【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » オールインワン » 【4,411円の髪の美容液オイルが貰えちゃう!!】ハリが失われた肌はcoyori 美容液オイルが良いっ ♪

【4,411円の髪の美容液オイルが貰えちゃう!!】ハリが失われた肌はcoyori 美容液オイルが良いっ ♪

ハリを失った肌の救世主!! って思えるのが、
このブログでも何度も紹介している "coyori 美容液オイル"


そんなcoyori 美容液オイルが、
只今、太っ腹なキャンペーンを開催しております!!

なんと、通常4,411円の "髪の美容液オイル" 現品プレゼント!! (・:゚д゚:・)ハァハァ

いやぁ まいったね。。。
coyori 美容液オイル 髪の美容液付
coyori 美容液オイル

≪ 初めて購入される方限定で、髪の美容液 プレゼント中 ≫
* 9/9~9/29までの期間限定・先着300名様限定 *


サンプルプレゼント とかっていうキャンペーンは、
けっこう目にする機会が多いけど、

現品がプレゼントとして付いてくる なんていうのは、滅多にないから、
このチャンス、お見逃しなくー ☆
coyori 美容液オイル 髪の美容液付7


◆ キャンペーン詳細はこちらのバナーから



まずは、メインのcoyori 美容液オイルはですね、
ツヤ・ハリ・ほうれい線・たるみ毛穴・・・ などなど、
いろーんな肌悩みに効果が感じられる
のよ


化粧水の後、これ1本でスキンケア終了 ♪ 
っていうお手軽さなのに (○゚∀゚)ガハッ∵∴


特に、あたしが嬉しいのは、ほうれい線たるみ毛穴の変化!!

肌にハリが出るからね、ほうれい線が薄っすらとしてくるし、
頬にあるダルーンとたるんだ毛穴も、まーるく見えてくる ♪


そして、ツヤね!!
coyori 美容液オイル 髪の美容液付6
ハリとツヤがしっかり感じられる肌は、
やっぱり若々しく見えちゃうー ❤


ところで、ハリが失われる原因の1つは、乾燥ですが、
その乾燥を防ぐっていうと、保湿成分云々 って思うかもしれないけど、

coyori 美容液オイルの場合は、違うの!!

皮脂を補うことで、肌の水分を閉じ込めて、
プリンプリンとしたハリのある肌にしてくれるのヨ ❤



どうして皮脂を補うことでハリを感じられるの??

肌の水分蒸発を防ぐことができるからです
coyori 美容液オイル 髪の美容液付4
若い頃は、正直邪魔でしかなかった皮脂なんだけど、
この皮脂って、肌の水分を閉じ込める役割があるのよね

でも、30代以降は、この皮脂が不足していってしまうから、
どんどん水分が肌から逃げていっちゃう
んですって 

その皮脂の不足を補うために、
肌本来の皮脂に近い成分を含む植物オイルを配合しているのだ
coyori 美容液オイル 髪の美容液付12
しかも、ただただ配合するわけじゃなく、
女性の皮脂に近付くように配合されている

そのおかげで、しっかりと皮脂の役割を果たしてくれるから、
肌の水分を閉じ込めて、プリンプリンな肌になれるのヨ ♪


更には、肌のターンオーバーを正常化させる 【 高麗人参 】 や、
コラーゲンの生成効果があり、肌のハリをサポートする 【 アロエベラ 】 など、

ハリ・ツヤを与える和漢・植物エキスも配合されているのだ


≪ オイル ≫ ってベタつくんじゃないの??

肌に直接オイルが触れないようになっているので、
ベタつかずにサラッとした使い心地です
coyori 美容液オイル 髪の美容液付13
coyori 美容液オイルは、オイルと美容液の2層式なんだけどね、
使う前に振ることで、美容液がオイルを包み込む状態になるの

だから、オイル特有のベタつきは感じないのですよ

ちなみに、アンケートによりますと・・・
96%もの人がベタつかないと答えたそうですヨ ♪


使い方は??

化粧水で肌を整えた後に、よく振ってから使います
coyori 美容液オイル 髪の美容液付2
上で書いたように、オイルと美容液の2層式なので、
白く濁るまで振ってから使います

馴染ませ方のポイントとしては、
肌を包み込むようにして馴染ませること!!

サッと入っていっちゃうので、クリームみたいに滑らせて馴染ませようとすると、
肌に摩擦刺激を与えてしまうこともあるので、ご注意を


万が一、どうしても、ベタつくわー (;´Д`) っていう場合は、
美容液オイル前の化粧水を多めに使ってみてくださいな ☆

乾燥で肌が水分不足になっている状態の肌には、
オイルが馴染みにくいらしく、肌の表面にオイルが残ってしまうらしいので。。。


coyori 美容液オイルを実際に使ってみた ♪

本当にサッと入っていって、即ツヤ肌柔肌プリッと肌!!
coyori 美容液オイル 髪の美容液付5
浸透の良さは・・・もう使って実感して!! って言ってしまいたい。。。
ヌルつきベタつきなんて一切なくて、本当にオイルか!? って思うから

でも、なんだろ・・・

ツヤや柔らかさとかと即感じられるのは、
やっぱりオイルだからだよなー って思えるのよね ♪

オイルらしくないのに、オイルならではの効果を感じられるって良いわ!!


さて、プレゼントの "髪の美容液オイル" ですが、
こちらも美容液オイルに負けず劣らずの優秀アイテム ♪

プレゼントの "髪の美容液オイル"

パサつきが気になる毛先にも、まとまり・ツヤが生まれます!!
coyori 美容液オイル 髪の美容液付14
こちらにも、皮脂不足を補う植物オイルが配合されていて、
更には、栄養不足などを補う16種もの植物・和漢エキスも

ちなみに、ノンシリコンなので、頭皮までケアできちゃいます ♪

* こちらの髪の美容液オイルも、オイルと美容液の2層式なので使う前に振ります


割と軽めのサラーッとしたオイルで、
正直、頼りないな。。。 なんて思っちゃったんだけど、

勘違いでしたよ ごめんなさいね!!!!


重くなくサラーッとした質感だけど、
まとまりも出るし、なんていってもツヤが出るのよね ❤

ノンシリコンだから、頭皮も安心してマッサージとかしてみたけど、
マッサージ効果で頭も軽くなるし、乾燥からくる痒みにも効果があるね ♪


そんな "髪の美容液オイル" は、
coyori 美容液オイル購入でプレゼントされるんだけど、

購入方法は、≪ 定期購入 ≫ と ≪ 今回のみの購入 ≫ の2通りから選べます
定期購入■ 約2週間分の10mlサイズが、通常価格の24%OFFの1,980円に
* 2回目以降は、約1ヶ月分の20mlサイズが、通常価格の15%OFFで届きます 
* 解約は4回目以降から可能です

■ 髪の美容液オイル 現品 プレゼント
■ サンプル付
今回のみの購入■ 約1ヶ月分の20mlサイズが、通常価格の14%OFFの3,990円に
* 30日間全額返金保証付き
■ 髪の美容液オイル 現品 プレゼント
■ サンプル付


これから、肌も髪もますます乾燥が気になる季節ですからね、
このキャンペーンを機に、オイル美容に力を借りても良いと思います ♪
coyori 美容液オイル 髪の美容液付1

◆ キャンペーン詳細はこちらのバナーから
  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  恐ろしく老けさせるゴルゴ線にはナールスネオ ♪
»  トゥービーホワイトデンタルビューティエッセンスって歯が白くなるの?? って思うから使ってみた ♪
ホーム
«  恐ろしく老けさせるゴルゴ線にはナールスネオ ♪
»  トゥービーホワイトデンタルビューティエッセンスって歯が白くなるの?? って思うから使ってみた ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♥

私もこの同じセット使ってます^^
ヘアオイルは初めて使ったんだけど
ハリコシが髪にすごく出てビックリしました^^
coyori好きだわー(*´ω`*)

素敵な週末を♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
18位
アクセスランキングを見る>>