラン バンボンジェル ♪
»  【期間限定で最大半額以下で購入可!!】ファンデを塗ると乾燥が目立つ!? そんなアナタに薬用クリアエステヴェール!!
ホーム
«  そのバストの悩み・・・まだ間に合うんです!! バストの悩みを抱える女性のためのウブラン バンボンジェル ♪
»  【期間限定で最大半額以下で購入可!!】ファンデを塗ると乾燥が目立つ!? そんなアナタに薬用クリアエステヴェール!!

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
26位
アクセスランキングを見る>>
