【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ムダ毛ケア » うなじ処理・・・するの!? しないの!? してみてどうなの!? 


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

うなじ処理・・・するの!? しないの!? してみてどうなの!? 

うなじって処理した方が良いのか、処理しなくても良いのか、
腕や脚のムダ毛ほど、明確な答えはないと思う。。。


脱毛エステとかには、うなじ脱毛コースもあるから、
うなじ処理自体は、必要性がまったくないわけではないだろうし、

"そのうなじ、よく見られてます!!" って言われることもあるけど、
あたしとしては、人のうなじとかって、あまり・・・いや、全然見てなかった ヨ


そんな時に、お着物を着る機会がございましてですね、
打ち合わせの段階で、うなじ処理の話をされたのですヨ


これまで生きてきた中で、うなじ処理なんて考えてもみなかったあたしですが、
本当に・・・本当に興味本位でしてみたのであります



ちなみにこちらがうなじ処理前
うなじ処理初体験♪1
前方向に向かって、首に這うように伸びてるでしょ ??

普段はアップヘアなんてしないから、見えない部分ではあったんだけど、
たまぁに、アップにした時には、ちょっと気にはなってたの


気にはなっていたけど・・・、正直、ここまでとは (_ _。)・・・

そりゃ、うなじどーします?? って聞かれるのも納得


逆に言えば、今まで言われなかったのがフシギでもある



で、これが処理をした後は・・・
うなじ処理初体験♪6
こうなるわけですヨ



ただねー、アクマで剃っただけだから、
日が経つにつれ、ジョリッとした手触りが気になり出すんだなぁ




あたしの場合、うなじの毛が産毛程度じゃなかったからか、
3日目・・・いや、2日目あたりから、うなじの手触りがかなり悪くなったヨ


ジョリジョリ感が気になって、うなじを触る回数が増えちゃってたわ (`-д-;)ゞ

手や脚のムダ毛を処理数日後のジョリジョリ感は慣れているけど w
うなじのジョリジョリ感は初めての感触で、すっごいイヤなものヨ。。。


それに、誰に見られるわけでもないのに、
ジョリジョリしているうなじを見られるかも っていう妄想をしちゃって


こんなことになるくらいなら、脱毛テープとかで抜いたほうが良かったカモ
って後悔し始めたのも事実だわ



もうね、こうなるとどうにかしたくなっちゃって・・・
手元にあった除毛クリームを使ってみたんだけど、

除毛しなくていい部分まで除毛しちゃって、これまた最悪 《゚Д゚》


最終的には、出番なくて忘れかけていた、脱毛器 LAVIEを引っ張り出して、
うなじ脱毛に励み始めたわヨ あたし
LAVIE 再開しました

しかも、ムキになってるモンだから、
3日連続でLAVIEを使ったりなんかして (゜.゜)   良い子の皆さんは決してマネをしませんように ☆



ただね、3日連続でLAVIEを使った後、
フと冷静さが戻ってきたの


毎日照射したって、すぐすぐ毛が抜けるワケはないだろ って


だって、さすがの脱毛エステでも、うなじ脱毛は難しくて、
効果を実感するのは、6回~12回行ってから
っても聞いたしネ


それに、ただただ肌に負担をかけるだけだろー って



そんなわけで、その後のLAVIEは、
通常の使い方通り、10日間隔で照射だ!! って心に決めたのであります



ところがですね、だんだんと毛が伸びてチクチクの領域を超えたからか、
LAVIEの照射で毛先が焼けて(?)丸くなったからか、

ジョリジョリ感は薄れ・・・ロクに気にもならなくなり・・・


でも、うなじの毛はたいして伸びてくるわけでもなく、
見た目的には、うなじの毛の存在は薄れているから、
ついつい、アップヘアを楽しみたくなるのであーる


こんなのとか
うなじ処理初体験♪5
適当夜会巻き wwww


こんなのとか
うなじ処理初体験♪4



こうやってアップヘアを楽しんでいる間も、
ジョリジョリ感が薄れたとはいえ、スベスベのうなじではないし、

除毛しなくてよかった部分の毛は、ツンツンしてますけども wwwww




さて、ズラズラと書きなぐってきましたが、
結論として何が言いたいかと言いますと・・・


気軽に手を加えるもんじゃないね 
うなじって!!!!




腕や脚は自分でしっかり見えるから、現状を確認できるけど、

自分じゃ見えない部分だからこそ、現状が分からなくて確認できないし、
基本的に臆病者のあたしは、今どうなっているか不安になっちゃうしね


それに、自分じゃ見られない場所に除毛クリームなんて・・・
不器用なあたしはしちゃいけないことだったわヨ



ただし、本気でうなじ処理を考えている場合・・・
それこそ脱毛エステとか行きたいって思うくらいの場合は・・・

今時期から始めれば、夏場には完璧とはいかなくても、
うなじの毛も薄くなっているかも ??


脱毛エステに関しては、あたしは未経験なので、
興味がある方はしっかりと情報収集してみてくださいね


脱毛エステに行くほどではないけど、
LAVIEみたいな脱毛器は持っているし・・・ っていう場合でも、

1度は、理容室などで形を整えてもらってからが良いと思います!!




とりあえず


1度やってしまったあたしは、やる気が続く限り処理し続けるけど、
完璧に処理をやりきるか・・・保証はナイッ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


それを考えると、うなじ美人さんは、
すっごい労力をかけて (金銭も??)、綺麗なうなじを保っているのねー

尊敬するわ!!!!   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  【商品到着後レビュー記載で999円!!】バイカラーストラップパンプス ♪
»  いつでも快適 ♪ 脇汗知らずなサラサラ脇でいられる秘密
ホーム
«  【商品到着後レビュー記載で999円!!】バイカラーストラップパンプス ♪
»  いつでも快適 ♪ 脇汗知らずなサラサラ脇でいられる秘密

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
27位
アクセスランキングを見る>>
