【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ボディケア その他 » 寝起きの口臭が気になる方必見!! 目覚めてすぐキスできる歯磨き粉 デンティス ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

寝起きの口臭が気になる方必見!! 目覚めてすぐキスできる歯磨き粉 デンティス ♪

ちゃんと歯を磨いてから眠ったハズなのに、
なぜだか寝起きの口臭やネバツキが気になる。。。

映画やドラマでは、恋人同士がオハヨーのキッスをしていたりするけど、
これは画面の中だからこその行為であって、現実ではありえない。。。

っても思ってしまう


でも、オハヨーのキッス云々はどうでもいいけど、 ww
寝起きの口臭・ネバツキは嫌だ!!


そう思うあたしが使っているのが、
目覚めてすぐキスできる 】で話題の "デンティスシリーズ"

*モニターとして使用させていただきました
恋するハミガキ デンティス
デンティス
1,296円 (税込) 100g


オハヨーのキッスはどうでもいいとか言っといて、
【 目覚めてすぐキスできる 】 かよ ・・・ って思うかもしれませんけどネ、

寝起きでキッスできる位に、寝起きの口臭をケアしてくれる ってことでしょー ??



ちょっと興味ある!! と思い、使い始めてみたんだけど、
マージーメーに、ビックリしましたデス (・:゚д゚:・)


本当に、寝起きの口からネバつきが消えるの!!
自分の中では、口臭も気にならない感じなの!!

おかげさまで、朝から口の中が爽やかなの!!!!


コレは確かに【 目覚めてすぐキスできる 】歯磨き粉だわ (・:゚д゚:・)ハァハァ
恋するハミガキ デンティス2
しかも、デンティスを使っていると、
ツルツルとした磨きたての歯がずーっと続くの!!

汚れがつきにくくなってるんだろうなぁ ☆


お値段だけで見ると、ちょっと高めに思うかもしれないけど、
口臭対策として、歯磨き粉 + マウスウォッシュを使うことを考えれば、
そんなに差はないんじゃないかなー

むしろ、たった1本でしっかり口臭までケアできるんだもん
ラクな方があたしは良いわ ww
恋するハミガキ デンティス3


ところで、しっかりと歯磨きをしたハズなのに、
寝起きの口臭が気になってしまう原因は、睡眠中の唾液の減少


口臭の原因は、口の中に住み着いたバクテリアが作り出す硫黄化合物


歯磨きで、バクテリアを取り除くことはできるから、
確かに、ある程度の口臭予防はできるけど、

それはアクマで磨いた部分のみ!!


実際には、舌の表と裏、顎、喉とそのさらに奥など、
歯磨きじゃ取り除けない部分にもバクテリアは存在いるのよね


そんな歯磨きでは不可能な部分にバクテリアを、
唾液は殺菌してくれるのですヨ



ただし、睡眠中の唾液は減るらしい。。。
結果、バクテリアが口の中で増え、寝起きの口臭が発生 (;´Д`)


そこで、このデンティスが配合したのが、

唾液の代わりのバクテリアの繁殖を抑える9種の植物成分と、
バクテリアによって作り出された硫黄化合物を包み込むシキロデキストリン
恋するハミガキ デンティス5
これらの成分が、睡眠中の唾液の減少をカバーしてくれるから、
寝起きでも爽やかな息に!!!!



ミント系の味がするけど、ピリピリとした刺激はないかなー
スーッとした感覚はあるけど、すぐ吐き出したくなるような刺激は全然ないッス
恋するハミガキ デンティス4
泡立ちはねー、モコモコ泡立つのが好きな場合は、
もしかしたら物足りないって思うかもしれない感じ

泡立たないわけじゃないけど、口から溢れるくらいではないデス

むしろ、あたしはモコモコ泡立つのが好きじゃないので、
デンティスの泡立ちは好印象であります ❤



で、磨き終わればツルツルッとした歯と、爽やかな息になっていて、
それが長ーく続いてくれるの ♪



もちろん、朝・夜の歯磨きにももってこいだけど、

これから大事な商談がある とか、これからデート ンフッ とか、
自信を持って人と接したい時にもお勧めでありますヨ
恋するハミガキ デンティス1
もうね、とにかくお勧め!!!!

【デンティス】のモニターに参加中
  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  カートリッジ交換不要で満足いくまで脱毛を!! ベリッシマ 光美容器Flash&Go Plus ♪
»  エスニックファッション通販サイト 【GOA】 でフレアパンツとバッグをGETです ♪
ホーム
«  カートリッジ交換不要で満足いくまで脱毛を!! ベリッシマ 光美容器Flash&Go Plus ♪
»  エスニックファッション通販サイト 【GOA】 でフレアパンツとバッグをGETです ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

睡眠中の唾液の減少をカバーしてくれるって
すごいねー!
朝起きたとき、口の中がわりとスッキリしてると
気分いいに違いない^^
キッスのお相手にも同じの使ってもらわないとだね(*^-3^*)~♡

No title

こんにちは^^

確かに朝のお口ってちょっと不快…
お口が気持ちよかったら、
目覚めもすっきり!ってなりそうですね♪

夫婦で使えばOK??笑

No title

これからデート ンフッ
↑思わず笑っちゃったよ~!
でも確かに、寝起きの口の中はイヤーな
感じだよね~
唾液不足が原因だったんだー!
これはカップルで使うべきだね♪

No title

こんばんは♪

わかる~
最近ドラマでおはようのキッスを見ると、
大丈夫なのかなぁ...て思っちゃう(笑
MONEちゃんの強いおススメだと、気になっちゃいます。


No title

こんにちは~^^

そうそう、寝起きのキスとかよくドラマで見るけど、
無いなぁ~と思っちゃいますw

寝起きの口の中は汚いなんて聞くけど、
バクテリアとか聞くとぞぞっとしちゃいますね^^;
日によって、寝起きの口の中が不快だったりするから
私もこれ使ってみたいなぁ~!

No title

こんにちは(*^_^*)
これ好きで私も使ってます!
普通の歯磨き粉よりお値段は高めだけど
すっきりするから気に入ってる~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
21位
アクセスランキングを見る>>
