【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

毛穴悩みはシャレコで解消!!

毛穴ってホンットに嫌!!
嫌すぎる・・・って思ってるのはあたしだけじゃないはず
毛穴が必要なのは分かってるけど、主役級に顔面に出てこられたんじゃ気分も落ちるよね
そうやって気分を落としまくってくれる毛穴が悩みのあたし
そんなあたしがモニプラ様よりモニターさせていただいたのがコレ
シャレコ
シャレコ スキンケア
頂いたのはウォッシングフォーム・ローション・クリームの3点で、これらは毛穴のつまり・黒ずみ対策セットなんだってヨ|ョ д ・)チラッ

物凄く丁寧に書いてある冊子も一緒に頂いたんだけど、真面目に熟読しちゃった
シャレコ1
それぞれのアイテムの効果的な使い方はもちろん、肌トラブルをなくすために必要なことが細かく書いてあるの
このシャレコスキンケアは今まであたしがしてきた方法と違ってたりしたんだけど、丁寧に書いてくれてるから分かりやすかったヨヾ(*´∀`*)ノ
きっと丁寧に書いてくれてなかったらとまどったこと間違いなし!!

使った感じはそれぞれこんな感じ
シャレコ2シャレコ3
ウォッシングフォームは、けっこう固めのテクスチャだったヨ
でも、泡立てるとその固さが嘘みたいに柔らかい泡が出来るの
洗い方のポイント
すすぎの回数は8~10回程度が目安*髪の生え際とかはカウントしなくていいみたいだよ
少なッΣ(゚Ω゚lll)・・・って正直思ったけど、まずはやってみるよね
・・・ウーン、今までの洗顔と違ってキュッとしない(pωq)
だけど変にヌルヌルした感じもない・・・
洗い流した後の肌は素敵にトーンアップしてるんですけどぉ

実はね洗顔のしすぎは肌の潤い成分をどんどん流しちゃって、結果的にインナードライになっちゃう原因なんだって。
それで肌トラブルが起こっちゃうらしいのね。
それに対してシャレコスキンケアのこのウォッシングフォームは泡切れ良く、8~10回のすすぎで十分すすげるように作られてるから、肌の潤い成分を必要以上に洗い流しちゃう心配はないんだよ~ヾ(^ω^)ノ
でも、8~10回に抑えるのには慣れが必要だゎ、あたし

シャレコ4ローションは透明でサラッとした感じ。
付け方のポイント
両手全体に化粧水を広げたら、面積の広い額とかから優しく肌に手を置くように付けていくの
だいたい3秒位経ったら次の場所に変えるヨ
全体に手を置いたら、また手に化粧水を取り繰り返すんだけど・・・
その繰り返す回数はなんと6~8回
そんなにΣ(゚Ω゚lll)??・・・って思ったけど、実際やってみるとどんどん肌がもっちりしてくるの
浸透力がいいのか全然ベタつかないから、重い感じもしなくて良かったヨ


シャレコ5
クリームもベタつかなくていい感じ
勝手に白を想像してたから開けてビックリしちゃったΣ(゚Д゚;)
付け方のポイント
両手全体にクリームを広げたら、化粧水と同じように手を置くようにして付けていくの
付ける時にチョンチョンと少しずつ顔にクリームを置いて伸ばすと、摩擦が起きてシミ・シワの原因になるらしいヨ(||゜Д゜)


全体的にこれまでのあたしがしてきた方法とは違ったんだけど、実際にしてみると結果的にはトーンアップしてもっちりした肌になったの
だからシャレコスキンケアを試してみる価値はアリアリだと思ったよ
シャレコスキンケアファンサイト応援中

ところで私事ですが、本日ついにミソジーズに突入いたしました(つω`*)
だからといって、何も変わらず・・・
今まで「20代」って言ってたものをこれからは「30代」と言うだけの話
それでも「30代」って自信持って言えるように、自分磨き頑張りまぁすヾ(*´∀`*)ノ

これからもMONEをよろしくお願いいたします   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ヘアケアで髪のツヤは生まれちゃうんです!!
»  肌見せ季節もプラセンタ100があればへっちゃら♪
ホーム
«  ヘアケアで髪のツヤは生まれちゃうんです!!
»  肌見せ季節もプラセンタ100があればへっちゃら♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

(*^ω^*)コンチワ♪

お誕生日おめでとう~!!
30歳??、まだまだ子供です(笑
ミソジーズ、エンジョイしてね♪

シャコレさんの、わたしもウォッシングフォームは試したことあるの。
すごくいいよね。
他のも試してみたいヮ(*^^*)

今日は、幼稚園のお掃除当番の日!
掃除は14時からなので、幼稚園のお迎えはばぁばに頼みました( *´艸`)
1年に1回、まわってくるだけなので
頑張って行ってきますー!

ミソジーズに突入したんですね( *´艸`)
私ももう少しです。
自信持ってミソジーズと言えるように
私も頑張りますーー!!

(*σ´д)σ凸

お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あたしが30の時はやっと30かって感じだった( *´艸`)
今は戻りたいですけど・・・肌だけw

ミソジーズたっぷり楽しんでね♪

シャレコさん オソロ当選ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょっとびっくりな使い方だったりでおもしろいよね♪
あたしも記事UPしなくちゃだw

応援凸☆

ミソジーズへようこそ(*´艸`)

私より6つも若いんだからいぃじゃない(´・ω:;.:...
でも私、30の頃が一番モテてたかも。
年齢なんて関係ないのさ~!
年齢に負けない肌作り、お互い頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ

遅くなりました・・・

誕生日おめでとうございます。

こんなこと言っては失礼だと思いますが、

三十路ですか・・・。

Himeは、三十路から5年経過しました。

その5年間は早かったけど、かなり充実してますよ。

様々なことがありましたが。

今年は、MONEさんにとって、素晴らしい一年になりますよ。

これからも、よろしくお願いします。

ハッピーバースデ~
30代へようこそww

シャレコさんのローション好き♪
パシャパシャ系でとっても使いやすい^^
肌に優しい感じもするし、現品使いたいです。

やっと仲間に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
ミソジーズ・・・
もとい、誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

思いっきり寝オチで遅れてしまってごめん~orz

はじめまして

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
こんなにたくさん
レポートをいただい
ちゃって・・・

ありがとうございます。

★結果的にはトーンアップ
して、もっちりした肌に
なったの

だなんて・・・

とてもうれしいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も☆MONE☆姫
にとって最高に
ステキな1日で
ありますように
・・・

PS

何回見ても、
あきないブログですね^0-!

また 拝見させてください。

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

こんにちは 

今年 シャレコ企画にご参加くださり

本当に 本当に

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ございます。

これからも仲良くしてくださいね。

良いお年を・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

http://member.shareco.co.jp/magocoro/

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
11位
アクセスランキングを見る>>
